« 家電量販店 | トップページ | 魚の形の甘いもの »

2010年1月17日 (日)

美羽様と七乃、なんとなく。

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:




















ななな、なんとか、かんとか(´Д`;)ヾ
形には、なったような気がいたします。

仮組みしてみやした。ワンフェス冬用、恋姫フィギュア、
袁術様と、張勲さんでやす…

この2人はいつでも一緒、てことで、2人で一個のセットとなりました。
バラバラなんて考えられない。
というか、一体ずつでは自立しない作りになってまいました…

おかげさまで、キャスト量がスゴイ事になりそうで…モゴモゴ…つД`)

でも、しわとか、ヒモとか細部がまだまだだったり…これは、間に合わないくはーくははははh

たーすけてほしいのじゃぁー まだ死にたくないのじゃぁぁぁヾ(*゚A`)ノ

うろ覚え恋姫無双 魏117

|

« 家電量販店 | トップページ | 魚の形の甘いもの »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

すごい躍動感です@@
パンダさんの作品は全部フィギュアに躍動感がありますね^^
こちらも毎日機械を回してますが、すぐに型が壊れてしまい作業ストップです^^;
パーツによっては手型の方がよく抜けたりしますね^^
なにせ初めてシリコンなるものを使用したので結構苦労してます^^;
もう少しですが頑張ってください^^
作品楽しみにしてます^^

投稿: ガブさん | 2010年1月18日 (月) 04時22分

相変わらずクオリティ高杉で
とても昨年?始められたとは信じられませんよorz
弟子入りして1から作業を見学させて頂きたいくらいですw

ウチも毎日作業やっているのですが、
致命的?不具合によりもしかしたら出展自体が、、、orz

当日楽しみにしています~
なるべく早い時間にw購入させて頂きたいと思います。
では~

投稿: D | 2010年1月18日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/33024551

この記事へのトラックバック一覧です: 美羽様と七乃、なんとなく。:

« 家電量販店 | トップページ | 魚の形の甘いもの »