« あたしの歌を聞けえぇ!! | トップページ | ガタケットでした。 »

2009年11月23日 (月)

55!ガタニー

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

恋姫 ラミバッジ ガタケット




















これから、ガタニーいってきまっす。

ラミバッジも、なんとなく用意できたし、
チラシもできた、できた。

ウソ、まだできてない、これからコピー…

あぁ、さーっむい。
ガタニーの予想最高気温 5℃とか、マジウケるーキャハハ☆

いってくまーす (◎´∀`)ノ

うろ覚え恋姫無双 魏62

|

« あたしの歌を聞けえぇ!! | トップページ | ガタケットでした。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32312261

この記事へのトラックバック一覧です: 55!ガタニー:

« あたしの歌を聞けえぇ!! | トップページ | ガタケットでした。 »