« 削りマシーン | トップページ | オレがガンダムだ! »

2010年5月 8日 (土)

まるっと、スリッとお見とうしだ!!!

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

劇場版 トリック

今日は、「劇場版 トリック」の公開日。

ペーイ!!
もう、10年も経ったなんて…しみじみ、ホロリ。

のっ!、つもりだったのにっっ!!
隣に座ってきた、女子中学生?の集団。

映画館で売ってるスナックが、
なーぜ、ポップコーンしかないと思ってんだあうあおー

持ち込み禁止なんじゃないの??違うの??109よ!!!
上映中に、バリバリと袋入りスナック菓子を開け始め、
バリッバリ、ザックザクと、口あけて食べやがって!!!
みんなで楽しく、オシャベリペラペーラペララで、もう、もう…
リビングかっっ!!!

今日は、たまたま、馴染みの映画館じゃなくて、
オシャレショッピングモールな、映画館に行ったのが、
間違いだったて、ことにして…ふぅ。

ガチャガチャしてみたら、山田親子がこんにちは。
財布につけたら、お金が貯まりそうな、減りそうな??

|

« 削りマシーン | トップページ | オレがガンダムだ! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

そういえば10年経つんですね…当時はリアル中二でした(´ー`)
あれは迷惑ですねー、あとイラッってくるのが大きな声での批評…日記にでも書いてなさいと。

僕は上田が当たりましたがくり~むしちゅーの有田に見えて困る!

投稿: raven_setsuei | 2010年5月 9日 (日) 01時26分

うーわーぁー

ホントだ。
言われてみれば、だんだん有田に…
やだやだー

投稿: ぱんだまん | 2010年5月 9日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/34590765

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと、スリッとお見とうしだ!!!:

« 削りマシーン | トップページ | オレがガンダムだ! »