« 相方・サツコ | トップページ | エイラーニャ日和 »

2010年9月25日 (土)

レプリカント様の撮影に

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

レプリカント 撮影

レプリカント 撮影

レプリカント 撮影




またまた、スタジオインタニアで撮影な様子。

睡眠は人間にとって、とてもとても大事です。
寝不足ぱんだはヘロヘロしながら、レプリカント様の撮影に。

ブログ用に、写真を撮らせてもらったけど、
またしても似たり寄ったりな…

ぱんだのためだけに!に用意された、
立派な照明や、背景のペラペラ?とか、
そんな様子を撮りたいのに、ダメダメダーメな写真ばっかり。

むむむ、むつかしいぜ。

むつかしいといえば、インタニアまでの道のり。
「そろそろ3回目でしょ?」
と、言われましても;ぱんだは方向うんちなもにょで;;
1人じゃ絶対にーたどり着けない!!

着いてきてくれて、ありがとう相方!!
また、なんかあったら頼むよ!!!

|

« 相方・サツコ | トップページ | エイラーニャ日和 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

スタジオ撮影いいなー。
どんなふうに撮ってるのかとか、照明具合ってどんなんだろうとか見られていいなー。

投稿: 日常 | 2010年9月25日 (土) 19時43分

照明具合とか、たしかにブツ撮りの参考に…

とか、思うのですが、毎回、毎回ド緊張のドキムネ状態で、
撮影中の記憶があまりつながらないのですよーなんでかなー

ダメダメダーメ;;

投稿: ぱんだまん | 2010年9月28日 (火) 18時56分

(^^)たしかに。自分の作品が撮影されてるときは緊張と興奮でそうかもしれませんね。次号も楽しみっ。

投稿: 日常 | 2010年9月29日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/36923410

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカント様の撮影に:

« 相方・サツコ | トップページ | エイラーニャ日和 »