« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ま、まだ…

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと7日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

恋姫フィギュア 曹操 華琳

またしても、愛する華琳様を作製中のぱんだでやす。

やれやれ…
ワンフェスまで、一週間きったてのに、
ぜんぜーんできてないでやんの o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;スイマセッ…

ああーあぁーああーあぁぁぁー

うろ覚え恋姫無双 魏131

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

回転回転!!

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと8日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Cocolog_oekaki_2010_01_30_14_54

直った!!!うわーん
よかったよーわあぁああああヽ(;´Д`)ノ

回転くん。元気にまわっちょる。

ひっくり返してのぞいてみたら、本体と回転するモーター部分を、
つなぐネジが二本もはずれていた。他もゆるゆる。
回転による振動で、ゆっくり、こっそりネジがゆるんでいたようで。

キュキュっとしめなおしたら、ギュンギュンに回ってくれている。
よかった、よかった。

うろ覚え恋姫無双 魏130

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

ここここわれたあぁぁぁ;;

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと9日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

遠心注入機 故障

遠心マシーンが、この忙しい時に故障。

ガガガッて大きな音がしたかと思ったら、ピタッと止まりやがった。
うんとも、すんとも。
もう、死んだ。ワンフェスオワタ\(^0^)/

原因解明のために分解分解…うぅ、うぅぅーうわぁぁぁぁぁぁぁああ

うろ覚え恋姫無双 魏129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

あと…10日??

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと10日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Cocolog_oekaki_2010_01_27_21_17

 

時間が無い。
毎度の事ながら、時間がないよ。

ダメダメうんこな、自分のせいだけど…

こう、やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、
時間がまーったく無い~なんて時。
逆にゲームとかしたくなっちゃう。遊びたくなっちゃう。

ホント、ダメダメうんこぱんだ。
スイマセンスイマセン…ガンバリマ…ス……

うろ覚え恋姫無双 魏128

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

お買い物

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと11日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Cocolog_oekaki_2010_01_27_19_04

 

型作りに失敗。

まぁ、そこまではよくあることよね、うん。
でも、シリコンが足りない…ので、お買い物に。

ないかなーとは思いつつも、閉店間近なさくらやに。
棚がスッカスカのホビーコーナー、
値札も無いシリコン用の硬化剤だけが、バラで4個売ってる?だけ。

ナニコレ、どーすんの?
肝心のシリコンなくて、硬化剤だけって!
固まらないジャマイカ!!いつまでたっても、ドロドロよ!!?

次に行ったヨドバシに行っても売ってない…あばばb;;ヤバイぃぃぃ

結局、たい焼きと竜田揚げを買って帰宅。

んーこのカスタードと、熱いお茶は裏切らないな…ふぅー( ´;ω;`)ブワッ

うろ覚え恋姫無双 魏127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

介の字貼り

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと12日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Cocolog_oekaki_2010_01_26_20_35

 

肩こりが、マジぱない。

もともとの、筋肉量が少なすぎるって話もあるけども…
毎日の、前かがみ作業で、肩こり首こりがスゴイ。

カッチカチやぞ!!!

肩こりのおかげで、頭痛もスゴイ!!
助けてお医者様!!! うあーあーぁぁぁぁ

華琳様は展示のみ…かなー??ゲフフン

うろ覚え恋姫無双 魏126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

粘土は苦手よー

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと13日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆
複製用粘土詰め




















昨日、完成した美羽様と七乃。
今日から複製のための、シリコン型を作るためーの、粘土つめ中。

はふー
これ苦手。ちょー苦手…
でも、それはそれは丁寧にやらないと、お高いシリコンを無駄にしちゃうから、
がむばらねばならないのだだ;; ぐふー

一日かけても、1詰めだけ。
美羽様と七乃は見てのとおりのボリューミーさで、まだまだ終わりが見えませぬ (;´Д⊂




うろ覚え恋姫無双 魏125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

恋姫フィギュア 美羽様 七乃

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと15日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆
恋姫フィギュア 美羽様 七乃恋姫フィギュア 美羽様 七乃2 かかか、完成ぃぃぃ!!!

フヒー;恋姫フィギュア、美羽様と七乃、出来上がりましゅた。
やっとでやんす、ゼヘゼヘ…
遅すぎでやんす、フヒヒ、サーセン。

これから、複製…と、平行して、華琳様を作りはじめ…って、
おっそい!!遅すぎるわぁぁああわわわわぎゃあぁぁjfdhgl;;;





うろ覚え恋姫無双 魏124

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

見てキタコレ

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと16日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Fate

ぱんだに代わりまして、サツコがお送り致します(`・н・´)

映画のFate観たよー。
フェイトちゃんじゃないよ!

何かFate紙袋を持っている人がわらわらいた。
観に行った映画館には無いヤツらしい。

なんだ、自慢か!キェー!!

んで、観た感想としては、
わかめファンにはたまらないぜ!!って感じですよぅ(*´ω`)
わ~かめすきすき~♪   
                      
                       サツコ。

うろ覚え恋姫無双 魏123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

フェイトナイト

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと17日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

Fate / stay night

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』
が、いよいーよ明日公開。

うきゃー!!楽しみんぐ!!!
今からワクテカがとまらないっっ!!なーぱんだでやす。
ハァハァ…

て、ことで今夜はノンストップでフェイトナイトだ。
もちろん、アニメ15話見なきゃね。
弓の人の、羽はえちゃう魔女っ子プレイで、気持ちを落ち着かせないとね。



エ?ワンフェス?? ナニソレ…??

うろ覚え恋姫無双 魏122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

やっちまった!!!

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと18日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

ハンドピース





















やっちまったよぉぉぉ!!! Σ(゚д゚lll)

はい、これ。出口の無いハンドピースさん。

トレフェスで、ギリギリだったぱんだは、急いで星ちゃんを塗って、
急いで、箱につめて、急いで、急いで…

すっかり、お掃除を忘れて、塗装セットにポイってしてしまったようで。
塗料がガッチガチに固まってこのザマだZE!!!

噴出口?もなくなったけど、上のフタも開かないんだZE!!!
みんなも気をつけようね☆ (*^ω^*)ノ彡

うろ覚え恋姫無双 魏121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

案内きましたぜ

Cocolog_oekaki_2010_01_20_21_36

ワンフェス様から、最終案内マニュアルきたのぜ!!

「D・26-14」 でごじゃります。
真ん中のはじっこ?みたいな。

二回目も、やっぱり文字が頭に入らない…
目がチカチカボー…。

でも、配置図はマジマジ見つめる。
お隣さん?が、テーブルいっぱい使ってるようで、大手さん??有名人??
ドキがムネムネでやんす。

やっぱ、こういうのって気になるよね!?ね?ね?
あばばー、もう、緊張してきた…

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと18日 ○**○оo。

。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ ブース→ D・26-14 ☆*:;;;;;;:*☆

うろ覚え恋姫無双 魏120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

エアコンが…

Cocolog_oekaki_2010_01_18_23_30

ぱんだ宅、フィギュア作りで粉がこなこななのですよ。

そのおかげか、エアコンさんが弱ってきている気が。
フィルターのお掃除するかーと、開けてみると…

ああああああああああ;;;
でででんこさぁぁん!!!!

ホコリ?削り粉??がモコモコ。
雪がつもったように、モコモコ、ホコホコ。

いやー、ビックリしたでございますよー
焦って、速攻お掃除しちゃって、写真取るの忘れちゃったわー
いや、いいのか。あんなの引いちゃうもんね。

でんこさんも言ってます。
エアコンのフィルターは小まめにお掃除しましょう!!省エネ!!!

。oо○**○ ワンダーフェスティバル 2010 冬 まであと19日 ○**○оo。
。。+゚゚。。 グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア製作中 。。+゚゚。。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→ 美羽様.七乃 ☆*:;;;;;;:*☆

うろ覚え恋姫無双 魏119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

魚の形の甘いもの

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
銀のあん たいやき




















疲れた、疲れた。疲れたときは甘いもの。

ぱんだは、たいやきも好き。あの、形がいいよね!!
なんで、鯛なんだ。ステキだぜ。

屋台の、水多めなペラッペラでカリッカリなやすーい皮のたいやきが好き。

このたいやきは、銀のあんてお店のたいやき。
銀だこと同じ会社なんだって。シルシリミシルで知ったばかり。

くそぅ!!夜中にたいやきとか!!熱々で湯気出したりとかするんじゃねぃよ!!!
キェーーーーーー!!!!

うろ覚え恋姫無双 魏118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

美羽様と七乃、なんとなく。

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:




















ななな、なんとか、かんとか(´Д`;)ヾ
形には、なったような気がいたします。

仮組みしてみやした。ワンフェス冬用、恋姫フィギュア、
袁術様と、張勲さんでやす…

この2人はいつでも一緒、てことで、2人で一個のセットとなりました。
バラバラなんて考えられない。
というか、一体ずつでは自立しない作りになってまいました…

おかげさまで、キャスト量がスゴイ事になりそうで…モゴモゴ…つД`)

でも、しわとか、ヒモとか細部がまだまだだったり…これは、間に合わないくはーくははははh

たーすけてほしいのじゃぁー まだ死にたくないのじゃぁぁぁヾ(*゚A`)ノ

うろ覚え恋姫無双 魏117

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

家電量販店

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
サーフェイサー




















え?さくら屋つぶれるの??(@Д@;
その場で、ポイント分を現金値引きってのをしてた。

最後になるかもしれない、さくら屋でサーフェイサーを購入。
レジにて店員さんが、

「お会計が○○円で…  ぁー違うわ、違うわ、俺、違うわ。
 ○○円じゃないや、俺、違うわ、俺…ブツブツボソソ…   □□円ですー。」

と、急な値引きに対応できてないのかわからないけど、
いきなり、呪文を唱えだして怖かった。

さすが、ホビーコーナーの店員さんは、テレビや、携帯売り場の店員さんとは、
一味違って、趣がありますな。
そんな、楽しいさくら屋とお別れなのかー

あと、同じ地域にはヨドバシカメラがある。
でも、ぱんだ宅からヨドバシまでは、ちょっと遠い。
さくら屋が一番近かったのに、不便になっちまう~
毎回、お買い物ごとにカードを新しくしろって、言われるヨドバシだけになっちまう~不便。

うろ覚え恋姫無双 魏116


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

☆お願い戦士☆

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_15_22_01

 

ピンクがセクシーすぎでございますよー

お願い戦士がおもしろい。
テレ朝の深夜番組。お願いランキングの人たち。

美少女で、セーラー服で、戦国武将で、戦隊モノで、
中の人がテレ朝の看板女子アナたち。
ズルイ!!
なんか、もーズルイ!!としか言いようがないでございますよー!!

なんだかんだ、毎日見ちゃってるなー
こいつのせいで、検索ちゃんやら、リーダーのアレ(思い出せ!マイ脳よ!!;)
が終わったんやー!!うわーん;とか、思ってたけど…
段々と、おもしろくなってきてしまった。
イエローかわいいぜっ チキショー!!

今日も、タモリ倶楽部が終わったら始まるよ~
ついでに見てね!!

あと、あのピンクの生き物。豚?ウサギ?人??

うろ覚え恋姫無双 魏115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

コスチュームプレイ

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
コスプレ衣装 華琳




















夏ワンフェスと、トレフェスでは、華琳様のコスチュームプレイをさせていただきやした、ぱんだでやす。

冬は七乃だ!!新作フィギュアも、七乃作るし、
あの、バスガイド?婦警さん??みたいな、衣装つくるんだ!!うひょー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とか、あの頃は思ってた。

アーッという間に、今日はいつ??
絶対、ムリ。ムリムリ。

あ、こんな時はサツコさんにお願いしよう。困ったときのサツコさん頼み。

業務連絡
サツコさん、七乃の衣装作って。そして、着て。おねがーい☆

うろ覚え恋姫無双 魏114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

アイボンじゃないやつ

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_13_22_24

 

疲れ目がスッキリする気がして、コンタクトでもないのに、
アイボンで、お目目パチパチするのが習慣なぱんだ。

テレビを見てたら、リセの洗眼薬のCMが!!

そう、あのピンクのやつ。
目をもみ洗いするとか、目に入ってまったラメもマスカラも、とれるってCMのアレ。

やってみたいぅぁぁ!!
まだ、買い置きアイボン500mlが、まるまる残ってるのに購入。

さっそく試したら…

ビューーーー!!

ぱんだの目尻と目頭から、ピンクの液体が放出。
大失敗した。

というか、何度やってもうまくいかない!!
なんでだぁぁぁぁぁ

うろ覚え恋姫無双 魏113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

雪印

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_12_23_18

 

ついに、東京でも初雪。

ガクガクブルブル…
寒すぎる。
地球温暖化とか、実は勘違いらしいじゃない?
たまたま、あったかくなる時期だったとかなんとか。
ソースは忘れたよ!!

これは、ユニクロさんのヒートテックが大活躍に違いない!!
と、思ったら、もう売ってないでやんの。
春物なんか売ってやんの。

寒いわーボケー手動かないわー
冬のアホー!!!

うろ覚え恋姫無双 魏112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

チュチュンがチュン

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_11_19_24

 

今、噂のツイッター ツイッターで合ってる??

あの、宇宙人だかハトだかの人も始めたって、自慢してたアレ。
ついに、ぱんだもバードな語らいに参戦だ。

アカウントをなになに??
IDをなんだって??

ウキーー!!!

そういえば、このブログも自分で設定したんじゃないや。
苦手、苦手。
そういうの、ちょーめんどい。

手ごわいぜ、ツイッター…

うろ覚え恋姫無双 魏111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

連休ですなー

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_10_19_51

 

もう、ホント全然ダメ。

びっくりするほど、自分ダメダメ。
作業が全然進まない。
ちょっと早めの5月病かしら… はやいわー!!ボケーッ

…ふぅ。

トレフェス終わって、冬ワンフェスまでに、新作3体作るぜ計画。
フィギュア作りにも慣れてきたし、イケル!!
て、思ってたけど、無謀だったようで、反省しております。

ホントもうダメダメ。ダメダメうんこ。
ぱんだなんかうんこだぁぁぁうわあぁぁぁ;;;

うろ覚え恋姫無双 魏110

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

またまた、おゆまるくん

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
恋姫フィギュア 袁術恋姫フィギュア 袁術




















おゆまるくん大活躍。

美羽様のスカートの模様がたいへん、たいへん。
こまかいったら、ありゃーしない。

ので、おゆまるくんで複製だ!!

熱々のまま、こう、ペターっと…っあつつつづづd!!!

たいへんです。

うろ覚え恋姫無双 魏109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

ストロベリー!!!

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
イチゴのリカちゃん




















リカちゃん。

さがほのかって品種のイチゴのパッケージについてたシール。
あ、イチゴの方は撮影前にペロリと食べちゃった。うましっ

この、シールにつられて、買ってしまった節のあるぱんだ。
アキタコマチだけじゃなくて、萌えパッケージ商品は、
結構スーパーにあるのだ。

これは、フィギュア界の新たなアプローチの仕方を考えさせられますな。

ピーマンに萌えフィギュアがオマケとしてついてきたら、
お子様から、大きいお友達まで、すっかりピーマン嫌いを克服できるに違いない…

か?

うろ覚え恋姫無双 魏108

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

ハピバス

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_06_20_21

今日は、ぱんだのお誕生日。

はーぴばーすでー とぅー ぱんだー (モンロー風)

まぁ、特に何するわけでもなく、
フィギュア作って、フィギュア作って、フィギュア作って、みたいな。
時間もないし…

こんな、アメリカンなケーキ食べたい。
メタボリック!!!!

それより、七草食えよ!!

うろ覚え恋姫無双 魏107

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

黄色

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
カラーキャスト




















さっき、届いたばっかり黄色。

初めて買ってみた、カラーレジンキャスト。
缶じゃなかった。

あ、最近までレンジ、レンジって読んでたのはヒミツだZE!!

カラーキャストて、写真で見るのと、本物じゃ色のイメージじぇんじぇん違うようで。
こんなに黄色いとは…

黄色い、ホント黄色い。見れば見るほど黄色い。黄色いわぁ…

これを何に使うかって?? それも、まだまだヒミツだZE!!!

うろ覚え恋姫無双 魏106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

吸引力

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
ダイソン




















吸引力の変わらない唯一の掃除機。
噂のダイソン様。

ハンディとはいっても、噂のダイソン様。
吸引力が、変わるわけが……

どうやら、我が家のゴミに関しては、ダイソンも想定外のようだ。
そりゃ、削り粉ばっかり、吸ってたら、
さすがのダイソンも、お手上げのようで、全然吸い込んでくれない。

困ったね、こりゃ。

うろ覚え恋姫無双 魏105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

最強の月曜日

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_04_22_17

皆様、今日から仕事始めな感じですか。

今日こそ、最強の月曜日。
朝起きるのが、だるいのなんの。

まぁ、ぱんだ的には正月なんてものはなかったけど。

むしろ、作業は遅れまくり!!!
ぎゃあぁぁぁぁ  どどどどどうしましょごがyじk;;;

一個は、展示のみ(も、怪しい)になりそうな今日この頃。

うろ覚え恋姫無双 魏104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

暴飲暴食

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_03_21_35

 

やっとこ、今日だけ正月っぽいことができる。

って、調子に乗った。
お腹痛い。むしろ、遺体??

お酒飲みすぎかいな、胃がぐじゅぐじゅ…

みんなも、気をつけなはれや!!!

反省しています。
ほんと、最近ダメ人間指数が上がってきてるぱんだでした。

うろ覚え恋姫無双 魏103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

とっても、ボリューミー

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
恋姫フィギュア 袁術 美羽




















困ったね、とっても、ボリューミーなのだよ。

袁術様の、スカートが…
ひらっひらのふっさふさで、困ってるぱんだでやす。

もう、どーしたらいいんだぁぁぁ
巻き毛だって、えらいボリューミーなのに。
美羽サマったら、スカートと毛と、合わせ技で特盛りすぎまする(;ω;)

もう、思い切ってミニスカにイメチェンとか、
どうかの!七乃!?


うろ覚え恋姫無双 魏102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

おめあけ!!

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:

Cocolog_oekaki_2010_01_01_22_28

 

あけおめ!!ことよろ!!

今年は寅年。
トラといったら、猫科の仲間。
猫科といったら、ぱんだを漢字で書くと熊猫…

こ、これはっ!
今年は、ぱんだの年といっても過言ではない!!
うふわぁー !! やったるで~ヽ( )`ε´( )ノ

こんな、グリパンですが、
今年もよろしくお願いしまうす!!(/ω\)てへ

うろ覚え恋姫無双 魏101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »