« アキバ、おつかれさまでございました。 | トップページ | モデラの人気に嫉妬 »

2010年6月22日 (火)

お次はワンダーなフェスティバル

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_21_19_15

あっという間に、来月はワンフェス。


すっかり、忘れていたぜ。
申請していた、版権。全件許諾いただきました。

ありがたや、ありがたや。
BaseSon様はとってもステキで、男前なメーカーさんです。
「萌将伝」みんなも、買ってね。レッツプレイ。

はっ!
何かに操られるように…

やっぱり、グリパン、5件とも恋姫でやんす。
新作は、こちらの方でござりまする。ヤッホーイ!!!

|

« アキバ、おつかれさまでございました。 | トップページ | モデラの人気に嫉妬 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

どう見てもBaseSon社のまわし者です。本当にありがとうございました。
秋葉もソフマップやらで看板に大きく恋姫が描かれたりとウナギ登りな勢いに…この流れに乗って三国志全武将を恋姫に(ry

日を支える人楽しみでございまするー
そして今後の展開が予想もつきませんZE

投稿: raven_setsuei | 2010年6月23日 (水) 02時10分

そうなのですー。
ちょうど、アキバの会場から、ビルの隙間に華琳様のお姿が。

盛り上がりすぎて、心臓のドキがムネムネで、心配でございますょょょ…

投稿: ぱんだまん | 2010年6月23日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35394853

この記事へのトラックバック一覧です: お次はワンダーなフェスティバル:

« アキバ、おつかれさまでございました。 | トップページ | モデラの人気に嫉妬 »