« 浜口ダマシ | トップページ | 今週もダメでした »

2010年4月10日 (土)

くそぅっ 一番くじめ…

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 トレジャーフェスタ有明3 恋姫無双連合結成??。oо○**○оo。

コードギアス 一番くじ

この手のくじや、コレクショントイが大好きな、ぱんだでやす。
毎度、今度こそはって、思っちゃうよね??

MASAKA!?

ぱんだまん、気づいてないけど、実は、
根っからのギャンブラーだったり?? あばばば;;

そ、そんなバナナ…(古すぎてむしろ新しい)

また、使いもしないのに、グラスが増えた。
カンパーイ!!

|

« 浜口ダマシ | トップページ | 今週もダメでした »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/34162696

この記事へのトラックバック一覧です: くそぅっ 一番くじめ…:

« 浜口ダマシ | トップページ | 今週もダメでした »