« ぷち姫できたーよ | トップページ | ぷちな恋姫 2個目 »

2010年4月26日 (月)

レプリカントでございます。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 5/4 トレジャーフェスタ有明3 B-キ 23・24 。oо○**○оo。

☆*:;;;;;;:*☆ 再販→趙雲 オマケの仮面付き \7000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆ 

レプリカント

 

竹書房さんの「レプリカントvol40」

ついに出ました、買いました。
送りますって言われたけど、買いました。

はふー
ドキがムネムネで、1ページずつめくり、めくり…ペラペラ。
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!

ふぅ。言うの遅れまして、落ち着いて。
今日発売の、レプリカント様に、冬ワンフェスで作った、
玉座付きの華琳様と、美羽様&七乃の二点の写真を、
のっけていただきまして、落ち着いて。

ハズイ!!ナニコレ!!
スッゴイ、ハズイッ!!!!

レプリカントは、毎号買っていました。
いつか、これに載りてーヒヒヒとか言ってました。

ヤッタネ!ぱんだ!! でも、なんだかハズイ!!!

|

« ぷち姫できたーよ | トップページ | ぷちな恋姫 2個目 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/34399185

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカントでございます。:

« ぷち姫できたーよ | トップページ | ぷちな恋姫 2個目 »