« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

次の着せ替え

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_30_15_49

「萌将伝」着せ替え人気投票。

前回の軍服は、確実に華琳様に決まっているはず。

てことで、お次のテーマは、
「ナース姿で甘く優しく看病されたいキャラは?」
でしてよ。

ナースといったら、純白イメージな星ちゃんだな!!
と、思ってたら、今回は星ちゃんエントリー無し。
むむむ

今のところ、詠ちゃんが人気のようだーがー、
ここで、ぱんだはふんどしナースを推す!!!

あえての、ふんどし!!
甘く、優しく…???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

パオパオー

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

モデラでフィギュア作り

恋姫フィギュア 孟獲 美以

ピンクのあれ、象?豚??パオパオー

にゃんこ大王の頭の上にいる、アイツ。
アイツを削ってみたぜ。

3Dでデータを作ってるときは、こんな画面。
この、データができあがったら、「モデラ」さんが削りだし。
ガリガリガリと、4時間放置。

削り終わったら、外枠から外す。
この後は、手動で、表面滑らか加工をほどこしたい…と、思いつつ、
今日はここまで!!!

その、なめらか加工用の、秘密兵器を買ったのでね!!
そいつが届くまでは、テレビ見たり、テレビ見たり…

うーんうーん、まだかなー;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

パトレーバー

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_29_19_53

イヤホー!見たよー見たぜよ!!

相方、サツコさんが「今、ハマっている」とか言うもんだから、
パトレーバーを見てみたぜ。

おもしろいぜ。
カミソリ後藤隊長が、いい味出してるぜ。
OVAと、劇場版1を、勢いのまま見てまったた…

これはー、サツコさんの気持ちわかるーよー

そうだね、次回作のフィギュアは、
サツコさんのリクエスト通り、後藤隊長にすんよ!!
イヤッホーゥゥゥ!!!

美味しんぼも見てるからかな…山岡さんが混ざった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

3D

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_27_18_48

Mayaと、Zブラシ。


とかいう、3Dソフトを使っております。
まだまだ、わけわかめでごじゃります。

愛妻パソ子の中で、粘土をコネコネできる感じ。
まだまだ、使いこなすに至らない
とっても、むつかしい。

早く、使いこなせるようになりたい…
このままじゃ、ワンフェス間に合わないブヒ…
うぐぐー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

おおーれたぁぁぁぁ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

モデラでフィギュア作り

モデラでフィギュア作り

うわぁぁぁぁんん

折れちゃったよ、5,000おくまんえん;;;
「モデラ」の先端部分、削ってくれるドリルの先っぽがポッキリ折れてた。

この、写真じゃサッパリわからないな。

5ミリのドリルで荒削り。
その後、1ミリのドリルに付け替えて、細かく削る。
て、はずなのに…

「いけるべー、これ、いけるべー」

と、まー、なんの根拠もなしに、いきなり1ミリドリルでスタート。
いつの間にか、先端が…どこかへ…

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁl
何事も、横着しちゃいけないんだよ。うん。

はい、やーりなーおしー、ドリル買いー足しー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

バオバーブー

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Getattachmentaspx

きゅうり、シソ、小豆ときて、

今度は「バオバブ」

アフリカか、どこかに生えている、
あのエリンギみたいなデカイ木?のフレーバーらしいよ。

みんなは、もう飲んだかなー??

バオバブなんて食べてみたことないし、食べれるのかどうかも、
知らないけど。

なんか、南国風のトロピカルで、甘々な匂い?香料がして、
味はとにかく甘い、甘い。
もう、コーラじゃなくて、他の飲み物。普通の甘い飲み物。

シソのいやらしさとか、小豆の切なさとか、
そんな、パンチが全然足りなくて、つまらないや。

和風フレーバーで攻めてくると思ってたのに、残念だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

クイズに挑戦

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_24_19_35

「萌将伝」キャンペーンのお遊び企画?

なるほど!ザ・三国教育委員会
はわわショックほにゃらららr…

という、クイズコーナーができたもんで、さっそく挑戦。

68点。

でんでん、ダメ。

真・恋姫†無ヌヌにやられたりした。
制限時間とかあると、焦ってしまうぜコノヤロー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

雨の中届いた

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_24_19_10

SASUGAアマゾン!


この雨の中、我が家までアンソロを届けてくれて、
ありがとう、ありがとう。

あ、届けたのはSAGAWAか。メンゴ、メンゴ。

今度の恋姫アンソロ、マジキュー4コマの表紙は風ちゃん。
こんな、服になってたんだなー。
いつも長い袖で隠れてたから、わからなかった…

このシリーズだけで、もう8巻。
え??そんなになるの??
恋姫アンソロ、もれなく買ってるような気がするけど…
他にもいろいろあるから、結構な量に??
我が家にそんなにあるのか…そうなのか…


そのうち、床が抜けてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

お試しで削ってみた。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

モデラでフィギュア作り

モデラでフィギュア作り

モデラでフィギュア作り

練習で削ってみた。

絶賛稼動中の、我が家の「モデラ」さん。
今日は、キャストじゃなくて、ちゃんとワックスを使用。

お試しに、股を作って削ってみた。

最初に荒削りをして、その後、3枚目の写真のように、
滑らかつややかに削ってくれる。

かかった時間は3時間くらいかなー。
サイズは10cm×10cm程。

でも、削れたのは片面のみ。
なので、これをひっくり返して裏面を削るわけーなのだーが、
なかなか、うまくいかない!!!

なーぜだーばばばb;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

パックマン定食

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

パックマン定食

パックマン定食

30周年なんでしょ??

パックマン定食。
おばさまたちが、口の角度に大変気をつけて、
給仕していらしゃいました。

グーグルも、トップページがパックマン仕様になってるけど、
アレ、むつかしいや。
初めて遊んでやったぜ、パックマン。

世界で一番売れたゲームらしいけど、
そんなこと、全然しらなかったぜ。ホントかいなー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

豆腐じゃないよ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

モデラでガレキ作り

モデラでガレキ作り

 


キャスト削りは最悪。
と、聞いてはいたけど…マジ最悪。マジキチだぜ。

キャストでテキトーな四角を作って、
モデラさんが、表面をツルツル滑らかに。
この、きれいな四角を作ってから、原型を削りだし。

キャスト豆腐のできあがり。

もーくっさい、くさい。
キャストを粉っこなにするんだもんね、そりゃそうだ。

この、表面滑らか作業だけで6時間ほどかかった。
寝てるうちにーとか思いきや、音も結構うるさいし。アカン。
こりゃーアカンでー
体壊すフラグがたった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ぷちについて。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

恋姫フィギュア ぷち 曹操 華琳

 

すっかり、忘れてた。
ぷち姫フィギュアをギャラリーに追加。

これから、ぷちなSDフィギュアも、モリモリ作りたい。

ねんぷちとか、やっぱしかわいいよねっ!
ちっさく、デフォルメされた姿って、なんだかたまーらなーいー

餅、ぷちサンプルシリーズも大好き。
ぷちなのに、置き場所に困るほどのコレクション…はわわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち姫 公孫サン 緊縛中

☆*:;;;;;;:*☆ ぷち姫 公孫サン 緊縛中 ☆*:;;;;;:*☆


恋姫フィギュア ぷち 公孫賛

恋姫フィギュア ぷち 公孫賛 緊縛中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち姫三国志 曹操 劉備 孫策

☆*:;;;;;;:*☆ ぷち姫三国志 曹操 劉備 孫策 ☆*:;;;;;:*☆

恋姫フィギュア ぷち ぷち姫三国志

恋姫フィギュア ぷち 曹操 華琳

恋姫フィギュア ぷち 劉備 桃香

恋姫フィギュア ぷち 孫策 雪蓮




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

HDがいっぱい、いっぱい。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_16_19_27

削りマシーン「モデラ」で、削ってもらうため、データ作りな毎日。
予想どおり、HDがいっぱいに。

これは、秘蔵コレクションの数々を消去するしかなーいのかー??

なんちて、なんちて。
てことで、外付けHDを購入。
悪さをするためじゃないぜ!?

でも、万が一、国家権力が乗り込んできても、
外付けになったことで、速攻HDを叩き割れる仕様に。
これで、セキュリティーも万全。
我が家も安泰だな。

なんちて、なんちて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

にゃんと娘々ラーメン

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

マクロスFのカップ麺

 

もったいなくて、食べられないや。

箱単位でしか、売ってないかと思ってたけど。
バラで売ってたぜ、さすがのアキバ。

どっちも、しょうゆ味。

シェリルのパッケージだったら、
デラックスフカヒレなんちゃららー味みたいに、してくれてもよかったのに。

非常食として、保存!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

軍服ですって??

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_16_19_10

ぐぬぬ、華琳様にぴったしジャマイカ。
全国1億3千万人の、華琳様ファンが
踏まれたい、罵られたいと同調するに違いない。

てことで、只今、開催中の着せ替え人気投票。
今回は華琳様に決定。間違いない。

この、着せ替え人気投票は、テーマごとに
エントリーする姫が違うようで、華琳様は、今回のテーマから参加。

ですよねー!
だって、全テーマに全キャラエントリーしてたら、
華琳様が、総ナメべろべろ1位獲得だもんなっ!!

キャハハー☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

トリック祭りの日々だった…

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_16_18_58

トリックの新作スペシャルの放送が終わってしまった。
矢部さんのドラマも、石原のおかげで、大興奮な最終回だった。

あぁーさみーしぃー
終わっちゃったよょょー
もう、深夜の再放送もしてくれないよね…

ドラマと映画のリンクを、確認するためにも
もう一回、映画見に行こうかな、どうしようかな。
とか、考え中。

いや、いや、作業がんばろうぜ、ぱんだまん。
はーい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

華琳様とコーヒーを

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_14_20_56


萌将伝の発売が決まってから、
いろんな、キャンペーンが行われておりマッスルが、

「着せ替え人気投票」には、みんな参加してるかなー!??
詳しくは、BaseSon様のサイトを見てね☆

がっはー、ぱんだまんはトレフェスで忙しい+その後のダラダラ具合で、
第一回目の投票に、不参加という、うんこっぷりでやした。

一回目のテーマは、裸Yシャツでモーニンブコーヒー。
なんと、ヒワイな!!
そんな衣装は、ぜひ、華琳様にお召しになっていただかなくては!!!

とか、思ってたのに、愛が暴走しすぎて、
広告みたいな絵になった…不可思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

デコデコデコリーン

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

スィーツデコ

 

スィーツデコってやつ??

最近は、キットになって、どこでも売ってるってことで、
ちょこっと、お試しにやってみたスィーツ(笑)デコ。

ナニコレ、楽しい。
クリーム絞るの、むつかしいけど、楽しいぜよ!!!

ぱんだ、パティシエになる!!!

と、まではならないけど。
パフェとか、ホールケーキのような、大物を作りたくなってきた。
ますます、食品サンプル工場の見学に行きたい。

いや、いや、恋姫はどーしたんだ??
とかは、言っちゃイヤー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

フェルトモコモコ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

1029334

1029335

1029336

収納スペース確保のために、お掃除してたら、

こんなものが。

何年か前に、アホのようにはまっていた、
フェルト制作の数々が出てきた。ナツカシイ

フェルトって、あの、四角くて、カラフルな布のーあのフェルトですよ!

寝る間を惜しんで、モリモリ作っていた、あの頃。
今は、ガレキになってしまったけど、
ぱんだまんにも、こんな乙女チックな、
一面があったなんて…

漢女じゃないよ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ぱんだまんINカッパ橋

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

食品サンプル

Cocolog_oekaki_2010_05_12_19_35

道具街、合羽橋で大興奮。

てことで、この焼きうどんは食品サンプル。
食べ物を粗末にして!!
って、怒っちゃイヤン。食べ物じゃないよ。

小さい頃から、なぜか食品サンプルが大好きで、
興奮?欲情??しちゃうぜ、ぱんだまん。どんな性癖??

憧れの道具街で、食品サンプル屋めぐりしてきた。

観光にきてる、外国人と共に、
ヒョッホーゥ!! ニホンジーン スゴイヨー!!!
スーシー テンプーラー キャキャッウフフ(*゚▽゚)ノ

とっても、楽しい。
でも、さすが、プロ用ってことで、お値段お高めDEATH;;
次は、サンプル工場の見学とかしたい、今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

やっとのことで。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_11_17_27

今更すぎてごめんなさい。


今更やっとこ、「真・恋姫無双」呉ルートをクリア。
やっと、やっと、蜀ルート中盤に差し掛かり。
なんてこったい…

ホント、ずーっと忙しくて、魏以外のルート、
ほったらかしだったなんて、言えやしないよ、言えやしないよ…

魏以外のルートでの、華琳様のラスボスっぷり。
かっこいいぜ!!!
「真」も、華琳様の1人勝ちじゃないか!!!!
わはははー

あああー なぜっ、もっと早く他ルートやらなかたんだぁぁぁ
アホぱんだ!!うんこぱんだ!!
ボケェー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

いつもどおりのダラッダラ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_10_18_39

次の、参加予定イベントは「トレジャーフェスタinAKIBA」

当日まで、あと一月とちょっと。
餅、準備してる…わけがない。

トレフェス有明が終わってから、大方の予想通り、
ダラダラ、ドロドロ、テロッテロの遊び放題。
ダメだな…

イベント後って、遊びたくなっちゃうよね。
フィギュア作りはしばらくいいやって、毎回思っちゃうよね。

まぁ、毎回ギリギリになって困るんだけど…

うん、知ってる。知ってるよ!!それくらいぃぃ!!!
ギィィィ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

オレがガンダムだ!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

アキバのガンダムカフェ

ガンプラ焼き

噂のガンダムカフェ。

とっても、とっても、行列でびっくり。

てことで、カフェの中には入らず、
おみやげコーナーで、ガンプラ焼きだけ購入。

普通においちい。
タイヤキみたいに違いない、とか思ってたけど、
以外に皮がモチモチしてて、バリの部分がおいちいぜよ。

小倉と、ベーコンマヨ?しか、メニューがないのがアレだ。

ぱんだまん、タイヤキだったらクリームをまず食べるからな!!
ウマシ!!クリームウマシッ!!!
食べたい!!!甘いの食べたいぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

まるっと、スリッとお見とうしだ!!!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

劇場版 トリック

今日は、「劇場版 トリック」の公開日。

ペーイ!!
もう、10年も経ったなんて…しみじみ、ホロリ。

のっ!、つもりだったのにっっ!!
隣に座ってきた、女子中学生?の集団。

映画館で売ってるスナックが、
なーぜ、ポップコーンしかないと思ってんだあうあおー

持ち込み禁止なんじゃないの??違うの??109よ!!!
上映中に、バリバリと袋入りスナック菓子を開け始め、
バリッバリ、ザックザクと、口あけて食べやがって!!!
みんなで楽しく、オシャベリペラペーラペララで、もう、もう…
リビングかっっ!!!

今日は、たまたま、馴染みの映画館じゃなくて、
オシャレショッピングモールな、映画館に行ったのが、
間違いだったて、ことにして…ふぅ。

ガチャガチャしてみたら、山田親子がこんにちは。
財布につけたら、お金が貯まりそうな、減りそうな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

削りマシーン

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

MODELA MDX-15

趙雲 仮面

Maya

ゴリゴリ 削りマシーン。

「MODELA」?であってるのかな。
ゴリゴリと、ぱんだに代わって削ってくれる、削りマシーン君。
前回のトレフェスから、導入。

でんでん、使いこなせないでございます。
只今、猛勉強中でござります。
もーわけわかめのもっじゃもじゃ??でござります。

星ちゃんの仮面は、こやつに削ってもらえた。
3枚目の画像のように、3Dソフトでデータを作り、
なんやかんやすると、6時間後くらいには、2枚目の画像のように。

これから、この削りマシーン君と、もっと、
仲良くなって、制作の様子とかを、
ブログでお伝えできたら…いーなーと、思うけど…
いかんせん、まだ、意思の疎通がうまくいかないでござります… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

愛の力で!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

M,O,E ボークスの恋姫

がんばった自分へのごホウビ☆ウフフ( ´艸`)

アキバはボークスでお買い物。
絶対、絶対、カリン様が欲しかった、ぱんだまん。
でもコレ、箱買いするには、なかなかなお値段。1300円也…

これは、神が与えたもうた試練!!!
今、ぱんだのカリン様への愛が試される時っ!!!

ウオォォォォォ

……自分でも、ちょっと引いたね。
一発で当てちゃったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

トレジャーフェスタ お疲れ様でした!!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

グリズリーパンダ ブースの様子

アイアンマン△

いただいたお菓子

トレフェス有明、お疲れ様でございました。

またまた、みなさまの熱い愛と、優しさと、
相方サツコのがんばりにより、用意できた分は完売となりました。
ありがたやーありがたやー ありがとうっございますっっ!!!

二回目のトレフェスは、天気も良くてウッキウキでございました。
いろいろお話もできたし、アイアンマンがマジカッコよすぎだし、
差し入れもいただいちゃったり、サイコー、サイコーでごじゃりました。

みなみなさまの、おかげで、今日もぱんだは生きています!!!

グリパンのオマケフィギュア

オマケは、メンマと仮面だけではなかった!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

レッツゴー有明

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 5/4 トレジャーフェスタ有明3 B-キ 23・24 。oо○**○оo。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→「ぷち姫三国志+公孫サンセット」 4個セット\5000 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆  再販→玉座付 華琳様 \7000  ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→袁術様、七乃 \10000 今回で販売終了  ☆*:;;;;;;:*☆ 
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→趙雲 オマケの仮面付き \7000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆

Cocolog_oekaki_2010_05_03_21_29

ゴーツー 有明


二回目のトレフェスに参加だぜ。
なんだかんだで、やっぱり寝不足なのはヒミツだぜ!?

であであ、今から出発。
GWだから、道が混んでやしないか心配なのぜ…

ぜひに、皆様、遊びに来てくださいまし!!
ぱんだと恋姫トークバトルしようぜ!!コノヤローッ

お菓子あげるから!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ぷち姫塗りおわりぃぃぃ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 5/4 トレジャーフェスタ有明3 B-キ 23・24 。oо○**○оo。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→「ぷち姫三国志+公孫サンセット」 4個セット\5000 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→玉座付 華琳様 \7000  ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→袁術様、七乃 \10000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆ 
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→趙雲 オマケの仮面付き \7000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆

恋姫無双 フィギュア ぷち 公孫賛 白蓮

恋姫無双 フィギュア ぷち

ぷち姫たちの塗装が完了。
「ぷち姫三国志+公孫サン」

なんと!!!
今回のイベントでは、初めてのことが!!!

イベント前日なのに、眠れそうDEATH!!!!
塗装も、複製も終わって、ぐっすり寝てやるぜ!!!!
イーッヒッヒッヒ!!!!!!!

台が、3国の姫たちでいっぱいになってまったので、
公孫サンは、特別仕様の100均で。
枝は、キットに含まれておりませんので、
お近くの100均で、お求めくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

仮面ができまして、メンマ。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 5/4 トレジャーフェスタ有明3 B-キ 23・24 。oо○**○оo。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→「ぷち姫三国志+公孫サンセット」 4個セット\5000 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆  再販→趙雲 オマケの仮面付き \7000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆

恋姫無双 フィギュア 趙雲 星

恋姫無双 フィギュア 趙雲 星 仮面

参上!!メンマ仮面!!!

趙雲さんのオシャレ仮面。
量産が間に合いそうでござります。ヤッタネ☆

このように、うまいこと前髪と、
額の間に挟んでいただければと、思いますです。

前回のオマケのメンマフィギュア。
ヤツが、まだちょっと残っているので、
星ちゃん変身セット!みたいな?オマケにしたれ!!
とか、考えちょりますです。

まだ、どなるかわかんないけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ぷち 最後の一人できマンタ

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。oо○**○оo。 5/4 トレジャーフェスタ有明3 B-キ 23・24 。oо○**○оo。

☆*:;;;;;;:*☆ 新作→「ぷち姫三国志+公孫サンセット」 4個セット\5000 ☆*:;;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆ 再販→趙雲 オマケの仮面付き \7000 今回で販売終了 ☆*:;;;;;;:*☆

恋姫無双 ぷち フィギュア 公孫サン

初めての恋姫ぷちが、完成!!!

「ぷち姫三国志+公孫サンセット」
4人目の、公孫サンができましたのぜ。

公孫賛じゃなくて、公孫サンよ!!
白蓮ちゃんとか呼ぶなんて、もってのほかなのぜ。
だって、華雄将軍がかわいそうでしょ!?

ぷちは、曹操様、孫策、劉備、公孫サンの、4個セットでの販売となりマウス。

これからも、ぷちは4個セットで、モリモリ作りますのぜ。
イベント毎に、新作をモリモリ作るのですよ。

そして、いつしか50体制覇なのですよ!!!

…気持ちはね。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »