« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

複製

387





















おいしそう。

複製しちょるよ、ぱんだでやす。

この、おいしそうな白いタプタプはシリコンだ!
出来上がった、原型を、このおいしそうなシリコンで型取り。

おいしそぅ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

バラバラ事件 再びっ

恋姫無双 孫権





















次に制作な、恋姫フィギュアはれんふぁーーーヽ(´▽`)/
孫権て書くと、ピンと来ない…

そして、まだバラバラ!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!ワンフェス本番まで一ヶ月きってるのぜ!!?
大丈夫かっっ?? (○゜ε゜○)ノ~~あははははh

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

ペプシ SHISO

Cocolog_oekaki_2009_06_27_23_36

爽やかで、清涼感あふれる香り

ガツンと主張する炭酸と、お馴染みの甘み

ジャパニーズ リフレッシュ フレーバー SHISO!!!

スゴイよ!!先生!!!これはスゴイッッ

なんてゆーか、スゴイ…よ… 絶対笑っちゃうと思う。

お試しアレ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、味はアレだよ。好みは人それぞれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

角度を変えてもう一度(曹操様)

恋姫無双 曹操






















ワンフェスに向けて、
恋姫フィギュア作りまくりんぐっ 555ッッ!!
な、ぱんだでやす。どもども。

曹操様の、アップもあっぷー

なんか、いろいろボンヤリしてんなー なんでじゃー(´;ω;`)

否!!!そのように撮ったのですっ!!
アートぽいでしょ!! ねっ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

キンカン塗って~また…ぬ…??

090625_18390001_2
















パッシャーンッッ!!

蚊に刺されちゃって、キンカン買ったぱんだでやす。
どうしても、カイカイで、道すがら箱から出して塗り塗り…

フヒー、ひんやり(◎´∀`)

と、した瞬間、ぐちゃぐちゃな手からスルリと滑り落ちたキンカン。
路上に買ったばかりのキンカンを、ぶちまけちゃったYO ( ´艸`)プププ

もったいない…二塗りしてなくなちゃったよ(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

3体目

Cocolog_oekaki_2009_06_24_22_40

テンション上げて! イエイ!!
ノリノリでいくのZE☆

次は蓮華を仕上げるんだぁぁ URYYYYYYY

がんばれ!ぱんだまん!!
負けるなぱんだまん!!!恋姫無双ラブラビューン!!!

手がぐちゃぐちゃだけど、なんとか…なる。

ワンフェスまで、あと何日??蓮華フィギュアできるのかいな…フヒヒ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

コケタ

Cocolog_oekaki_2009_06_23_22_51

電車来て

あせったぱんだ

地べたに転がる 字余り

手がぐちゃぐちゃなた;

こんな世の中はポイズン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

プレデターVSぱんだまん

Cocolog_oekaki_2009_06_22_22_43

ちょいと前に出てきたプレデターなカメラ。
ウネウネな、あの三脚。

邪魔だった!!!

あ、いや、そんなことないよ…
よく、動くし、肩にのっけたりもできなくもないし
かわいいやつさ;;

ただ、ちょっと狭い我が家には向かなかったかな…と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

恋姫無双 曹操その弐?

恋姫無双 曹操

あぅー;結局、まだ終わってないの((ノ)゚ω(ヾ))

でも、ホント、あとちょっとだから…;;てへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋姫無双 呂布その壱

呂布 恋姫フィギュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ギリギリギリ

Cocolog_oekaki_2009_06_20_22_17

ああああああ

終わるかなー?? どーしよ、これ終わるのかいなぁ?? (;;;´Д`)

明日には、うぷーすんよ。ホントだよ。

今日は…寝る   ね。   うん、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

マウスでお絵かきでちゅ

Cocolog_oekaki_2009_06_19_22_54

だいぶ、マウスでお絵かきも慣れてきましたな、ぱんだでやす。

…と!言いたいところだがっ反省しています!!
猛省いたしますっ!!!; ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノうぁぁぁl

17日の記事の謎ドクロの絵ね。
何、あの絵ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
自分でもアレだと思ったよ てへ☆めんご、めんご☆☆

華琳様のドクロ、あれは、フィギュアのパーツじゃなくて
コスチュームプレイ用の髪飾パーツ。
そんなのも、作っちゃったりなんかして。

そう!コスチュームプレイもしちゃうよ!!??

あれ?というか、ワンフェスでコスプレはOKですか??
教えてエロい人??ι(´Д`υ);;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

謎の生命体

090614_18180001
















その名もカメラプレデター!!
と、名づけたぱんだでやす。

三脚なのだ。ウネウーネ動いちゃうぜ。
カッコイィィィヽ(´▽`)/
どんな角度でも思いのままー

これで、バッチシ、恋姫フィギュア撮っちゃうぜ!!!

うん、出来上がったら…ね、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

☆髪飾☆

Cocolog_oekaki_2009_06_17_22_10

華琳様の髪飾制作中

これで、あなたも憧れの華琳様に!?
抜群のプロポーションと、飛びぬけたカリスマ!!
天下統一も夢じゃない!!

これをつけるだけで、あなたも
S度+200% ウエスト-3cm バスト-3cmに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

そろそろ…

Cocolog_oekaki_2009_06_16_22_49

そう、そろそろ。
そろそろ、いい加減に恋姫フィギュアをアップするのぜ…

どもども、ぱんだでやす。

ホントに作ってるのかいなって言われちゃってる、
今日この頃。

今週中にっ! 2体のお写真をっっ!!
アップするぜぇぇぇぇぇぇl!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

じゃないとさ…ホンキ間に合わない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ゴーホーム!!

090613_17580001
















昨日、ホームセンターに行ってきたぱんだでやす。
でっかい、でかい、なんとかチュウってとこ。

広くて向こうが見えないのぜ。
こんな所来たら、ドキがムネムネしちゃうよね!!

何を買いに来たかと言うと、ワンフェス用のあれ、
えーと、ブース設営セット?
フィギュアを置く台とか、ポップを置く台とか。

素敵なサムシングを求めて行ってきたわけで。

まぁ、何も買わずに帰ってきたわけで。

あ、抹茶ワラビ餅食べた!おいしかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

Cocolog_oekaki_2009_06_14_20_46

ドドドド…

ワンフェス本番まで…あと、一ヵ月半ッッ!?
この、恋姫フィギュア作りぃ
間に合うと思っているのか…

いや、逆に考えるんだっ!!
あと、一ヵ月半もあるとっっ!!!


無駄無駄無駄無駄無駄っっ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

魏軍に仕官しまして。

Cocolog_oekaki_2009_06_13_22_22

今日のお絵かきはてーいくさん。
万博軍師、風ちゃんですな。

かわいいのぅ かわいいのぅ。((w´ω`w))

あ、恋姫フィギュア作ってますよ;;ホントですって、ぱんだでやす;;;

第一印象では、星ちゃんラビューンだったぱんだ。
でも、「真」では、やっぱり魏からスタート!基本だよNE☆
曹操様ラビューンだもんね!!

新キャラで一番キタ!!のが、風ちゃん。
まんま、おじゃる丸の間延びしたボイスに、してやられたZE!!
頭の上の太陽の塔も、いつか立体にしたいのぜぇぇぇわぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ブログみた、あの人から

Cocolog_oekaki_2009_06_12_22_22

恋姫の、あれ、フィギュアってできてんの??
って、言われちゃったぜ。ぱんだでやす。

ですよねー、わかります。
なんか、ブログもどんどん関係ないこと書き出して…
というか、現実逃避??
ホントに作ってるのかいって思うよね (ノ∀`)・゚・。

うん、   一体もできてないっっ!!!

あはははh うふーん 怒っちゃいやーん
思わず漢女(オトメ)化。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

たまらないわー チョコ貴族

269





















敵か見方か!?謎のマスクメン!!
じゃなくて、お菓子。

ハバネロ チョコ貴族!! (≧ヘ≦)うひょー

あ、どもどもぱんだでやす。
あの、ハバネロ、からーーい暴君に、あまーーーいチョコがコーティング。

アマ…あm……から!!からいっっ!!辛いぃぃぃ 
何これっ?? でも、なんだか止まらない!!

お試しアレ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

あぁ、君の名はおゆまる君!!

291





















おゆまる君。なんのことやらですか??そうですか。
ちわす!ぱんだでやす (*^ω^*)ノ彡

この、黄色と青い物体は、おゆまる。
100均とかでも売っている、子供のおもちゃなのだ!!
名前のとうり、お湯、(お風呂ってことね、きっとそう)で、柔らかくなって
冷めるとカッチカチに固まる、スゴイやつ。

ちょっとした、パーツの複製なんかに、重宝。
おもちゃといっても、スゴイやつなのぜ!! ((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

第一印象

Cocolog_oekaki_2009_06_09_21_45

星ちゃんでした!!ぱんだでやす。ヽ(*≧ε≦*)φ

そう、第一印象はやっぱり、星ちゃんだったよ。
ほら、その、なんかエロイじゃん??

一作目(真じゃないほう)では、星ちゃんばっかり追いかけてた…
この娘と幸せになるんやーって夢見てた。

そしたら、エンディング無いでやんの!!!
誰??カンウって!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
話にはちょいちょい、聞いてたけど、あんた誰よぉぉぉぉ
てNE☆ ビックリガッカリだたよ…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

パッテパテ

273





















エポキシパテ。おなじみですな。
恋姫フィギュア作って半年、ぱんだでやす (◎´∀`)ノ

試行錯誤な毎日で、いろいろな道具や材料を使っているのだ。
パテだけでも、いーろいろいろあった!おどろきんぐ ヾ(*゚A`)ノひょほー

で、ででで、一番無いやろーって、使ってみてなかった(なんで、そう思い込んでいたのかは謎。)タミヤのパテ。

なんだかんだ!タミヤが一番だったのだぁぁぁ!!
侮り難し!! TA MI YA 
サイコー!! TA MI YA!!! (*´v゚*)ゞキャハ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

恋姫†無双 呂布フィギュア (武器偏3)

289


ふぅふぅ (;;;´Д`)
呂布殿の武器、かかかかっんせーーいぃ!!?

がんばったよ、ぱんだまん ((ノ)゚ω(ヾ))
このっ溝!! この、ニョロニョロの溝がぁぁぁ;;
お写真、ちゃんと見えるのかなこれ??
掘り掘りしてて、死んじゃうかと思ったZE☆

もっと、立体にすること考えてデザインしてほしいものだ…(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ナナノ!蜂蜜を持ってまいれ!!

Cocolog_oekaki_2009_06_06_19_10

美羽様! みうさまぁぁぁぁl!

最近、荊州のアホ太守、袁術様にうわきんぐなぱんだでやす。
美羽様と、七乃。サイコーサイキョーコンビだって。
二人のSDフィギュアとか作りたい。

蜂蜜じゃ!妾は蜂蜜を所望するのじゃ!!

ナーんて、かわいらしいのでしょう、美羽様ったら。

そんなことより、作業に戻るんだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

間に合うのかああああ

Cocolog_oekaki_2009_06_04_21_49

ああああああああ

まだ一体もできてないんだよぉぉぉぉぉ

あばばばっばb;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

餅(もち)、乳房もアップだZE

276






















恋姫無双、呂布殿につきっきり、かかりっきり。
最近、曹操様成分が不足してきたぱんだでやす。

乳房というか、上半身パーツね。
何いってんの!?脱げないよ!!ホントだよ!!
…うん? ホントだってば… (*´σー`)

あーああーあー
そんな、お遊びしてる場合じゃないのだよ!
間に合うのか??これ。
まだ一体目のフィギュアができてないんだZE??
バッラバラよ。どーすんの??
あーああーああーあー;;;

寝ちゃおう てへ (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

股股、ご冗だn え?

274





















股しても、呂布殿の股。
恋姫、絶賛応援中のぱんだでやす。どうも、どうも。

前にアップした、呂布殿の股はパンツはいてなかったでしょ!!
DAKARA パンツはいてもらったよ!!
ぱんだまん、がんばったよぉぉ!!!∑q|゚Д゚|p

はわわ;よかったですー;これで18禁コーナー行きは
免れたDEATH;;


え?なになに?
このフィギュア、合体させたら
スカート短すぎて全部見えるって?? えっ 丸見え??
なにそれ、こわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

逃げてッッ!!

270





















ダッフィ!!逃げてェェェ!!!

狙ってる、やつが狙ってるわぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »