« 愛の力で! | トップページ | まるっと、スリッとお見とうしだ!!! »

2010年5月 7日 (金)

削りマシーン

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮のにゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

MODELA MDX-15

趙雲 仮面

Maya

ゴリゴリ 削りマシーン。

「MODELA」?であってるのかな。
ゴリゴリと、ぱんだに代わって削ってくれる、削りマシーン君。
前回のトレフェスから、導入。

でんでん、使いこなせないでございます。
只今、猛勉強中でござります。
もーわけわかめのもっじゃもじゃ??でござります。

星ちゃんの仮面は、こやつに削ってもらえた。
3枚目の画像のように、3Dソフトでデータを作り、
なんやかんやすると、6時間後くらいには、2枚目の画像のように。

これから、この削りマシーン君と、もっと、
仲良くなって、制作の様子とかを、
ブログでお伝えできたら…いーなーと、思うけど…
いかんせん、まだ、意思の疎通がうまくいかないでござります… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


|

« 愛の力で! | トップページ | まるっと、スリッとお見とうしだ!!! »

製作日記」カテゴリの記事

コメント

モ、MODERAですと?!
こんなハイテク高級マスィーンを導入なんてすげぇぇx

使ったことも実物を見たこともないですがw
この子は出来る子ですぉ

と、未だにペイントすらロクに使えないのに言ってみましたw

投稿: D | 2010年5月 7日 (金) 21時54分

なんというハイテク!
仲間内でも使いこなせない奴続出だったモデラを
使いこなすなんて。
・・・ぐりぱん、恐ろしい子・・・。

以前、3Dソフトを使ってみようとしましたが、
「うをー!画面に手を突っ込みてー!」と
アナログ人間全開な状態になり、心が折れました。

投稿: 武練天 | 2010年5月 8日 (土) 12時52分

まだまだ、むつかしくて使いこなすーなんてのには、
程遠いでござります;;

やっぱり、粘土をこね…ゲフフン…

投稿: ぱんだまん | 2010年5月 9日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/34572601

この記事へのトラックバック一覧です: 削りマシーン:

« 愛の力で! | トップページ | まるっと、スリッとお見とうしだ!!! »