« おカニ様がいらっしゃいました。 | トップページ | 第三期だって?? »

2009年12月21日 (月)

きぃーみは だぁれーとー

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2009_12_20_13_14

近所のこじんまりとした商店で、お買い物中に、

マクロスFの、トライアングラーが流れた。

ビクビクッ!!

と、過剰反応してまったぱんだでやす。

いつも店内に流れる有線は、よくスーパーで耳にする、
歌の入ってないやつなのに。
おじいちゃんが朝一当番?の日はスイッチ入れ忘れてる程度のくせに!!

今日はどーした??

しかも、シェリルとランカちゃんが歌うバージョンだったぁぁ;
え?そっちなの?? ファミマかよ!?

なんだか、お顔がポーッってしたでした…

うろ覚え恋姫無双 魏90

|

« おカニ様がいらっしゃいました。 | トップページ | 第三期だって?? »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう。自分も何か過剰反応しますよ。
この間映画見てきたんで尚更です。
一番くじのフィギュアが欲しくなる今日この頃。

投稿: 武練天 | 2009年12月22日 (火) 18時40分

ふぉぉ!!
僕も、くじ楽しみにしてるのでーすよヽ(*≧ε≦*)φキャー

一番、欲しいのは娘々皿!!
チャーハン作っちゃうのですよ~

投稿: ぱんだまん | 2009年12月23日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32673455

この記事へのトラックバック一覧です: きぃーみは だぁれーとー:

« おカニ様がいらっしゃいました。 | トップページ | 第三期だって?? »