« 鉄男2 | トップページ | 3Dだよ、大王さま »

2010年6月12日 (土)

フラフラしてた。

。。+゚゚。。 6/20 トレジャーフェスタinAKIBA 卓番→「エー27・28」 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

パンダポッキー

ラー油バーガー

今日は天気がよかったぬ。

カバンにパンダポッキーをひっかけておでかけさっ!!

モスと、スッキリのコラボ、ラー油バーガーもモリモリ食べたぜ。
ぱんだまん、辛いのでんでん平気なもんで、物足りないぐらいでやした。
もっと、辛くてもいいよ!!

大怪獣レモネード

大怪獣レモネード

お外は、あちちなもんで、大怪獣レモネードでも。

バルタン星人が出てくると思ったのに、ガラモン?ピグモン??
がっかりだ!!!

フィギュア作れよって、またその話か。
大丈夫、大丈夫。

こうして、フラフラしてる間にも、「モデラ」さんが削ってくれているんだよ。

ゴメンナサイ、嘘つきました。
まだ、データが完成していません。
今日は遊んだ分徹夜する所存でございます。

明日には…何か、報告が…なきにしも、あらず。

 



 


 

|

« 鉄男2 | トップページ | 3Dだよ、大王さま »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35223958

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラしてた。:

« 鉄男2 | トップページ | 3Dだよ、大王さま »