« 第三期だって?? | トップページ | 舌打ちされたんだよぉぉぉ »

2009年12月23日 (水)

おゆまるの成分

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
おゆまるくん




















だいぶ前にも書いたおゆまるくん。

お風呂で遊ぶおもちゃ。お湯で柔らかくなって、冷めるとカチカチ。
なので、ちょっとした複製?
あと、一個だけ同じパーツが欲しいナリ~なんて時に便利。

これを、おゆまる用鍋で煮立てて使っているーのだーが。
ぐつぐつしていると、何やら…香ばしいような?おいしい匂いが…

あ!!鰹節!!! 
カツオだしのごとき匂いがしてくる!!!なーぜだーーー??

おゆまるくんの主成分は、鰹なんだな。 (○`・ェ・) うん。

うろ覚え恋姫無双 魏92

|

« 第三期だって?? | トップページ | 舌打ちされたんだよぉぉぉ »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32710610

この記事へのトラックバック一覧です: おゆまるの成分:

« 第三期だって?? | トップページ | 舌打ちされたんだよぉぉぉ »