« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

甘テリー焼きバーガー

090430_10240001

















スッキリ!! c(>ω<)ゞ
朝のさわやか情報番組、スッキリ!!とモスバーガーのコラボ企画。
辛テリーヤキバーガーを、さっそく食べてみたぱんだでやす。

あまっ 甘いよ、奥さん。
激辛食べてみたけど、最後まで甘かったよ、奥さん。
ぱんだの舌がバカ舌だったようで、
いや、辛いよ ってお隣さんが教えてくれやした。

藤田クンがあんなにがんばって、作った激辛テリーヤキバーガー…
甘甘だったのは、ぱんだの藤田クンへの思いのせいかもしれないな。こりゃ。
大好きだ!!藤田!!(告白)

デェドックスッッ  スポポポポポォォォォォッッツ!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

黒猫襲来

Cocolog_oekaki_2009_04_29_15_39

書類、なんとかかんとか出せたぱんだでやす。

30日必着の、当日版権本申請。

ほぼ、完成状態な恋姫フィギュア写真とやらの用意に四苦八苦。

ギリギリまで作業したかったせいだけど…

で、写真をペタペタ貼りつつ、朝一で呼びつけておいた黒猫ヤマトを待つ。

(日本 YOU SEY は信用できないしねッッ)

と、思ったら、あいつめ!

黒猫が自分から言ってきた時間より、1時間半も早くきやがった!!

集荷にきましたニャン。ニッコリ(*^-^)

あわわ あわあわ; ヾ(*゚A`)ノ  玄関で、必死にのり付けするぱんだ。

マジ、バビッた… _ノフ○ グッタリ

なんとかかんとかで、作業も一段落…てことで、

ちょおと、休むよ!!FFしたり、バイオしたりー、お笑いDVDとか見るわー

あははははははははは *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

恋姫無双フィギュア(間に合うか?)

Cocolog_oekaki_2009_04_26_17_01

間に合うのだろうか…
口を動かすより、手を動かしなさいと、幼い頃から散々言われてきたぱんだでやす。

版権の本申請の書類。
提出期限が間近… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ほぼ、完成状態のお写真を提出しなくては!
なんだよ、ほぼって!! どれくらいがほぼなんだぁぁぁ
どれくらいできてれば、お許しいただけるんですか??曹操様ぁぁぁぁ

さぁ、粘土をこねる作業に戻るんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

曹操様のおカマ

Photo





















オトコの子なら誰だって、カッコイイ武器には
しびれるぅー 憧れるぅーよNE☆ (*^ω^*)ノ

恋姫フィギュア造りに、没頭中のぱんだでやす。

曹操様の専用武器、お鎌さんの先っぽ。
根元には、おじいちゃんの顔面つきのアレね。

立ち姿を作っても、おもしろみが無いってことで、
曹操様のカッチョイイ ヘ(゚∀゚ヘ) 戦闘シーンを作っちゃうZE!!

あんまり、主君自ら前線には出ないような気もするけど
やっぱ華琳様だって、鎌をブンブン振りたいよNE ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

マッスル!マッスル!

Cocolog_oekaki_2009_04_24_22_59

恋姫フィギュア作りに命が削られつつあるぱんだでやんす。
フィギュア作りには筋肉が必要だった。

そう、マッスル!! (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

エライ、筋肉痛だ!!カッチカチやぞ!! 曹操サマ!!
手のひらやら、手の筋?やらイダダダダダダダ;;(つд⊂)
こ、これは、マッスルとは無縁の生活をしていたぱんだへの、神が与えた試練だッッ
負けるもんか!!神よぉぉ!!

( ´_ゝ`)ふ、夏にはムッキムキングで驚いちゃうぜ?神様よう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

にゅーーーきん!!

Cocolog_oekaki_2009_04_22_21_47

今日、ワンフェス様の参加費を入金した、ぱんだでやんす。
ドキがムネムネ… (;;;´Д`)

もう、後戻りはできないのだ!!
そして、今のところ26000円の赤字だ!!

………。      il||li _| ̄|○ il||li

ヤバイヤバイ、ごふぁん食べれないよ。
本申請も、通るかまだわかんないのに… KOEEEEEEE∑q|゚Д゚|p

がんばれ!!負けるな!!ぱんだ改め、ワーキングプアァァンダァァ!!;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

姉者萌え!!

Cocolog_oekaki_2009_04_22_19_37

姉者!! アネジャ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

曹魏一の将、夏候惇サマ、春蘭サマでごじゃりまする。
マジ、ドMの姉者萌え~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
一緒に、曹操様にお仕えしたいですます!!

恋姫は、キャラが多ぉぉぉっすぎて、なかなかに大変。
でもでも、姉者は、いつか華琳サマの隣に置けるように作りたい!!ウォォ

はっ!! ホビコン?で見つけた姉者…(たぶん、服が脱げそうだった??)
ブースの前で何回もウロウロロしちゃったYO ((ノ)゚ω(ヾ))
やっぱり、買ってくればよかったと、今になって思うですます。

あの日のオレのウンコやろおぉぉぉぉぉぉ!!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

素体クン1号

Photo





















 

       ゜。°。°。°。素体クン1号゜。°。°。°。

この、こうさくマットに乗っけて紹介した骨組み。あったでしょ、アレアレ。
あの骨に、粘土をこねこーねこねと、くっつけて作られた、素体クン1号。
このバディを基にして、いろいろ種類な恋姫フュギュアを作ってやろうって腹づもりなのぜ!!

予定としては、曹操様 呂布 孫権 NE☆ (でっきるっかな、さてさて、ふむ~?? _ノフ○ グッタリ )

基本の体ができてるってー、らっくちん (*゚∀゚)=3
こんな、バラバラ肢体がお部屋に転がってる状態。キモイぜ、ぱんだ宅…

シュウマイ ウマーイ 剣の舞~ (´ρ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

恋姫で一番らぶーなのは曹操様です。

Cocolog_oekaki_2009_04_20_23_29

曹操様!! (*゚▽゚)ノ
サイコーです!ドSで、ドリルツインテで、ちっちゃくて!!

曹操様てゆーか、華琳様のフィギュアをコソコソ作らせていただいております。ぱんだです。
華琳様を立体化するために、まず必要なのは…

                 愛!!!

愛です!!LOVE!! らああぶぅぅl!! (*`pЗ´q) ギャアアアアアア
   ふぅふぅ……

とにかく、必要なのは愛と情熱と血と汗と涙ですね。あと軍資金。
愛が無いといいものって作れないと思っております。ぱんだです。

華琳様への愛をとくとく語るはずだったのに、時間切れだ!
マウスでお絵かきに時間かけすぎだ!!うんこぱんだめ!!
じゃ、それは次回NE キャハ(v^ー゜)‐☆



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

真・恋姫†無双 曹操 華琳様焼き

恋姫 華琳 曹操




















.。.:**:.。..。.:**:.。. カリン様焼き できました .。.:**:.。..。.:**:.。.

ヽ(*≧ε≦*) ホーカホカ 焼けましたよ!曹操様!!

恋姫らぶー、曹操様らぶらぶーな、ぱんださんが作ったオヤツッッ

その名も、、カリン様焼き!! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おいしくいただきやんした。 フヒヒ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

続続続 ★ 参加確認書 ★

Cocolog_oekaki_2009_04_18_19_10
ととと、届いたよょょょ!!! ゜.+:。(*´0`*)゜.+:。 ヤッターーーーーー

ちゃんと、届きました。参加確認書。
やればできるじゃないかっ 日本 YOU SEY!!
ひやひやさせんじゃないよー どんなプレイだっつの ヽ( )`ε´( )ノ

て、まだまだ第一段階。
完璧、参加◎ってわけじゃないにょだよょ

がんばれぱんだ! 負けるなぱんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

続続 ★ 参加確認書 ★

Cocolog_oekaki_2009_04_16_13_27
13時までソワソワ…ワソワソ

45分頃、もう一回郵便受けを除きにいってみる。
ピンクチラシしか入っていない。

57分頃、3分くらいは誤差、てことで電話。こーゆーのて無駄に緊張する。

確認するから電話を切って待つように言われる。

やっぱり、携帯を握り締めて思いっきりDON。
魚くんのつくるカツオ料理がおいしそう…ソワソワワ…ソワ

手続きも、登録した住所も問題なし。書類も送付済。
てことで、何らかの郵便事故ですねー再発送しますー( ´艸`)プププ  とのこと。

 

今度はちゃんと届けておくれよ! 日本 YOU SEY!!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 ★ 参加確認書 ★

Cocolog_oekaki_2009_04_16_11_11
あひゃひゃひゃひゃひゃhy (ノ∀`)・゚・。

うん、届いてなかったよ。

昨日、ポストに届いてなかった、なんとか確認書? うん、ワンフェスのそれそれ。

これから、主催者に電話します。
あ、13時から電話受付ですって。携帯握り締めて、思いっきりDONとか見るしかない。

マグロ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。キリリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

★ 参加確認書 ★

Cocolog_oekaki_2009_04_14_23_18今日は14日。
ワンフェス様の、参加確認書とかいうものが届くのは15日までって話。
あばばばばばばばb;; (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 
まだ届いていないよ!ママン!!
抽選にもれても、お知らせくるんだよね!?? いや、もれてちゃー困るんだけど!!
ノット、横もれ!!後ろもれ!!
書類に不備があったのでしょうか、郵便事故でしょうか、不安が不安をよんで
マイナス思考に陥ってきたりして (ノ∀`)・゚・。 へるぷみー

何が悪いってんだ!!

うちのテレビの右上にずっとアナログって出てるせいですか?

今日、出会った娘さんに、
「あたしー、実はこー見えてー26なんですよー」 て聞かされて
(えー見えないー わかーい!) て言って欲しいであろう気持ちをくみつつも、
「えぇ。あぁ。でしょうね。」 (ホントは30代だと思ったYO)
って返したりする、腹黒さのせいですか??

もう、ぱんださんに思いつく所業はないので、きっと明日には届くね。これ。
果報は寝て待て!!
オヤスミナサイィィ  (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

こうさくマット!

187作業場には欠かせない、よくある緑色なカッターマット。
あ、こうさくマットやた。

まーまー、なんと、こいつとは長い付き合いで…小学校1年生のお道具箱な
頃から付き合ってます!! ラブラブヾ(´ε`*)ゝ
大きすぎず、小さすぎず。
都会の集合住宅にはピッタリなヤツだZE☆

もち、ひっくり返すとねんど板に。
思い出すねー懐かしの、あぶらねんど?
あの、くっさいアレアレ!!
誰しも最初は、手でグリグリ伸ばして蛇みたいなウンコ作ったよNE (*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

かたまりだまっしぃぃぃぃ

Cocolog_oekaki_2009_04_12_21_26ナーナナナナーナーナーナーナ
かたまりだまっしぃぃぃ!! (∥ノ`△´∥)ノ ●
PS3でかたまり!!だましいぃぃぃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨粗ショウ症 (´Д`;)

185


骨ですよボーーン!! (◎´∀`)ノ
中に仕込まれる骨組みですね。
これで形をサクっと作って、肉をつけていくわけですミート( ´艸`)

あーミート食べたい。にっくにく  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ふぅ



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

ヘイ!! ミスター!!

169_2 ミスタァァッ!! シリコォォォンッッ!!!

 
すごく…重いです;
思い出します、週末のヨドバ○カメラ。
足早にガンプラ売り場を抜けて、Nゲージを横目で見ながら、迷うことなくシリコン3kgを手にとったあの日。
そりゃ、リュック背負ったアイツやアイツも二度見するよNE☆
そりゃ、店員も(^ω^;)←こんな顔してレジから迎えに出て来ちゃうよNE☆
ぱんださん、ヨロッヨロしてたもん…

でもな、ボーズ…よく覚えとくんだ。
3kgでも足りないぜっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

あと…3週間??

焦ってきましたっ?(^ч^;)あばば;
ワンフェスの当日版権本申請とやらの締め切りが今月いっぱいなのですよ。
え? え?
つまりですね、ワンフェス様の開催は夏ですが、売り物を形にしなきゃいけないのは今月中。
というか、ちょうどあと3週間でごじゃります。
んんんんんんっ??

なんだって!!?
ぎゃわー;焦りますよょ 曹操様!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

曹操様のっフィギュアをっっ作らせていただいてますっっ!!

ちっちゃい「っ」がいっぱいだとジョジョぽいよねって話。

まずは曹操様を作らせていただいてます。やっぱり、愛がアレでソレなんです…カリン様!カリン様ァァ!! ふぅふぅ(-"-;)
写真うぷーしたいっので、す、が!!Σ(゜□゜)
形はできてるんですが、いかんせん;キャメラがうまく使いこなせていないウンコぱんだでした。
がんばれ!機械になんか負けるな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

粘土こねこね  え?  パテ??

168_4

粘土ねんねんねん!
すーぐカッチカチに硬くなってステキな粘土!!
お気に入りな粘土をたっぷり大人買いやー(◎´∀`)ノ 

とか、言ってたら製造中止ですって、奥さん、、、
お手々に馴染んできたと思ったのに!!どーしてくれんだ!!
コンチキショーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。うわあぁぁぁぁぁんn

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

立体なイベントいろいろいろ

Cocolog_oekaki_2009_04_04_16_56
ワンフェス!ワンフェス! ってはしゃいでたそこのぱんだ野郎!!
あばばば、他にもいろいろありましたNE☆(´,_ゝ`)てへ
・ホビコン
・キャラホビ
・クリエイターズカーニバル
などど

恋姫への愛でうかれまくって、基本的なお勉強ができていませんでした。
といっても、ワンフェスですら一回フラリと立ち寄った程度でした;
危険が危ない!!どうなるグリパン!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ( )`ε´( )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うろ覚えどころじゃないわー

Cocolog_oekaki_2009_04_04_16_49
れんふぁーーー だよ?? ホントだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

闇マジックて??

( ̄口 ̄)ノ にぎゃぁぁぁ
また落書きだっ!何てことだわー;じぇんじぇん立体を作っちゃいないみたいじゃないのさっ!!闇マジック!!
(深夜に起こる異様な製作意欲とその作品 使用例→明け方に書いた君へのポエム…とても人には見せられねぇぇ;これぞ闇マジック;;;)

せっかくなんでれんふぁもかくよ あははー マウスでかきかきよー ヽ(゜▽、゜)ノ うははー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

うろ覚え大賞! 恋

Cocolog_oekaki_2009_04_02_23_52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

真・恋姫╋無双

恋姫ですよっ
真ん中のチョメは何て読むのですかいね??(-ω-)
恋姫の武将達でレッツ!ワンフェス!! 気持ちは3体ほど作成予定でごじゃりまする。
・曹操 (カリン様バンザイ!!)
・呂布 (アホ毛バンザイ!!)
・孫権 (下乳バンザイ!!)
ほら、やる気出てきたぁぁ ひゃわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »