« MATAKA | トップページ | ワイフ »

2010年3月 3日 (水)

お子ちゃま

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 トレジャーフェスタ有明3 恋姫無双連合結成??。oо○**○оo。

Cocolog_oekaki_2010_03_03_21_42

 

ご心配をおかけしまして、すいましぇん。
ノロ的なものじゃなくて、がまんしてたら、二日で謎の胃痛はどっかいったです。
よかった、よかった。

それは、きっと… 例の写真撮影までこぎつけたからジャマイカ?? なんて。
明日には宅急便が届けてくれてるはず。
よかった、よかった。

そんなことより、深夜のコンビニでその写真をプリントしていた時の事。

ぱんだが使用中の、コピー機を、ガン見してくる5才くらいの子供。
お子ちゃまとはいえ、フィギュア写真なんて見られちゃハズイ… とか、なんとか思う暇も無く、

そのお子ちゃまが、おつり返却ボタンを押そうとしやがる!
なーぜーだー??

子「お金!お金はいってるよ!! おかーさーん!!」 (親いるのかよ!)
母「おとなしくしてろつのーもー」 (立ち読みに夢中で、こっち向きもしない)

必死にガードするも、執拗にコピー機の中の小銭を狙うお子。

ななな、なんなの??
このお子と母親には、ぱんだの姿見えてないの??

MASAKAのシックスセンス体験。

|

« MATAKA | トップページ | ワイフ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

お嬢はまっことやさしいのぉ^^
わしなら、迷わずそん子供ゴミ箱に捨てちょうぜよ♪

投稿: ガブさん | 2010年3月 4日 (木) 07時14分

自分は微笑みかけると子供が逃げるか怖がるかの2択ですが何か?

投稿: 武練天 | 2010年3月 5日 (金) 10時39分

このご時世、そんなお子ちゃまに注意やら、叱ってみたりすると、
親が逆ギレして、ウチの子にナニスルノヨー キエー
なんて訴えられる、なんてことがあるらしいのです…

怖いのです。ぱんだはやり過ごすのです…

投稿: ぱんだまん | 2010年3月 5日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/33620907

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃま:

« MATAKA | トップページ | ワイフ »