« ガチャガチャなのだー!!! | トップページ | 七乃ブーム »

2009年11月 8日 (日)

★MJ★

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2009_11_08_18_24

 

この絵は失敗したな…とは思ったけど、
おもしろいから採用。

マイケルの映画見てきたよ ポーゥ!!

かっこよかった。びっくりした。
もはや、マイケルは歌えないんじゃないか、踊れないんじゃないかって、
誰かがテレビで言ってたけど、さすが、キング。

もうちょっと、公開してるんだっけ?
こりゃー、大画面で見たほうがいいYO!!

それから、お隣の劇場で、なんちゃらって映画の舞台挨拶があったみたいで。

ところーが、主演女優も来てるってのに、客席スカスカらしくて、
MJ見終わった僕たちにも、その映画の無料チケット配ってくれた。
予定より、2時間もおしてて、よっぽど人がいないんだなと同情…

するわけなくて、ごはん食べて帰ったわー
頼まれたって見ないジャンルだった。

うろ覚え恋姫無双 魏47

|

« ガチャガチャなのだー!!! | トップページ | 七乃ブーム »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32129531

この記事へのトラックバック一覧です: ★MJ★:

« ガチャガチャなのだー!!! | トップページ | 七乃ブーム »