« ☆お願い戦士☆ | トップページ | 美羽様と七乃、なんとなく。 »

2010年1月16日 (土)

家電量販店

;;;:+*+ グリズリーパンダ 恋姫†無双フィギュア作成中 2010 冬ワンフェス +*+:;;;:
サーフェイサー




















え?さくら屋つぶれるの??(@Д@;
その場で、ポイント分を現金値引きってのをしてた。

最後になるかもしれない、さくら屋でサーフェイサーを購入。
レジにて店員さんが、

「お会計が○○円で…  ぁー違うわ、違うわ、俺、違うわ。
 ○○円じゃないや、俺、違うわ、俺…ブツブツボソソ…   □□円ですー。」

と、急な値引きに対応できてないのかわからないけど、
いきなり、呪文を唱えだして怖かった。

さすが、ホビーコーナーの店員さんは、テレビや、携帯売り場の店員さんとは、
一味違って、趣がありますな。
そんな、楽しいさくら屋とお別れなのかー

あと、同じ地域にはヨドバシカメラがある。
でも、ぱんだ宅からヨドバシまでは、ちょっと遠い。
さくら屋が一番近かったのに、不便になっちまう~
毎回、お買い物ごとにカードを新しくしろって、言われるヨドバシだけになっちまう~不便。

うろ覚え恋姫無双 魏116


|

« ☆お願い戦士☆ | トップページ | 美羽様と七乃、なんとなく。 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/33010259

この記事へのトラックバック一覧です: 家電量販店:

« ☆お願い戦士☆ | トップページ | 美羽様と七乃、なんとなく。 »