« 美羽様と七乃の説明を。 | トップページ | 50てことは »

2010年2月10日 (水)

おもひでぽろぽろ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50体立体化計画進行中  。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_02_10_22_01

 

そろそろ、落ち着いてきた頃ってことで、ワンフェスの思い出でも。

といっても、じぇんじぇん、巡回できなかった…
見たい所のチェックも一応してたのに、無駄に着替えをしたくらいで、
ぱんだのワンフェスは終わってまいましゅた。

その無駄に着替えにいったせいで、チョー迷子に。
相方に電話して誘導してもらうも、方向うんちなぱんだには難解な会場。
ここで、死ぬのかと思うほど焦ったりして…

そんなことよりっ!
何よりも、皆様の暖かさにホッコリ涙目でした。
あんな、不完全なデスラー顔の展示物にもかかわらず、お買い上げいただき、
顔青いよ;…?(ぱんだが?フィギュアが?)などの、暖かなお言葉までいただいちゃったり、
メンマに必要以上にはしゃいでいただけたりと、とてもステキな瞬間ばかりでござりました。
感謝、感謝でございまっす!!
ぱんだは、皆様の愛によって、これからも生きていけると感じました。

あ、なんかキモイ感じになった。失敗。
ワンフェスたのしかったです。よかったです。


うろ覚え恋姫無双 魏141

|

« 美羽様と七乃の説明を。 | トップページ | 50てことは »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/33326363

この記事へのトラックバック一覧です: おもひでぽろぽろ:

« 美羽様と七乃の説明を。 | トップページ | 50てことは »