« 股股、ご冗だn え? | トップページ | 間に合うのかああああ »

2009年6月 3日 (水)

餅(もち)、乳房もアップだZE

276






















恋姫無双、呂布殿につきっきり、かかりっきり。
最近、曹操様成分が不足してきたぱんだでやす。

乳房というか、上半身パーツね。
何いってんの!?脱げないよ!!ホントだよ!!
…うん? ホントだってば… (*´σー`)

あーああーあー
そんな、お遊びしてる場合じゃないのだよ!
間に合うのか??これ。
まだ一体目のフィギュアができてないんだZE??
バッラバラよ。どーすんの??
あーああーああーあー;;;

寝ちゃおう てへ (◎´∀`)ノ

|

« 股股、ご冗だn え? | トップページ | 間に合うのかああああ »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/29918714

この記事へのトラックバック一覧です: 餅(もち)、乳房もアップだZE:

« 股股、ご冗だn え? | トップページ | 間に合うのかああああ »