« 恋姫4期はまだですか? | トップページ | トランスフォォォムッ »

2010年9月11日 (土)

レプリカントEX

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

レプリカントEX

恋姫無双 フィギュア にゃん蛮大王 孟獲

恋姫無双 フィギュア にゃん蛮大王 孟獲




竹書房様から「レプリカントEX」が届きマンタ!!

今回は特別号なのですねー。
ガレキ入門講座のページがモリモリあって、とても勉強になりマウス!!
みんなも、さっそく本屋さんへ55だヨッ☆

今回は5月に作った、にゃんこ大王を
載せていただいちょりますーうぉー

うおうー;驚きです…
あんなに、キャメラメンさんを困らせた、臀部の写真がのっています。

ケツが全面すぎたり、乳あてしてないから、
角度によっちゃ、胸部が丸見えになったりとかで、苦労しておられました。

それを後ろでヘラヘラしながら見てました。
撮影してもらうだけで十分だったのに、MASAKA載るなんてね!!

ちょっと、申し訳ないようなモゴモゴ…(エヘヘ、デモウレシイ)

|

« 恋姫4期はまだですか? | トップページ | トランスフォォォムッ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

買いましたぜー。
特集号で掲載作品数が少ないなかでの掲載とはっ‼
おめでとうございまする。

表紙のカンパネラの二人のキットが欲しいけどお値段がねー( ̄▽ ̄)

投稿: 日常 | 2010年9月11日 (土) 21時40分

こんな、どこの馬の骨やらなぱんだに、
二回目の掲載機会がこようとわはー

竹書房様は男前でステキです!!ひょほー!!!

投稿: ぱんだまん | 2010年9月13日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/36681429

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカントEX:

« 恋姫4期はまだですか? | トップページ | トランスフォォォムッ »