« 半熟って何さ | トップページ | ぱんだの作業イス »

2009年12月13日 (日)

袋詰め

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2009_12_13_18_31

キットの袋詰めの話。

夏ワンフェスでは、恥ずかしながら…
パーツ欠けの連絡を何件かいただきまして(;;;´Д`)ゝ
ホント、ご迷惑をおかけいたしまして、ずびばぜんでじだ;

ところがどっこい!
前回トレフェスでは、パーツ欠けも、左手2個入ってるとかってのも無く、
しっかり、きちんと、キットを作れたぱんだでやす。

いや、当たり前ですね;; ホント、失礼をいたしました。
生まれてすいまぜん(_ _*)ハンセイ・・・


駄菓子菓子!このように、確実にぱんだは進化している!!

複製も、お勉強中ですが、いいキット作るようにがんがる!!
袋詰めもいずれは箱にしたいれす!!餅、パーツ欠けなんてありえないんだぜ!!!

イケイケぱんだーふぉぉー!!!!

うろ覚え恋姫無双 魏82

|

« 半熟って何さ | トップページ | ぱんだの作業イス »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

WFでもTFでもお迎えしましたが確実に良くなってますね(ナニをえらそうに)
気泡があまり見受けられなかったのは意外とびっくり!
次はどんな進化をするのかワクワクのドキドキですな(;´Д`)

投稿: raven_setsuei | 2009年12月14日 (月) 02時43分

あわわわわ
ナニコレ、すっげー恥ずい

赤面!!ぎゃわー(# ゚Д゚)

投稿: ぱんだまん | 2009年12月14日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/32596606

この記事へのトラックバック一覧です: 袋詰め:

« 半熟って何さ | トップページ | ぱんだの作業イス »