« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ランプ用ですよ。飲んだりしませんよ?

271





















ホラ!懐かしい!! ヘ(゚∀゚ヘ)
アルコールランプだよ!!懐かしいね、こりゃ。

これは、ぱんだまんの超超ヒミツ兵器。フヒヒ
ヒミツだから、何に使うかは次回のお楽しみさ☆

でもでも、気になるぅぅってキミには、1つだけ教えちゃうYO!
燃料用アルコール、略してネンアルさ!! 

あひゃひゃひゃひゃひゃhy (*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

目からウロコがポロリ

Cocolog_oekaki_2009_05_30_18_56

身近なところにプロが潜んでいやがった!
どうも、どうも。恋姫フィギュア作りに邁進なぱんだでやす。

プロが潜んでいやがったのだだ!!
こんな、ポケットほにゃららとか作ってたらひぃよ。

いろいろ教わったんだZE☆
あんなことや、こんなこと…プロの秘匿を教わったのだだだ!!
マジ目からウロコがポロリング。
ますます、作業効率があがっちゃうに違いないないっ!!!

でも……もっと早く知りたかったな。
あと、3ヶ月…早く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小休止

Cocolog_oekaki_2009_05_30_18_39

せけんでは

どうしてこんなに、あらそいばかり

しんじられるのは

ねこだけにゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

これないと死んじゃう

267





















豚フル対策なんて、なーにもしてないないな、ぱんだでやす。

かわいいダッフィが、つけてくれているこのマスクは、
フィギュアを削って出てくるお粉や、塗料プシュシューから、
ぱんだまんを守ってくれる防塵マスク様。
これないと、きっと死んじゃう (;ω;)

マスクどこも、品切れらしいジャマイカ。
これ付けて、外歩いてたらかっこいいかな? フヒヒ ( ´,_ゝ`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

雨雨ジャブジャブ

Cocolog_oekaki_2009_05_28_17_33

ひっさしぶりに大雨が降りまくり(;;;´Д`)でしょんぼりぱんだでやす。

フィギュアを削るとお粉がファッファと出るのだ。
これを、窓をちょーと開けて、お外に出て行ってもらてるのだ、が…

雨が!雨がぁぁ!!
横殴り!!! ウキィィィ(#`皿´)

ほぅら…ここが、こんなにビチョビチョだよ
イヤッ!そんな所、カビがはえちゃう…恥ずかしぃ

ちがうかっ! ちがうかっ! ギャギャギャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

キャメラマン ぱんだまん 2

Cocolog_oekaki_2009_05_25_20_53

キャメラマンンン!!ぱんだまんはキャメラマン!!!

なんだかんだで、練習したんだZE!!
もう、パッシャパシャよ!! (v^ー゜)-☆

これで、次こそはステキングな曹操様の写真をアップできるに
違いない。間違いない。

うん、たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

恋姫†無双 呂布フィギュア (武器偏2)

268





















恋姫フィギュア、呂布さんに時間かけすぎ、遅っすぎ;なぱんだでやす。

呂布さんの武器、戟の先っぽを、ちょっくら複製…(慣れてないから、練習しなきゃねっ)
と、思ったら失敗してるよ、あんた! (ノ∀`) アチャー

かわいいダッフィが、指差してくれてるとこですな。
なんだか、ぽっこり隙間が…

くやしいぃ!くやしぃ!! ( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

恋姫†無双 呂布フィギュア (武器偏)

266





















武器だって、やっぱ! かっちょいいよNE!!
恋姫フィギュア、今は呂布にかかりっきりなぱんだでやす。

写真の、かわいいダッフィが握っているのは、呂布さんの武器。
「方天画戟」 の、先っぽ。
戟ってなんぞや。ゲキって読むよ。なんぞや??

いやいやいや…なんっで、こんな複雑怪奇な形なのかっ!! (*`pЗ´q)ブー
少しは、立体にすること考えて、デザインしてもいいんジャマイカ?? キィー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

腰がですね、アカンのですよ。

Cocolog_oekaki_2009_05_24_21_35

腰が、背中が、カッチカチやぞ!!

恋姫フィギュア作りのおかげさまで、
体がおじいちゃんみたくなってるぱんだでやす。

制作環境が整ってないのだよ!都会の集合住宅め!!
こう、床にペターって座って、前傾姿勢を続けて…続けて…

ああああああああああああ

イタイッ イダダダダッ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気づいたら、背中や腰にびっくりなほどの疲労がたまってて…
ギッシギシ音がなっちゃうんだZE☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

股、股、ご冗談を (◎´∀`)ノ

恋姫無双 呂布



股だ!マタマタ
毎度おなじみ、恋姫フィギュア作りな毎日のぱんだでやす。

呂布、恋さんの股。
この前は臀部だったから、前も。

はわわ! パッ、パパ、パンツがありませんよ!!恋さんッッ; ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こ、これでは18禁コーナー行きDEATHよ!!

ちっちゃいことーは気にすんな ヘ(゚∀゚ヘ) わかちこ!わかちこー!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

肉食獣 ぱんだ

Cocolog_oekaki_2009_05_22_21_13

恋姫フィギュア作りに忙しくて、おなかペッコペコのぱんだでやす。

にっくにくにされたい今日この頃。
ぱんだは、笹ばっか食べてるとか思ったら、大間違い!
ミートだって食べたいんだ!! ヽ( )`ε´( )ノフォォォ


オレ…この、恋姫フィギュア、予定どうり完成したら…
おなかいっぱい、焼肉食べるんだ ゜.+:。(*´‐`*)゜.+:。フフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

手がぁ 手がぁぁ (ムスカ風)

Cocolog_oekaki_2009_05_19_23_27

手がなんだか汚い;
指先が荒れ放題、削れ放題なぱんだでやす。

ふと、電車の中で
「やだわ;粘土付いてる!あたい、指に粘土付けっぱだわさ!!」
みたいな。

お風呂に入ろうとして、生まれたままの姿になったらば、
ハラリと、どこからともなくこぼれ落ちる…紙やすり(小)

あぁ、締め切り前のマンガ家って、きっとこんな感じ (◎´∀`)ノ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

デンブ!デンブ!

恋姫 恋




















デンブッ!!

お弁当にふりかかってる、ピンクのアレじゃないぜ?ボーイ… 尻だっっ!!

今までの人生、どちらかと言えば、臀部よりも乳房のほうを見つめて
生きてきたぱんだでやす。

がっ故に!! 尻に苦労。尻って…どんなだっけ?? (;;;´Д`)
いやー、それに気づいてから、臀部のお勉強な毎日。
変態とか言わせない!!言わせない!! щ(゚Д゚щ) キェェェェェ

そのかいあって、最近では臀部もなかなかにいいかなって モジモジ(。_。*)))
…なんて言うと思ったか!! やっぱ乳房だろ!!! ヒャーハー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

真・恋姫†無双フィギュア(ドリル偏4)

264_5





















小型ペンタイプツール PT-α!!
って、この写真には本体が写ってないジャマイカ; (/ω\)
駄菓子菓子!今日は先っぽの話だ!!

何やら、違う先っぽも混ざってるけど、こいつがいいんだ!!スゲー便利だぁ!!
とんがりコーンみたいな、竹の子みたいな、コレコレ。
軽くて、細かいところもすーぐテュルッテュルにしてくれんだZE (*´ェ`*)サイコー

でもな…覚えとくんだ、ボウズ…  こいつ、スゲー高いぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

恋姫無双 フィギュア (版権偏2)

Cocolog_oekaki_2009_05_18_22_28

来たる、ワンダーフェスティバァァル!! に向けて、恋姫フィギュア作成中!!

先日、ワンフェス様の使者がやってきまして、

 ( ´,_ゝ`)ププ、あーた、このままじゃ版権料バカ高くなるっぽいすよ?どーする?どーする?

 と、言われて悩みに悩んだぱんだでやす。

回答の期限がやってきてしまった。

悩みに悩んだぱんだまんは、とりあえず、青春時代の思い出の味、リンガーハットにたどり着く。 

チャンポンを食べる。お腹ふくれて、落ち着く。 ふぅ (-ε-)

ま、いっか。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

リッニューアーーール!!

Cocolog_oekaki_2009_05_17_20_19

コソコソと、ブログのいろいろをリニューアルしてみた、ぱんだでやす。

すっごい、大変だった。わけわかめなんだもんYO!!

相棒であるはずのパソ子も、思ったほど高機能じゃないな! やれやれ

いや、使う側がアレか… (A;´・ω・) ごめんよ、パソ子…ホントごめん;

恋姫フィギュア作ってる感を、エライ前面に出してみたZE☆ うひょー(*^ω^*)ノ

これで、恋姫、じゃないな、曹操様の覇王への道がますます強固なものにっ!!!

間違いない!!! 関係ないとか言わせない!!! ヽ( )`ε´( )ノウオォォォ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

恋姫†無双 曹操様バラバラ事件

恋姫無双 曹操 フィギュア





















曹操様ラビューン(*´v゚*)ゞ で、おなじみぱんだでやす。

恋姫フィギュアをモリモリ作るぜ!!
まずは、大大好きな曹操様からだぜ!!! とか、言って何ヶ月??
未だ、バラッバラだったり。 生首コエェェェェ (lll゚Д゚)

ついこの間に懺悔したとうり、呂布を先にやっつけて…やっつけ…やっ…

うぁぁぁぁぁ 終わりが見えません!!華琳様!!
いつまで、生首さらしてんだ!!スイマセン華琳様;;;
   ヽζ#゚Д゚ζノ┌┛)`Д゚)・; あぁぁ…もっと…

スイマセン、スイマセン、生まれてスイマセン。フヒヒ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ロールパンダちゃん

Cocolog_oekaki_2009_05_15_19_06

思いついたもので… 後悔はしていない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバブ アブアブ; アブラムシィィィ

Cocolog_oekaki_2009_05_15_18_43

うわぁぁぁぁぁぁん 。゜゜(´□`。)°゜。

ぱんだまんが、我が子も同然に育てていた、家庭菜園のあの子やこの子がぁぁ、

アブアブ;;アブラムシの餌食にぃぃぃ!! キモイよぉぉ (;´Д⊂

そろそろ間引きをしようと思って、ひっこぬいた若い葉っぱの裏に

奴らがビッシリと…   ギャアァァァァァァァァァァァァァ

まだ、一鉢にしか、被害が無かったから思い切ってブッチブチ引っこ抜い…うぅ

アブラムシ対策お早めに ((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

堅ぶつ!!!

177_2

Cocolog_oekaki_2009_05_13_10_03

堅ブツうめぇぇぇぇ
やるな!亀田製菓!! 噛めばかむほどもぐもぐもぐ…

版権のことも心配なんだけど、ちょっと考え中てことで ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しっかし、これ(´ρ`)ウマイウマイ
ご賞味あれ!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

恋姫無双 フィギュア (版権偏)

Cocolog_oekaki_2009_05_12_10_21

ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━Σ(゚д゚;)━━ぁぁぁぁぁ!!
資金繰りに吐血な思いのぱんだでやす (´;ω;`)ウウ・・・

ワンフェス様から、急な使者がやってきまして…
版権料についてですって!奥さん!!

「なんだか、あれやこれやで、版権料がバカ高くなります ☆彡
種類やら、数量を見直してNEl☆ (v^ー゜) 」

だそうDEATH;

おおぅ;; どどどどうしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

恋姫†無双 曹操様に懺悔

恋姫無双 曹操 

カリン様ぁぁぁ!!! ヽ(´Д`;≡

違うんですっカリン様!! 別に、呂布に浮気ってわけじゃないんですよ!!

先に呂布フィギュアを完成させてから、万全の体制でカリン様に取り掛かろうと思ってるんです。本当ですよ。いや、本気(マジ)で。

改行がなんだかおかしいのは、カリン様のお怒りのせいでしょうか?? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

申し訳ごじゃりません;; 手の遅っっいぱんだまんが、何もかも悪いんです…精進いたしましゅる (;ω;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

真・恋姫+無双フィギュア(ドリル偏3)

Cocolog_oekaki_2009_05_10_18_33

ビヨンビヨンだ。
手が、ビヨンビヨンでこれからの生活を心配しているぱんだでやす。

昨日、届いた呂布マント穴あけ専用ドリルさん。
あいつを、ずっと握って作業してたらば!!
手がぁぁ 手がぁぁぁ (ムスカ風)
なんだか、ビヨンビヨンと、指の中にバネでも入ったのかいな??って感覚に。
なんで、こんな事に!!? 怖いよママン; (((゚Д゚)))ガタガタ

テガバネ病と名づけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

真・恋姫+無双フィギュア(ドリル偏2)

02






















ドリル!! (*≧m≦*)
ギュワンギュワン言わしてるZE!!ぱんだでやす。

呂布さんのマント、穴がポコポコすぎてね、
その穴を手動で開けるのに、カッターでゴリゴリしてたのだ。
そりゃ、無理すぎるよ、あんたってことで、ドリルさんがお助けにきてくれやした!!
ありがとう!!現代の文明よ!!! (*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

真・恋姫+無双フィギュア(ドリル偏)

Photo Cocolog_oekaki_2009_05_08_23_06


両手にドリル!! ヽ(*`ε´*)ノ
恋姫フィギュア作りのために、鋼の体を手に入れたいぱんだでやす!兄さん!!

上のは呂布さん、恋のマント。
穴がポッコポコに開きまくりんぐで、大変!!もーーー手イテェェェェ 。゜゜(´□`。)°゜。

手動で穴ポコ開けるなんて、無理すぐる…

ぱんだ、決意の鋼の体を手に入れる宣言!!! 兄さん!!!
というか、ルーター買っちゃうZO☆ (*´v゚*)ゞ ウヒヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

キャメラマン ぱんだまん

Cocolog_oekaki_2009_05_07_21_07

(*´σー`) 「ぱんだまん、この写真、真ん中の一部分しかピントあってねぃよ」
キャメラマンみっきー氏からの一言。

うん、そうだと思ってた!思ってたけど、気のせいだとも思ってた!!
先生ッ( ゚д゚)ノ 何をどーして、どーやったらウマイこと写真とれるすか!!?

みっきー先生は丁寧に、シャッタースピードがうんぬん、
シボリがうんぬん、メモにも何かを書き残し……

さっっっぱり、わけわかめの何がなにやら!
じぇーんじぇんわかりません!先生!! ((w´ω`w))

にゃんこに小判、豚に真珠、ぱんだに一眼。

なななななんとか、お勉強したいと、思いますです;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GWは里帰り

090503_22290001
















実家のにゃんこ。これでも、女の子なんだぜ。

GWは人並みに、里帰りしてたぱんだでやす。
現代の文明はゴイスーね。
事前に書いていった記事が、ちゃんと、指定した日時にアップされてて
おぢさんびっくりしたよー (◎´∀`)ノ
携帯でいいじゃんとかいーわないの~

実家の思い出といったら、置いてきちゃった塗料皿。
ママンが餃子のタレを入れて出してくれたよ… ( ´;ω;`)ブワッ
それ、小皿とちゃう!インクのばすヤツや!!

よかった、未使用で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

問題は、体重ではなく体形だ。

Photo






















恋姫無双フィギュア作りが、いーろいろと物入りで
破産しちゃうんじゃなかろうかと、心配な毎日を送るぱんだでやす。

この精密でデジタル(家庭用)な測り様も、
ぱんだの恋姫フィギュア作りを手伝ってやろうじゃないかと、来てくれたのだ。

餅、レジン用。
A液とB液を、同じ量混ぜ合わせますぜって時に、絶対必要なのだ。
まだ、一回しか出動してないけど。
いや、パン作りにも活躍してもらった。強力粉とか測ったぜ。
…それも一回だけだけど。

暴君はぴったり4g ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

見つけちゃったね、これ…

Photo





















ヒワイ!!卑猥!!HIWAI!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
テンション上がったわーなぱんだでやす。

あ、ニンジンね、これ。

恋姫フィギュア関係ないけど、今日はしかたない。

4本入って98円で、お買い得なニンジンさん。
そりゃー、お買い得の裏には、形が不揃いだとかの理由はあるさ。
その内の1本に!こんなヒワイなヤツが紛れていやがったとはっっ!!

奥さん、今夜のおかずにニンジンもどうだい? (*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

真・恋姫†無双 曹操様フィギュア

恋姫無双 曹操 フィギュア































真・恋姫†無双 曹操様!!
とりあえず、形にはなったかと思いたいぱんだでやす。

この状態で版権本申請とやらにお伺いをたててみたけど…
通るかなー ドキがムネムネで、_ノフ○ グッタリ

申請通らなきゃ、何もはじまらないしな。
今は、FFしたりバイオしちゃうもんね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »