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2010年7月10日 (土)

3D立体出力でフィギュアを作るの巻④

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 卓番→1-07-05 。。+゚゚。。

3D立体出力でフィギュアを作る

お次は、モデルのデザインをしてみよう。

てことで、ぱんだが製作中の画面を。
前回に書きましたとおり、使用ソフトはmayaとzbrush。

まず上は、mayaな画面。

3D立体出力でフィギュアを作る


お次はzbrushな画面。

構図やポーズを考えたら、マヤさんで適当なモデルを作って、
Zブラシさんで細部を作りこんでいく感じ。

ファイル形式とか、そんな細かい、むつかしいことは、
よくわかってない??ぱんだですが、
必要な操作だけ教えてもらって、なんとか、かんとか作っております。

ありがとう先生。

でも、まだ…粘土コネコネのほうが、早く作れる気がする うへー(´;ω;`)ウウ・・・

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