« 華琳様とコーヒーを | トップページ | 軍服ですって?? »

2010年5月16日 (日)

トリック祭りの日々だった…

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_05_16_18_58

トリックの新作スペシャルの放送が終わってしまった。
矢部さんのドラマも、石原のおかげで、大興奮な最終回だった。

あぁーさみーしぃー
終わっちゃったよょょー
もう、深夜の再放送もしてくれないよね…

ドラマと映画のリンクを、確認するためにも
もう一回、映画見に行こうかな、どうしようかな。
とか、考え中。

いや、いや、作業がんばろうぜ、ぱんだまん。
はーい…

|

« 華琳様とコーヒーを | トップページ | 軍服ですって?? »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/34723280

この記事へのトラックバック一覧です: トリック祭りの日々だった…:

« 華琳様とコーヒーを | トップページ | 軍服ですって?? »