« ゲリラ豪雨 | トップページ | 3D立体出力でフィギュアを作るの巻② »

2010年7月 7日 (水)

3D立体出力でフィギュアを作るの巻①

。。+゚゚。。  7/25 2010夏 ワンダーフェスティバル 新作→真・恋姫†無双 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。グリズリーパンダ 恋姫50+α体 立体化計画進行中 。。+゚゚。。

教科書

そうです、3D立体出力でフィギュアを作るの巻。てことでございます。
今日からしばらくお付き合いくださいませませ。

フィギュア作りを初めて一年経ち、ふと、思い立った。

もう、粘土こねてらんねー!!!時代は3D、ITだ!!
なんか、体にも悪そうだしなっ!!!

てことで、ぱんだまんの挑戦が始まったのでやす!!

ところがー、そんなに甘くないのが世の常。
原型を3D出力で作ってくれる、業者さんがいますが、そちらで頼むと14万円
ほどかかるみこみとかー

はい、ムリ。

ぱんだの作ってるフィギュアは、パーツも多いし…MASANI、赤貧!!!

はい、ムリ。

そこで、たどり着いたのが「モデラ」なのです!!

続く

 

|

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 3D立体出力でフィギュアを作るの巻② »

3D立体出力でフィギュアを作る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/35654556

この記事へのトラックバック一覧です: 3D立体出力でフィギュアを作るの巻①:

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 3D立体出力でフィギュアを作るの巻② »