« ガイアの夜明け | トップページ | レプリカントの撮影 »

2010年3月19日 (金)

トゥース!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 トレジャーフェスタ有明3 恋姫無双連合結成??。oо○**○оo。

Cocolog_oekaki_2010_03_19_00_45

みなさん、お待ちかねの春日ですよ。

とってもテレビっこな、ぱんだ。
はんにゃが出ていないバラエティ番組なら、だいたい見ている。

なんで今更オードリーなのかって??
いやいや、今年こそがんばってほしいよ、オードリー。
このまま、ゆるやかに消えて欲しくない。
結構好きなんだぜ?

特に、春日がんばれ。
春日がもっとおしゃべり上手になってくれれば、生き残れるよ!!

お笑いライブを観に行くーとかはしたことないんだけど、
応援しているよ!!オードリー!!!

ちなみに、ぱんだの好きなお笑い芸人は、ウッチャン。
若手大好き、さま~ず大好きな、
優しいウッチャンが小1の頃から大好き。

やっべ、告白しちゃった!!テレテレ ((w´ω`w))ゝ

|

« ガイアの夜明け | トップページ | レプリカントの撮影 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/33835518

この記事へのトラックバック一覧です: トゥース!:

« ガイアの夜明け | トップページ | レプリカントの撮影 »