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2010年7月11日 (日)

3D立体出力でフィギュアを作るの巻⑤

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 卓番→1-07-05 。。+゚゚。。

3D立体出力でフィギュアを作る

モデルができたら、いよいよ削っていくYO☆

とーころーがー、買ってすぐにスイスイと、
削れるような代物じゃなかったぜ「モデラ」さん。
大変でした…

手順としては、まずは面出し。
モデラさんが、ワックスの表面をトゥリュトゥリュの、
まっ平らにしてくれます。この状態から作業開始。

次は荒削り。
上の写真がその状態。荒々しいですね。

3D立体出力でフィギュアを作る

そして仕上げ削り。

このように、ナスかイルカの背のような、
なめらか表面になるのです。ゴイスー。

8㎝四方のワックスを使用。
かかった時間は、荒削り4時間、仕上げ2時間くらいでございます。

SIKASI!!!

これは、まだ片面なのですっっ!!!
これから、奇奇怪怪の反転作業というものが待っている…ブルブル(´Д`;≡;´Д`)

続くよよー

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