« トレジャーフェスタお疲れさまでした | トップページ | トレジャーさんのことをば。 »

2009年10月14日 (水)

やべえ!!

Cocolog_oekaki_2009_10_14_21_36

あばばばば;;

ヤバいのですよ。危険が危ないのですよ。
冬ワンフェスの版権申請のために、作品のお写真を提出しなきゃいかんのですよ。

そ、そ、そ、その締め切りまであと一週間!!!ギャァィィァァァ
まだ、骨よぉぉ うわぁぁぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。

冬の新作は袁術様と張勲。
美羽様と七乃れすよー蜂蜜飲むよょー

あと2種、申請したけど間に合うのか心配ドキムネ状態だばばば;;
きっと、ムリDEATH

うろ覚え恋姫無双 魏22

|

« トレジャーフェスタお疲れさまでした | トップページ | トレジャーさんのことをば。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/31786869

この記事へのトラックバック一覧です: やべえ!!:

« トレジャーフェスタお疲れさまでした | トップページ | トレジャーさんのことをば。 »