« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

大王サマの後ろ姿

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

写真を思ったとおり、うまいこと撮るなんてムリムリ。

そう、後ろ姿ですね。
臀部がいっぱいの丸見えです。

問題はそこじゃなくて。

もう、キットを組み立てたよって方には丸見えですが、
この子、乳あてがありません。あららー

だって、ないんだもん。資料見てもつけてないんだもん。
いいんだもん。
にゃん蛮兵達みたいに、黒布つけようか迷ったけど…

あと、ちょっとでも横にずれたら下乳丸見え。
(でもペッタンコだから、全乳丸見え?)

てなことで、撮影時、キャメラメンさんに、
後ろ姿を撮ってくれ。でも、乳は映さないでくれ。
と、ムリなことを言って、ホント申し訳ないと、今では反省しております。

写真とるのって、難しいよね!!!キーッ!!!

あ、乳首は造形してないですよ。そこは個人のお好みでってことで。ヒヒヒ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

撮影してきたよ!

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

大王サマの塗装かーんせい!!

てことで、昨日は、
「竹書房 レプリカント」様の撮影にいってきマンタ。

此度の撮影は、ぱんだがのせてけれーのせてけれーと、
お願いして実現したのです。
こんな、どこの馬の骨ともわからない、ぱんだのお願いを聞いてくれるなんて、
竹書房様は、男前で気前のいい、ステキな出版社さんです。

みんなも買ってNE☆レプリカント(*´v゚*)ゞ よし!

またまた、スタジオまでは迷子になったけど、
我が子の晴れ姿を見るのは、ホントにドキがムネムネしちゃう。

ぜひ、うちの子の後姿!パンツを撮影してください!!
と、お願いしてみたら、
キャメラメンさんが、とってもとてーも苦労してた。
(なぜかは、次回!)

やっぱり、画面いっぱいの臀部は無いなー、無いよなー
反省。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ぬりぬりオワタよー\(^o^)/

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

ぬーりぬりぬりシュシュシュワー

やっとこ塗り終わった。
全然昨日中じゃない。

組み立てて、バランス見て、あわわわー
あと、一時間で出かけなきゃいけないのにあばばばb;;

てことで、これからインタニア様にいってまいります。
55!!早稲田!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

金色がとどかなーいよー

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_27_15_22

大王サマ塗装中のぱんだでやす。

フィギュア作りの材料は、重いし、かさばるしで、
やっぱり通販に限るよね。

ところがー、困ったね。金色の塗料が届かない。
おっかしーなー;昨日には届いてるはずだったのにぃぃ

早めに注文しておけばよかったのにって、思ったでしょ。
違うんだよ、違うんだよー
事情があるんだよぉぉ;今日中に塗装したいんだよぉぉ;;

まぁ、キャストだけは、毎回なぜーか、
注文しようとすると、売り切れてるけどね。

不可思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

モデラのアレなところ。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_26_18_31

モデラさんの最大の欠点。

ズーレールーよー
原点がずれるのですよ。

これさえなければ、オススメばっちぐーなんだけど、
これがあるから、実は、
ぱんだ的にはモデラおすすめしませんです。はい。

いや、ぱんだ宅の機種がお安いもののせいかもしれないけど、もにょにょ…

毎回、削る原点がずれるのですよ。
どーしたらいいのさ。うぐぐー

あと、残念ながら、今のところ手で作ったほうが早いれす…ぶふー

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

分身したいってばよ

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_24_18_34

やべぇぇぇ

やる事いっぱいあるよ。
影分身とかしないと、片付けられないってばよ。

大王の塗装も、只今モリモリがんばってる真っ最中。
ちょうど、あと一月でワンフェス。

その二日前には「萌将伝」が発売で、
なんか、他にもWIIで格闘ゲームになったり、
オンラインゲームになったり、なんかもーどうしよう。

情報ながめる暇もないじゃん。

ぱんだが、いっぱいいたらなー。
「僕は寝るけど、後はよろしくね。」
「じゃー僕も。」
「じゃー僕も。」
「じゃー僕も。」


ぐぐぐー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

鍋を焦がして

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Photo

モデラで削ったワックス。

これは、再利用しまくれるぜ!エコい!!

粉や削りカスを集めて、お鍋でドロドロに溶かすのだ。
写真がボンヤリしているけど、大らかなぱんだは気にしない。

写真の鍋は、放置しすぎて焦げたけど、
大らかなぱんだは気にしない。

あ、お鍋は100均でいいから、専用のものを用意してね。
同じ鍋でラーメンとか作っちゃ、ダメ絶対!!

溶かしたドロドロを、ケーキ用の型に流し込んで、
冷えて固まれば、また削れるワックスのできあがり。ゴイス。

ただ、この型だけは100均はオススメしないぜ、コノヤロー!!
なぜなら、100均型は直角、水平じゃないカモしれないから…

ぱんだは合羽橋まで行って、専門店で選んできたよー
食品サンプルを眺めてる時間のほうが、長かったけどな!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

モデラの人気に嫉妬

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

モデラでフィギュア作り

我が家のモデラさんの哀れな姿。

一仕事終わって、只今モデラさんは粉まみれ。
始めは、このハケでコショコショと、削りカスを取り除いていたけど、
ダルダルになって、すぐに放置プレイ。

アキバでも、モデラについてのご質問をモリモリいただきましたので、
ぱんだのうすーい理解のもと、何かお答えできたらなーと。

思ったりしたけど、なんせ、まだまだ使いこなせてない。

みなさまが気になっていそうなことを、何か、うーん。
思い出せ、マイ脳。

うーん、ううーん。
音は5年前に買った洗濯機と同じくらいの騒音レベルです。

違うか、違うか。


次回の「モデラ、気になるあんなことこんなこと」につづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

お次はワンダーなフェスティバル

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_21_19_15

あっという間に、来月はワンフェス。


すっかり、忘れていたぜ。
申請していた、版権。全件許諾いただきました。

ありがたや、ありがたや。
BaseSon様はとってもステキで、男前なメーカーさんです。
「萌将伝」みんなも、買ってね。レッツプレイ。

はっ!
何かに操られるように…

やっぱり、グリパン、5件とも恋姫でやんす。
新作は、こちらの方でござりまする。ヤッホーイ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

アキバ、おつかれさまでございました。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

トレフェスAKIBA

トレフェスAKIBA

トレフェスAKIBA、お疲れさまでございました。

いやー、狭かったわー
思ってたより、せませまで、びっくりしちゃいましたぜ。

通路もぎゅーぎゅーで、机グラグラ揺れちゃって、怖かったわー
どうなの??もう、あすこでは開催しないんじゃない??
て、くらいよ…どうなのさ。

それよりも、グリパンのブースのゴチャゴチャ感。
なんでもかんでも並べやがって。
もっと、スタイリッシュでクールなディスプレイをしたいものだと反省。

こんな、せませま箱の、ゴチャゴチャブースに、
遊びに来ていただいた、皆さま。
いつもいつも、ありがとうございます!!
差し入れもいただいちゃったり、感謝、感謝でございまする!!!
ひひょーぅ

お次は来月のワンフェスですねー。
今回はせませまで、アレだったので、ワンフェスでは、
ゆっくりお話できたらと思っちょりまするー

こりずに遊びに来てくださいまし~



あぁ!!ガンプラ焼き忘れてたっっ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

55アキバ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 南蛮にゃんこ大王サマ 孟獲 美以 ¥7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_19_22_27

なんとなーく、準備できた。

初めて行く会場。大丈夫かな、心配だ…
ぱんだの迷子スキルはかなり上位…ドキがムネムネ。

それから、雨が降らないようにお祈りしときマンタ。
これで大丈夫。うん。

であであ、みなさま、会場でお会いしましょう。

今日は眠れる…わはーい ぐぐぅー

はっ!! ガンプラ焼き食べなきゃ!!!むにゃむにゃ…

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

サッフサフ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 南蛮にゃんこ大王サマ 孟獲 美以 ¥7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲  美以

恋姫 フィギュア 孟獲  美以

恋姫 フィギュア 孟獲  美以

恋姫 フィギュア 孟獲  美以

恋姫 フィギュア 孟獲  美以


大王さま、ここまでできーたー

ワックスのままでは、塗装できないってことで、
型を作って、複製して、磨いて、組み立ててー…

サフふいて、もう、げんかひ…ひぎぃー

それより、グレーってステキング。
よく見える。

ワックスだと、修正してる時、よく見えない、見にくいなーってことがありまして。
テカテカ部分の光の反射が、お邪魔なのですよ。

サフってステキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ワックス、ワックス。

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 南蛮にゃんこ大王サマ 孟獲 美以 ¥7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

ワックス、ワックス。

初めての、ワックス製フィギュアが完成なのでございます。
着々と、恋姫無双、姫50体立体化計画が進んでるぜ、コノヤロー!!

にゃんこ大王、孟獲かーんせいぃー!!
やったね!!にゃんにゃん!!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

アキバのオマケ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 南蛮にゃんこ大王サマ 孟獲 美以 ¥7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫無双 オマケ

恋姫無双 オマケ

今回もオマケありまっする!!

初めてのアキバなトレフェス。
今回も、オマケご用意いたしておりまする~

グリパンの司令塔、相方サツコさんから、
画像が届きましたぜ。
ステキ、エロイ、あずまんが!!

グリパンのブースに、遊びにきていただいたり、
ぱんだとのトークバトルを、お楽しみいただいたり、
何やらかんやらで、すぐもらえちゃいます。ポイポイもらえちゃいます。

その前に、これはなんぞや??

これは、ポチ袋に加工されまする。
そのぽち袋の中には、コソコソと作りためていた、
恋姫ラミカ達を入れましてございます。

どの絵柄で、誰のラミカが入っているかは、ラーンダーム!!

参加人数すくねんじゃね??
と、噂のアキバですがっ、みなさまー遊びにきてくださいまーせー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

売ーりー切ーれー;;

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 南蛮にゃんこ大王サマ 孟獲 美以 ¥7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

大王サマの完成も間近。(たぶん)

各パーツも、モリモリできあがってきてまーすよ。
表面のヤスリかけやらが、残っちょるけど。うん。

なんだかんだ、アナログDEATH…


そんなことより、キャストがないよ、おっかさん!!
お店も通販も、どこもかしこも、売り切れーーーーー

あばばばばばばばb;;;;

や-ばーいぃーよーーーよよよよ…

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

むすむすジメメ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_15_17_00

湿気は苦手だよ、おっかさん。

昨日から?関東も梅雨入りとかで…
ジメーンジメメ。

湿気って、フィギュア作りの大敵よー!!
これから行う(予定、はず)の塗装が、一番心配。
換気のために窓を開けると、湿った風が、ビュービュー室内に…

ぎゃあぁぁぁぁぁl
ノット湿気運動にご協力ください。


それに、この湿った生暖かさって、体力奪われる。
だるーい、ねむーい、むにゃむにゃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

肉球台座

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

肉球がのっかるよ。

にゃんこ大王の武器の先っぽと、
それが乗っかる台座?ガレキ??がかんせーい。

モデラさんが削った後の、手直し作業が、
いがーいと、時間かかっちょるです。

危険が危ない。

おかえり ハヤブサ

あと、画像板でみつけた、この絵がサイコーにお気に入り。
おかえり、ハヤブサ~

なんでもかんでも、萌え化する日本人め!!
サイコーだな!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

3Dだよ、大王さま

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

かんせーい。

モデルのデータができあがりんぐ。
完成予想図って感じ。

一番、細かく削ってくれるドリルを、
初日でポッキリ折っちまったから、もーいーやーって、感じで、
おおまかに削りやがれ、データになっちょります。

モデラがゴリゴリと、大まかに、大胆に削ってくれたやつを、
手動で、削ったり、なめらか加工してから、やっとこ完成となりやす…

計算してみると、モデラさんが全パーツを削り終わるのは、
木曜日??
そこから、修正して、型作りして、ふくせ…???

んん??うーん……

そんなことより、はやぶさが帰ってくる!!!
最初で最後のおつかいから、帰ってくーるよー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

フラフラしてた。

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

パンダポッキー

ラー油バーガー

今日は天気がよかったぬ。

カバンにパンダポッキーをひっかけておでかけさっ!!

モスと、スッキリのコラボ、ラー油バーガーもモリモリ食べたぜ。
ぱんだまん、辛いのでんでん平気なもんで、物足りないぐらいでやした。
もっと、辛くてもいいよ!!

大怪獣レモネード

大怪獣レモネード

お外は、あちちなもんで、大怪獣レモネードでも。

バルタン星人が出てくると思ったのに、ガラモン?ピグモン??
がっかりだ!!!

フィギュア作れよって、またその話か。
大丈夫、大丈夫。

こうして、フラフラしてる間にも、「モデラ」さんが削ってくれているんだよ。

ゴメンナサイ、嘘つきました。
まだ、データが完成していません。
今日は遊んだ分徹夜する所存でございます。

明日には…何か、報告が…なきにしも、あらず。

 



 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

鉄男2

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_11_17_29

今日から公開。

「アイアンマン2」
これから観に行ってきマウス。
たーのしーみぃー

前回のトレフェスで、とってもカッケー、
アイアンマンのコスチュームプレイさんがいたけど、
アキバにも、来てくれるかなー

あ、アキバはコスプレするの難しいんだた。
忘れてた… 残念無念。

でも、これから本物を観に行くんだった。

うひょひょー!!
イッテキマース!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

娘娘ラーメンにゃん

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

マクロスF 娘娘ラーメン

うひょひょーい!!20個の娘娘ラーメンよ!!

お安く売ってたもんで、箱買いしたぜ。
ありがとう、デフレ。

クリアファイルもついてきた。
ありがとう、デフレ。

前にバラで買っておいたけど、もったいなくて、
まだ食べてなかったのよねー。
これだけあったら、さすがに食べようと、思ったら…
賞味期限が、あと、2ヶ月!!?

アカーン!!
急げっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

チーズ、チーズ!!

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

1029440

1029443

ロッテリアの10段チーズバーガー

何あれーステキー
こういったおもしろメニューって、ぱんだ大好きよー
ついつい、はしゃいじゃうよー

と、思いきや、近所にロッテリアがないぜ。
近くにあってよかった、マック。
ありがとう100円マック×10

1029445

ピクルスや、チーズを追加だよ。なんだか、きちゃない気がするが、気にしない。

1029450

無ければ作ればいいじゃない、てことで、かーんせーい!!

10段チーズバーガー!!!(マック)
うひょひょひょひょひょ

こんな事してる場合じゃないのは、わかってるんだけど、
ほら、ずっと篭ってると、モヤモヤ…ワァーってして。

余ったバンズどしよかなー

 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

かくれんぼ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_06_18_27

かくれんぼ企画、全員見つかった??

BaseSon様のおひさるHPでの、お遊び企画が絶えません。
そう、「萌将伝」絶賛キャンペーン中ですよ!!!

ぱんだ的には遊んでる場合じゃないってのに、
がんばって、探したぜ。

難易度最高って噂の、華琳様の例のアドレス。
あれには、すぐ目がいって気づけたぜ。
karinうんぬんの、文字にまで、すぐさま反応。ぱんだきめぇ…



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

アキバの卓番でしてよ

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_06_18_10

届いてた、アキバのご案内。

家の中に篭りすぎて、気づけなかったぜ。
いつから、ポストにいたのやら…

てことで、トレフェスAKIBAの宅番は、
「エー27・28」となりました。

初めての、アキバ。
案内を見ていて、どうやら今回の会場は、
コスチュームプレイがしにくい様子。
更衣室ないから、着替えてから会場入りして☆だって。

あのシャツ、血染めの衣にしちまったから、ちょうどよかたぜ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

肉球で殴られたい

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

にゃんこ大王の武器。

またまた、デッカい武器作っちまた。
恋姫キャラたちの、立派な武器は立体映えしちゃうぜ。

でも、デカイぜ。
またしても、キャスト量がモリモリだぜ。

本体の、大王さまのほうにゃんだけど…
エヘヘ☆

トレフェスAKIBAまで、あと、二週間!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

表面なめらか

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

ワックスなめらか~

恋姫 フィギュア 孟獲 美以

ワックスなめらか~

温風で、ワックスの表面を溶かして、
なめらか~つやつや~にする、秘密兵器。

「ワックスなめらか~」さんだ。

開けたその時から、すでに、本体にガスが入っていて、
MAJIバビョったけど、使い心地はイイ気がするぜ。

で、そいつで、なめらか加工した象さん。
ちょと前に、アップした時より、とてーもなめらかになってr…
はずなんだけど。

どうかな、どうかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

衣装を新調

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_03_17_30

5月に、サツコさんに作ってもらった、
珍Q風シャツなんだけどね…

洗濯したら、中華ボタンが、色落ちしちゃってね…
白いシャツが、血染めの衣になっちゃって…

絞り染め?みたいな、赤い模様がモヤモヤしちゃって…
その、あのー

てへへ☆失敗しちゃった

てことで、新コスプレ衣装の用意だー!!いや、意匠か??
わははーー!!
忘れろ、忘れろー!次、次ー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

相棒10周年

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_03_16_56

今年はトリックだけじゃなくて、相棒も10周年

てことで、秋からシーズン9がスタート。
さらにー、映画化第二弾が決定なんですって、奥さん!!
公開は年末でしてよ!!うひょーい!!ウキョウさーぁぁーん!!!

映画なら、こっそり亀が大復活!?
なんて事になっても、いいよね?いいよね??

「右京さんの相棒は、俺しかいないでしょう!」
とか、言ってもらいたい。
ちょっとでいいから、戻ってきておくれーーかーーめーーー
イタミンも、寂しそうだし…

いや、ミッチーがダメってことじゃないよ。
ミッチーも、カッコイイヨ。
ホント、ホントニ、ソウ、オモッテイルヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

楽しみ萌え~

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_01_15_56

みんな、楽しみ「萌将伝」

やっぱり、気になるのは特典。
どこも、豪華、豪華。大事なので二回言いました。

美羽様のテレカが、気になる…
ソフマップの店舗特典も、どーなるのやら気になる…
いやいや、オフィシャル通販の特典だって…

美羽様からも、買うてたもとか、お願いされちゃなー
もー 美羽様はかわいいなー
七乃がうまやらしーなー

ああぁーぁーぁーー
まーようよーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ジューンジュン

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。トレジャーフェスタinAKIBA 新作は、南蛮にゃんこ大王?? 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_01_15_17

やっべ;6月だ。

早いなー。月日が経つのは早すぎる。
今日から、6月ジューンジュン。ヤバシ、ヤバシ。

トレフェスAKIBAまで、20日を切ったってことで、
ぱんだの作業ペースは、相変わらずってことで。

でも、ここのところ雨も降らず、
暑すぎず、寒くもなく…

うっうおおぉぉぉーーー!!!
遊びにーーいーきたぁぁぁいいぃぃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »