« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

トリックオアトリート

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ハロウィン


今日はハロウィンだったの??
あの、仮装するやつね。

知ってるよ!むしろ仮装大好きだよー
ミイラとかになりたかった。

でも、今はそんなことやってる場合じゃない。
遊びになんて行ってないよ、ホントだよ。

トリックオアトリート!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

エイラーニャ日和⑤?

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

エイラーニャ日和⑤?


いやいや、映画化ですってよっ!奥さん!!

相方サツコさんからの、小ネタも届きました。
まさにムネアツ!!

来年はウサギ年。パフパフの年。
ストパンの年!!!
いやっほーぉぉいいい!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

映画化決定

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ストライクウィッチーズ 映画化


「映画化決定」!!!!

ストライクウィッチーズ、
映画化決定でございまするぅぅぅ!!

ひぎゃあぁぁぁぁ!!!
ネタじゃないみたいだよ??やったね、ぱんだまん!!

3期のほうがよかったけど…
いや、調子に乗って3期も決定だ!!違いない!!!

次回作が決まったんだから、サツコ先生もホンキ出して、
毎日でも、エイラーニャ日和書いてくれるはず。違いない!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

マジキュー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫 マジキュー4コマ


恋姫のアンソロ。
そろそろ、置く場所がなくなってきたよ「マジキュー4コマ」

やっとこ、10冊目で愛紗が表紙にっ!!と思ったら、
これ、萌将伝のアンソロだった。

萌将伝でいろいろあった愛紗が表紙。

もう「真」では出ないのかな??
どうせなら、キリよく10まで出してほしかった。

でも、「萌」になって、まだまだ出るってことなら、
二巻の表紙は華琳サマだと思うから、まぁ、いいか。

え?違うの?
そうでしょ?次からずっと華琳サマが表紙でしょ!?
そうだと思って生きていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

大奥みてきたー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_10_26_23_03


大奥みてきましたよ。
今やってる男女逆になってる大奥の映画。

相方との会話

ぱんだ 「大奥みたい!大奥!!男女逆のアレアレ!!」

サツコ 「はいはい、アレね。原作マンガだっけ?」

ぱんだ 「そう!よしながふみ!!」

サ 「あー、あのおいしそうなごはん描く人ね。」
ぱ 「そう!ホモマンガ描く人!!」

ぱ 「え?」
サ 「え?」

気になったそこのアナタ!詳しくは劇場で!!

イケメン?揃いのこの映画、阿部サダヲ氏が撮影にあたり、小顔エステに通ったとか。
それを感じさせない彼の存在感も、ぜひ劇場で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

自販機に味噌汁

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

自販機に味噌汁


自販機に味噌汁。

つい、買っちゃった。コーヒーの横に味噌汁。
具はナメコとワカメとネギだって。

寒いし、電車を待ちつつゴックンしたよ。
ワカメとネギは溶けてる。どこかにいってた。

ナメコは沈んで出てこない、と思いきや、
後半の怒涛のナメコラッシュ。
ホームで派手にムセた、ムセた。

見かけたら、じゅーーぶん気をつけて召し上がれ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

BaseSonサマに大感謝!!

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_10_24_19_13


じゃぱぱぱじゃぱーん!!!

BaseSonサマに感謝感謝。大感謝!!

12月の、トレフェス有明分だけですが、
当日版権申請の、結果が出ました。
まだ、メールでちょろりと届いただけだけど、きっと大丈夫。

申請分は、すべてお許しいただけました。
ありがたやー、ありがたやー。

再販も含めて全部、恋姫。

BaseSonサマに感謝感謝。ややややy-るぞぉぉぉおおおおお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

一週間後はトレフェス神戸

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_10_24_18_51


そいえば、一週間後はトレフェス神戸。

時期も時期だし、神戸って遠いなーと、
グリパンは不参加。

でもでも、神戸といったら『Fate/stay night』
フェイトといったら神戸。

やっぱし、みんなイベント後はフェイトごっことかするんでしょ。
あの赤い橋に、セイバー探しに行ったりするんだ。
違いない。

いいなぁ、楽しそうだなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

エイラーニャ日和④

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

エイラーニャ日和


今週もサツコ先生から届きました。

相方、サツコさんの描く「エイラーニャ日和」

あ、エイラーニャじゃないや。
じゃ、番外編てことで。

これでもう、4作目。
週一連載もラクラクだし、そろそろ毎日連載したっていいんジャマイカ??

そうだ、そうだ。
先生っ毎日何かしらかいてください!!
おもしろおかしいヤツで!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

ねんりん家

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ねんりん家



ぱんだはバームクーヘンが嫌い。

だって、何だかぐるぐるしてるから!!ぐるぐーる。
自分でもわからないけど、なぜかダメなんだ!!!ぐるぐるーぐる。

な、なのに、何ておいしさだねんりん家!!
形も苦手なバームぽい形じゃないしっっ

うーーまーーいーーーぞおおーーーーーー!!

ご賞味あれ!!

ふつう?のねんりん家は、そごうとか各デパ地下に。
今回の和のねんりん家は東京駅か、今話題の羽田空港に。

ご賞味アレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ぬふぅ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

シグルイ


シグルイ完結したねーぬふぅ

でも、無明逆流編が完、てあったぬふぅ。
どゆことだ、まだまだ続くのか??

藤木があんなことになってんのにぃぃうううわーん;
三重さまぁぁあばば;;

お2人には幸せになてほしかったけど、そこはシグルイだもんね。
続編あるのかどうなのか!?

ぬふぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

アホの子作りたくなった

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

Cocolog_oekaki_2010_10_19_19_45


そろそろ、ネタバレとか心配しなくていいだろう…

恋姫のお話ですよ。
そう、「萌将伝」。

例のしっとりツヤツヤさんの事とか、
いろいろあったみたいですが…

ぱんだまん的には、美羽サマばばばばんざぁぁぁぁいぃ!!!

もう、こりゃー美羽サマファンディスクだったなー
かわいいわー

またアホの子作りたくなったでございます。
はわわー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

ネズミーシーのススメ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

キャラバンカルーセル

キャラバンカルーセル



ぱんだまん、ランドには行かない。シーばっかり。

なぜならばっ、ビール売ってるからだっっ!!
もはや、こ洒落た居酒屋感覚。

18時からのパスでお安く入場。
街並みを眺めながら、ダラダラ飲酒。これサイコー。
アトラクションとかショーは興味なし。

大丈夫、大丈夫。
夜は親子連れもいないし、会社帰りのリーマンが、
集団ではしゃいでたりもするから大丈夫。
1人だって怖くない。ジーニー?の背中も暖かいよ!!

ちょっとはしゃぎすぎて、キャラバンカルーセルに乗ったのは、
まぁ、イタタタタタだけど…
まぁ、うん、アイタタタタタタ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ネズミの海

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

Cocolog_oekaki_2010_10_18_15_18


お遊びは終わりだ。

よし、もう遊ばないぞ。
今日でダラダラは終了だ!ホンキ出す!!
マジだってっ!!!

冬までノンストップでモリモリ制作だ!!
だから、今日は遊んでいいんだ…いいはずだ…

てことで、これからアフター6なんちゃらで、
でネズミの海イッテキマス。

サガサナイデクダサイ……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

エイラーニャ日和 3作目

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

エイラーニャ日和


「エイラーニャ日和」3作目

わはーい!
サツコ先生の新作エイラーニャ日和が届きましたよー!!

ありがとう先生。
でも、まだまだ足りませんよ!!もっともっと!!!

なんだか、エイラ老けたなー
サーニャが冷たいからかなー
横のモッさん?も見たいなー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

はわわとあわわ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

恋姫 フィギュア 朱里 雛里

恋姫 フィギュア 朱里 雛里



はわわとあわわ。

スク水な朱里はこんな感じにー
持っているものは、やっぱり801本。

朱里と雛里の2人セットで、¥8000のお祭り価格設定でございます。
なんか、あの頃は浮かれてて、お祭り気分で申請しました。

後悔はしていな…い…しっ…していないっっ!!

まずは、トレフェスで軍師セットと、もう1セット製作中。
さらに、ワンフェス用も製作中。

水着祭り!!水着っ水着っ!!!
お祭りわっしょー以!!わっはっはっはっはh!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

もう、10月もまん中なんだなー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

Cocolog_oekaki_2010_10_14_18_02


10月も、もうまん中まできちゃいました。

トレフェスまで、あと二ヶ月ないんだなー
そう考えると、うん、考えるのやめよう。

10月といったら、テレビの新番組が始まったり、
3時間のスペシャルがあったり。

もう、HDDの容量が足りません、先生。
地デジにも対応してません、先生。

今日も刀語とらなきゃいけないし、
そろそろ、ホンキで買い替え考える時期です、先生!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

浮かれてて…

じ。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

Cocolog_oekaki_2010_10_14_17_43


真冬だけど水着!!

そうです、水着なんですよ。
真冬のイベントなのに。

今のところローポリ状態ひなりんだけですが、
実は、他にも…ひなりんの横に置きたいあの軍師とか…

イベントに参加申込した時は、まだまだ真夏で、
萌将伝の発売直後で、もうぱんだの頭が浮かれまくってて…

うぉぉー薄着の姫たちを並べるぞコノヤロォォーみたいになってて。

だんだん、肌寒くなってきた今日この頃…ううーんうんんー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ペンギンかわいいぜよ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

Cocolog_oekaki_2010_10_13_18_42


今月の「刀語」は、今週の金曜に放送ですよ。

やっぱ月1放送じゃ、忘れがちよー危険、危険。
チェックを忘れずに!!

真庭の人たちがブリブリ死んでるけど、
この子だけは殺さんといてーうわぁーんlmんfd;;

ペンギンかわいいぜよ。
たまらないぜよ。

でも、あの足で速く走らないでほしい…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

YUZUSCO

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。

YUZUSCO

これは、YUZUSCO ゆずすこですよ。

テレビで見て、気になったので即通販。
ハイなテクノロジーが現代の買い物のキホン!!

液体の柚子こしょう?みたいな。柚子風味なタバスコ感覚みたいな。
鍋でも麺でも揚げ物でも刺身でも、なんにでも合うよ!みたいな。
おいしいぃ。

トコロガ、最近見知らぬサイトからメールが。

「200万円当選おめでとうございます!!
 こちらのサイトにアクセスして、配当金を受け取ってください!!」

だって。こんなメール来たの初めて。

今回のお買い物は、新規登録した通販サイトから購入。
アヤシィ、アヤシィヨー;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

ひーなりーん

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

真・恋姫無双 雛里


水着!スク水!!

真夏の太陽が日差しギラギラで、それに照らされ浮かれたぱんだ。
冬のイベントなのに、水着作るって、申請しちゃいました。
なんでだろう。

てことで、「真・恋姫無双」から、ひーなりーん。
あわわ軍師、鳳統、雛里のスク水フィギュア作ってマッスル。

でんでん、まだまだ途中だーけーどー

水着だけど、帽子は欠かせない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

FFしちゃってました。

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

Cocolog_oekaki_2010_10_10_18_57


うぉぉぉぉぉぱんだのバカァ!!

予定では、本日の記事は冬の新作フィギュアの、
完成予想図?をアップするはずでやんした。

モデラさんに削ってもらうためのデータです。
今セコセコ作ってるです。

でも、ダメでした。
スケジュールとか、守れないことでお馴染みのぱんだなんです。

ずっとFFしちゃってました。
すいません、すいません。
オンラインゲームとか、人生アレになっちゃうよね…
誘惑にどうしても勝てませんでした。ホントうんこです。
ホント…

あ、あ、あ、明日こそーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

パタパタ仕掛けのアレ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

エイラーニャ


サツコ先生の新作がっっ

エイラーニャのパタパタ仕掛けーなんとか?

紙をパタパタと動かすと、エイラとサーニャ2人の手が、
パタパターと、くっつく仕様。
いやらしい…

見つめあって、手と手が触れ合って、いやr…

こんな仕様のバースデーカードとかあったらいいのに!!
あったらいいのに!!!

ぱんだの誕生日は1月ですよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

バジュラまで??

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

劇場版マクロスF虚空歌姫

劇場版マクロスF虚空歌姫



アマゾンさんは仕事速いなー

今日は「劇場版マクロスF虚空歌姫」のBDが我が家に。
ハイブリッドパック?初回特典?なのか、ゲームがついてきちょります。
こりゃ、びっくり。

バジュラまで操作できちゃいますよーシェリルさーん!
オマケでゲームがつくなんて、ゴイスー!!

流行のフィルムもついてきたけど、ランカちゃんじゃなかったー

そう、ぱんだまんは、ランカちゃん派ナンダヨー!ごめんねシェリルさん☆
次の劇場版を楽しみに待っておりマッスル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

新品サーニャ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

サーニャ フィギュア


何もぱんだは遊び歩いてるわけじゃないのですよ!

昨日アキバに行ったのも、目的がちゃーんとあっての事。
それがKOREDA!!!

サーーーーニャーーーー!!!

やっと見つけたよー!!新品サーニャン!!
エイラも早く出ないかなーうひょひょー

やっぱり遊び歩いthg??ひぐぐ;;
ちちち違うもんーうわーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

ここん家の子になる

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

ガチャガチャ

マグロ



今日も今日とてアキバに。

マグロを食べたり、ガチャガチャ回してみたり。
こんな街があるなんて、日本に生まれてヨカッタナー。

ご飯やら、お茶ができるとこも増えたし、
いっそ、ここに住みたい。ぱんだ、ここん家の子になる。

いやいや、たまに来るからいいんだよ…
ううーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

明命子?

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

明命子


よよよ、よーし!!
やっとこ、貯まっていたアニメやらゲームやらを消費だ!!

そういえば…真・恋姫の蜀ルート。
忙しかった頃に息抜きのためにやってたはずなのに、記憶がスッポリない。
もったいないよあわわ

そんなこんなで、セーブデータを見直しながら、
気になる娘を発見!!

呉エンディングの明命子と思われるお子様。
この子はきっと美人になるよーぱんだのお墨付きよー

よし、恋姫やろう。
無印からもう一回やろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

漢ルートをクリア

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

漢ルート


やっと、漢ルートをクリアなぱんだでやす。

とっくに、萌将伝まで発売されてんのに??
はい、そうです。
まだでした。

デザート的な感覚で残しておきました。
いろいろひと段落で、一気に「真・恋姫無双」クリアー!!ヤッタネ。

未完で終わったけど、まだ見ぬ華琳サマを拝めて、
ぱんだの恋姫熱というか、華琳サマへの愛の再確認というか、
そんなこんなで、よかった、よかった。

ありがとう、漢女たち!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

エイラーニャ日和 二作目

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

エイラーニャ日和 二作目


とととtどきましたみゃー!!

エイラーニャ日和 二作目。
ありがとう、相方。ステキングだよ。

携帯で撮影した、紙のしわとか、
そのへんがいい味出てるよ。

もっと、もっとー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

娘TYPEにゃんにゃん

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

娘TYPE


今月の娘TYPEにゃんにゃん。

表紙はもっさんと、ヨシカちゃん。
ありがとう、さようならてなんだよーうぉうおー
3期待ってんぞコノヤロー!!

ソシテ、この…
近日公開「扶桑海ノ閃光」のポスター…

ヨシカちゃんは見てないって言ってた、あの映画??

ナンナノー??
3期は扶桑のお話になるのー??
501じゃなきゃいやーよーうおあーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ブルーレイが届いたー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚

劇場版フェイト ブルーレイ

劇場版フェイトのブルーレイが届いたぜよ。

いつもありがとう、アマゾン。
ぱんだの好みを熟知して、いろいろオススメしてくれる。
スゴイぜアマゾン。

ついてきたフィルムには、シロウとシロウが。
ギリ、セイバーの後ろ頭が…

フィルムってどうしても、うまく写真とれないやー
後ろからライト照らせばいいのかー??
ううーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »