« やべえ!! | トップページ | ラミラミー »

2009年10月15日 (木)

トレジャーさんのことをば。

091012_14570001

またカメラ忘れたので携帯で。

夏は自宅にカメラを忘れ、今回は車内に忘れ…だんだん近づいてるから、次こそはイベント会場に持ち込めるはず。
開場してからは、毎度の睡眠不足でふわふわして、あんまーり記憶が無いれす。ふへへ。

でも、幕張ほどデカくないので、なんとなくブースを一回りできまして、よかでした。

ひとつだけ気になった事が。
宝箱?を探してる人達がですな…
突然、ガサーって机の下を覗き込んで、まさぐってきまして、うぉぅ;!?て声出しちゃたよ。怖いわー
ブース関係に貼るのダメよ、怖いわー
机揺らされて、ディスプレイ壊れたらとか…考えちゃうと、怖いわー

あ、あと、当日コスプレ撮影を断ってしまた方、すいませんでした;
すれ違いに夢中な奴しかブースにいなかったもので、急いでたりなんやり。
後からコスエリア行ってみたけど、閑散としてて、すぐ戻ってまいました。タイミング悪かったようで、しょんぼり(´・ω・`)

1029067





















そして、そして。最後にこちらのかわいこちゃん。ありがとうっ!先輩!!ありがとうっ!先輩のお友達さん!!
質問してるか、何かもらってるかばっかしで、ずびばぜん;感謝しっぱなしれす
これが俺のトレジャーさっっ!!

うろ覚え恋姫無双 魏23

|

« やべえ!! | トップページ | ラミラミー »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/31787262

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーさんのことをば。:

« やべえ!! | トップページ | ラミラミー »