« 二度あることは三度ある | トップページ | 何度めだ!!ラジオ会館!! »

2010年7月29日 (木)

もーう冬のこと??

。+゚゚。。 グリズリーパンダ、しばらく萌将伝休暇をいただきます 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_07_28_22_50


もう、半年後の話。

夏ワンフェスが終わったと思いきや、すーぐ、冬ワンフェスの参加申込の締切に。
まぁ、みごとに申込用紙なくしたけど。

やりたいことがいっぱいあって、困ってマッスル。
50体まで、まだまーだなので恋姫は餅のこと、
アレとか、コレとか、キラ☆キラとか…ゲフン。

でも、ワンフェスの「版権モノは5件まで規制」がゆるまった、んだっけ??
(よく読む前になくしたぜ!!)

俺の時代キタ!!!

|

« 二度あることは三度ある | トップページ | 何度めだ!!ラジオ会館!! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

規制緩和で1卓5キャラまでになりましたよ~
その分書類不備には厳しくするとか、、、

キラ☆キラ、最高にクソッタレですよね~
カーテンコールはプレイしました?
まだならゼヒ是非オヌヌメです!w

投稿: D | 2010年7月29日 (木) 19時36分

新ジャンル…だと!?その際は某人形漫画のキャラに似た翠で(ry

緩まりましたねー、正直制限する意味がまるで理解できない…まぁそれが海洋堂クオリティなんですが。
小物複数出してると結構いたい!!

投稿: raven_setsuei | 2010年7月30日 (金) 13時18分

Dサマ 》》

カーテンコール、まだ見つけてないのでーす。
どこにも売ってないのでーす。

アイホン版デロデロー!!うぉー!!

投稿: ぱんだまん | 2010年7月30日 (金) 23時41分

raven_setsueiサマ 》》

そですよー、5件じゃネタにはしりにくかったのですよー
ヒモパンとか、ヒモパンとか。

でも、2卓も取ったら場所代が、
5おくまんえんもかかってしまいマス…あばばばばばb;;

投稿: ぱんだまん | 2010年7月30日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35936111

この記事へのトラックバック一覧です: もーう冬のこと??:

« 二度あることは三度ある | トップページ | 何度めだ!!ラジオ会館!! »