« 55アキバ | トップページ | お次はワンダーなフェスティバル »

2010年6月21日 (月)

アキバ、おつかれさまでございました。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

トレフェスAKIBA

トレフェスAKIBA

トレフェスAKIBA、お疲れさまでございました。

いやー、狭かったわー
思ってたより、せませまで、びっくりしちゃいましたぜ。

通路もぎゅーぎゅーで、机グラグラ揺れちゃって、怖かったわー
どうなの??もう、あすこでは開催しないんじゃない??
て、くらいよ…どうなのさ。

それよりも、グリパンのブースのゴチャゴチャ感。
なんでもかんでも並べやがって。
もっと、スタイリッシュでクールなディスプレイをしたいものだと反省。

こんな、せませま箱の、ゴチャゴチャブースに、
遊びに来ていただいた、皆さま。
いつもいつも、ありがとうございます!!
差し入れもいただいちゃったり、感謝、感謝でございまする!!!
ひひょーぅ

お次は来月のワンフェスですねー。
今回はせませまで、アレだったので、ワンフェスでは、
ゆっくりお話できたらと思っちょりまするー

こりずに遊びに来てくださいまし~



あぁ!!ガンプラ焼き忘れてたっっ!!!

|

« 55アキバ | トップページ | お次はワンダーなフェスティバル »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、日常と申します。
TFアキバお疲れさまでした。
当日はモデラのことでいろいろとおしえていただきありがとうございました。
大王さま売りきれないかドキドキしながら並んでいました。(2度寝で寝過したのでさらにドキドキ)。

会場はほんとに狭くて見ている側もビクビクしながらまわっていましたが、あちこちで落下していましたよ。

グリズリーパンダさんを知ったのが前回の有明TFだったので、過去の作品を入手できないのが残念ですが
「恋姫50+α体立体化計画」の今後を楽しみにしています。
それではまた。大王さま組立開始っ。

投稿: 日常 | 2010年6月21日 (月) 20時12分

おつかれさまでございましたー
お買い上げいただき、幸せ大盛りでございます。ありがとうございまするー

過去のアレは、複製がダメダメうんこすぎるので、(今もうんこなのは変わらないけどなっ)
いつか、型を作り直し…とか、考えることはありますが、実現しなさそです。

でもでも、恋姫立体化計画はがんばっていきまする。これは、ホントですよ!!キーッ

投稿: ぱんだまん | 2010年6月21日 (月) 21時13分

お疲れさまでした。
なんか一月ごとにイベントありますな(^^;
あまり無理しないようにしましょうね。
うちも冬に向けてシャイニングフィンガー楽進作らないとね。

あ、ガンプラ焼き、自分も買い忘れた・・・。

投稿: 武練天 | 2010年6月21日 (月) 22時16分

先輩!おつかれサマンサです!!

しゃいにんぐぅぅぅ??
なんてこった!!なんてこったーい!!!

ぱんだも作りたい!!透明部品!!光って輝くスケスケ部分!!キャーッッ!!!

投稿: ぱんだまん | 2010年6月21日 (月) 23時39分

TFお疲れ様でした。
残念ながら私は行けませんでしたが、
うちの関東開発室の人間が行ったようでして、
パンダさんのブースも写真撮らせていただいたようです。

曹操の原画担当も関東開発室在住なので、行ければ良かったのですが
仕事が押しまくりで無理という事でした。残念。

以下、余談。
先日、版権の申請書を拝見している際に気がつきましたが、
孟獲が猛獲になってましたのでご注意をばw
まぁ、公式も結構間違えてるんですけどね!(ぉ

投稿: 音乃 響 | 2010年6月22日 (火) 14時35分

あばばばばばb;;;
うちのパソ子を叱っておきます。ずびばぜんん;;;

わたくしも、ママンのつきたてお餅食べてみたいです!
むしろ、つかれたい!!ペッタンコ

投稿: ぱんだまん | 2010年6月23日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35394362

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ、おつかれさまでございました。:

« 55アキバ | トップページ | お次はワンダーなフェスティバル »