« 分身したいってばよ | トップページ | 金色がとどかなーいよー »

2010年6月26日 (土)

モデラのアレなところ。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_06_26_18_31

モデラさんの最大の欠点。

ズーレールーよー
原点がずれるのですよ。

これさえなければ、オススメばっちぐーなんだけど、
これがあるから、実は、
ぱんだ的にはモデラおすすめしませんです。はい。

いや、ぱんだ宅の機種がお安いもののせいかもしれないけど、もにょにょ…

毎回、削る原点がずれるのですよ。
どーしたらいいのさ。うぐぐー

あと、残念ながら、今のところ手で作ったほうが早いれす…ぶふー

 

|

« 分身したいってばよ | トップページ | 金色がとどかなーいよー »

モデラ」カテゴリの記事

コメント

モデラ情報、ありがとうございます。
会場でも「ずれる」とおしえてもらいましたが、そこまでですか。。。
「モデラ 原点」で検索してみたら原点調整のソフトとかありました。
http://www.robot-fan.net/modela/index.html

うまくいく方法がみつかるといいですね。

投稿: 日常 | 2010年6月26日 (土) 21時52分

おうおううおぉー

そんなもーのーがー
まさに、ググれカス!!ぱんだのうんこー!!!

投稿: ぱんだまん | 2010年6月27日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35508088

この記事へのトラックバック一覧です: モデラのアレなところ。:

« 分身したいってばよ | トップページ | 金色がとどかなーいよー »