« 右京さぁぁん!! | トップページ | ざわわ ざわわ »

2009年9月29日 (火)

シリコンにも乾燥肌にも

Photo





















連休前に注文したのに…
シリコン同士をくっつかなくする、ワックスさんがまだ届かない。

しかたないので、使ってみたのがこのワセリン。
化粧品の元にもなる、保湿クリーム?みたいなヤツ。
ぱんだまんは、エライ乾燥肌で年中指先ガッサガサ。手放せないぜ。

そんな、ワセリンさん。しっかり働いてくれたぜよ。
伸びが良くて塗りやすい。シリコンもくっつかない。

あ、もうこれでいいじゃん。




oо○**○ トレジャーフェスタまであと13日 ○**○оo。
。。+゚゚。。゚グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中。。+゚゚。。
・‥…━━━☆ 10/12トレジャーフェスタ 卓番 C・ケ15,16 ・‥…━━━☆

☆*:;;;;;;:*☆ 再販→曹操、呂布、孫権 今回で販売終わり ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ 新作→趙雲 恋姫フィギュア4種 各7000円 ☆*:;;;;;;:*☆

うろ覚え恋姫無双 魏⑨

|

« 右京さぁぁん!! | トップページ | ざわわ ざわわ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

フローリング用のワックスも剥型剤の代わりになりますよ。

投稿: ナナフシナナシ | 2009年9月29日 (火) 20時32分

もう、用無しになってから届くかわいそうな荷物。
身の回りにあるもので、代用できまくりだったのですなー(;;;´Д`)ぷふー

投稿: ぱんだまん | 2009年10月 2日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/31540409

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンにも乾燥肌にも:

« 右京さぁぁん!! | トップページ | ざわわ ざわわ »