« お次はワンダーなフェスティバル | トップページ | 鍋を焦がして »

2010年6月23日 (水)

モデラの人気に嫉妬

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

モデラでフィギュア作り

我が家のモデラさんの哀れな姿。

一仕事終わって、只今モデラさんは粉まみれ。
始めは、このハケでコショコショと、削りカスを取り除いていたけど、
ダルダルになって、すぐに放置プレイ。

アキバでも、モデラについてのご質問をモリモリいただきましたので、
ぱんだのうすーい理解のもと、何かお答えできたらなーと。

思ったりしたけど、なんせ、まだまだ使いこなせてない。

みなさまが気になっていそうなことを、何か、うーん。
思い出せ、マイ脳。

うーん、ううーん。
音は5年前に買った洗濯機と同じくらいの騒音レベルです。

違うか、違うか。


次回の「モデラ、気になるあんなことこんなこと」につづく。

|

« お次はワンダーなフェスティバル | トップページ | 鍋を焦がして »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

モデラもりもり質問した張本人がまたやってきましたー。
このモデルはカバーがついていないんですね。
削ってる最中に風がふいたら大惨事?!

切削粉も鍋すれば再利用可能なのでしょうか?

我が家のにゃんこ大王さま、只今レジウォッシャーに入浴中。
はびばのんのん。

投稿: 日常 | 2010年6月23日 (水) 19時53分

ホントだ、この写真はカバーがありませんね。

この写真は、掃除をしようと思ってカバーをはずして、やっぱりダルくて放置。
の途中の姿を映したものです。

カバーを取り付けないと、作業を開始してくれません。
安全装置と連動しているのです。
なんて賢い子。

投稿: ぱんだまん | 2010年6月23日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35395138

この記事へのトラックバック一覧です: モデラの人気に嫉妬:

« お次はワンダーなフェスティバル | トップページ | 鍋を焦がして »