« おゆまるの成分 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009年12月24日 (木)

舌打ちされたんだよぉぉぉ

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2009_12_23_18_15

工事中で狭い歩道。時間も遅い。真っ暗。
お仕事を終えて、ぱんだまん家路に。

前方から、自転車二人乗りしつつ、デカイ声で合唱してるカップル。
その曲のお決まりなのか、二人そろって
「イエイッ!!」
と、左手を突き上げる。

そのとたん、彼氏のハンドルを持つ手がグラグラッっとバランスを崩す。
対面にいるぱんだに向かってつっこn

ぎゃあぁぁ!!!

とまあ、ぶつかる寸前で、彼氏は持ち直してくれたから、転倒も衝突も無かった。
それは、よかったんだ。

でも、その彼が、あせったぱんだとすれ違うときに、
「ちっ ウゼーよっ!」
と、こっちに向かって舌打ち。



うおぉ うおおおぅぅおおうぉぉぉぉ!!!

このやり切れない、想い??
怒りとかじゃなくて、むしろ悲しみ?? ナニコレ

笑うしかないな。こりゃ。

こんなぱんだに、来てくれたっていいじゃない…サンタのおじちゃん…
キーッ 

うろ覚え恋姫無双 魏93

 

|

« おゆまるの成分 | トップページ | クリスマスプレゼント »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

舌打ち。なんと言う心理的破壊兵器。
ぐりぱんさんは悪くないですからね。
暴れながら2人乗りする馬鹿が悪いのです。

自転車でも死亡事故は多数おきているので、
ふざけながら乗るのは大変危ない事です。
そんな阿呆にはブラックサンタからとんでもない
ものがプレゼントされることでしょう。

冗談抜きで大事に至らずに何よりです。
世の中からDQNが一掃されますように(-人ー)

投稿: 武練天 | 2009年12月25日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32710525

この記事へのトラックバック一覧です: 舌打ちされたんだよぉぉぉ:

« おゆまるの成分 | トップページ | クリスマスプレゼント »