« 落ち着くんだ、まだあわあわわ | トップページ | 筋肉の人 »

2009年10月21日 (水)

プリントしにいったら、

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

サンシャインマン




















コンビニで発見。缶コーヒーのオマケ。

29周年のキン肉マン芸人を見るまで、この人のことをずっと、
キャラメルマンだと思ってた、ぱんだでやす。
ほら、四角がいっぱいでキャラメルぽいでしょ。

そして、そして。うしろに、ぼんやり映ってるもの。
ワンフェス用の版権申請のための写真と書類。
ちゃんと、用意できたよ!! しっかり、5件。

やったね、ぱんだ!!!これで、ちょと休めるね!!
今なら、心置きなくネズミの王国に遊びにだって行ける!!サイコー!!!\(*`○´*)/

許諾がおりますように…(人><。) (粘土ダンゴのくせに)



うろ覚え恋姫無双 魏29

|

« 落ち着くんだ、まだあわあわわ | トップページ | 筋肉の人 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/31874955

この記事へのトラックバック一覧です: プリントしにいったら、:

« 落ち着くんだ、まだあわあわわ | トップページ | 筋肉の人 »