« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

トイザらス感覚

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Photo

Photo_2



最近、新しくできたホビーショップにいってきマンタ。

いつもお買い物に行くヨドバシよりは若干近い。
これは、急に足りないものがあった時なぞ便利に!?ウヒョー!!

と思いきや…
ぱんだの思惑みごとに大ハズレ。

土地柄でしょうか??
ファミリー向けなお店でした…
ちょっと深めなトイザらス感覚。

ずらり並んだモデルカーとか、食玩とか、100万円の鎧?とか。
立派なディスプレイをホホーと眺めて帰ってきちまった…

あぁーいろいろ材料買うはずだったのにぃぃ;
うぅー美少女フィギュアも置いてくれたっていいのにぃぃ;;

やっぱし、お買い物はアキバへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

卓番は[B‐イ‐27.28]でございます

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

トレフェス有明4 卓番


うおぉぉぉぉぉ!!
トレフェス様から、最終案内書類が届きましたよぉぉぉ!!

うおうーイベントが近づいています。
実感しますすす;;

卓番号は「B-イ-27・28」でございます。

まん中だー
フラフラと遊びに行くなってことだー
うわあぁー

新作は恋姫無双です!!!いつもどーりです!!!!うおおぉぉぉ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

次の恋姫フィギュアは水着祭り③

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫 フィギュア 袁術 美羽

恋姫 フィギュア 袁術 美羽



はい。次は美羽サマです。

噂のアホの子、袁術様こと美羽サマです。
アホの子丸出しな顔とポーズ。

スク水未満の、ありがちな幼児水着のイメージで。

ところがドスコイ、よくよく見ればこの美羽サマ、
「真」での華琳様コス中のお姿なのですよ!!

よく見なくても気づきましたね。そうですね。

いやーコスプレはいいなぁ、コスプレはー。
ふぅー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

着ぐるみ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

着ぐるみ

着ぐるみ


今日は最終打ち合わせ。

とは名ばかりの、
アキバぶらり旅を相方サツコさんとしてきました。
そんな場合じゃないけど…

いつものように改札を出て電気街方面へ。
すると、茶色い着ぐるみたちが!!
見慣れたキャラクターだけど、やっぱり着ぐるみって惹かれる!!
ついつい近づいてしまう…

てことで、ドンキで被り物を物色。
ぱんだの着ぐるみが欲しくなった。
パジャマじゃなくてちゃんとした全身の着ぐるみが欲しい!!

きっとお高い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

シワッシュ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Photo_2

も、もう走れないよ…

来週には師走突入だよシワッシュ!!
早すぎる、信じられない…

年末だもんね、仕事も忙しくなってキマシタ。
フィギュア作りの時間が…あばばばb;;

搾り出しても、弱音しか出ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

ガッテンガッテン

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ガッテンガッテン


試してガッテン!!

今日職場に「試してガッテン!」の調査団がきていたガッテン。
結構な大人数でガッテンガッテンしていた。

何を調べているのかわからなかったけど、
何人かは捕まって、取調べを受けていたガッテン。

怖かったのでぱんだは速攻逃げ出した。
捕まっていたら、カメラの前で辱めを受けるとこだったと思う。
怖いぜガッテン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

レモンかける?

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

から揚げ


から揚げにはレモンかける?かけない??

から揚げには、断りなく容赦なくレモンをかける、
鬼畜のごときぱんだでございます。
もちろん、大皿のままだよ。

おいしいよね、鳥から。

もう、なんか、おいしいもの食べて寝て遊んで暮らしたい。

そろそろ、南の島とかで老後過ごしたい。

ああーあうあー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

モコモコ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

モデラ フィギュア製作

モデラ フィギュア製作



今日の「モデラ」さんのお姿。

データもできたことだしな。
モリモリ削っちゃうぜ、コノヤロー!!

てことで、作業中のモデラさん。

…削りカス?で、モコモコのモッサモサ。
どんな状態なのか確認することができません!!

でも、ヘタに手出しして、ヤツの作業を中断させるわけにもいかない。
途中で止めると、原点がずれるからだ!!
なんてやつだ!!!!

むむむ…気になる気になる
毎回しーーんぱいいぃぃ;;ううー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

ワンワンニャンニャン

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ワンワンニャンニャン

ワンワンニャンニャン

ワンワンニャンニャン




11月22日は1122で、イイフウフ…
「いい夫婦の日」なんですって。

しゃらくせぇいっっ!!
なんだそりゃ!!!すき焼きのタレとか、いろいろこじつけやがて!!

今日は、1122ワンワンニャンニャンで
ワンちゃんネコちゃんの日だ。ワンニャー!!!

耳としっぽ!!!ワンニャンニャー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

次の恋姫フィギュアは水着祭り②

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫 フィギュア 孔明 朱里

恋姫 フィギュア 孔明 朱里


雛里の横にはこの人置かないと。

朱里も、もちろん帽子でニーソでスク水です。
あの諸葛孔明でも、現代日本ではこんな姿で表現されてしまいました。
日本の未来は明るいんじゃないでしょうか。

データも完成したことですし、削っちゃいますよー!!
追い風吹いてきた!!風よーふーけー

んー間に合えーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

次の恋姫フィギュアは水着祭り①

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫 フィギュア 雛里

恋姫 フィギュア 雛里



本当にフィギュア作ってるのか??

と思っているみなさまに。
大丈夫、大丈夫。そろそろ本気出してる。

大丈夫、大丈夫。
こんな感じで、雛里は細部まで完成しているのですよ!!
今までは、版権の結果もまだだったから、ほら、その、ね。

まぁ、まだパソコの中でですが。
お高あぁぁいっっ3Dプリンタさんだったら、そのまま出力できるのにな…
モデ…ゴホッ、ゲフフン…

大丈夫、大丈夫。
間に合いますって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

噂のヒートテック

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ヒートテック

さーーむーーいいぃいーー

噂のヒートテックだ。バンザイユニクロ。
これさえあれば、冬場の塗装で窓全開でも、
寒さなんてへっちゃらへっちょ!!のはず。

どうなの?ホントに??
こんなペライ布一枚で暖かいのかよー

なんか、未来感じるなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

届きましたよー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

トレフェス 当日版権

重要書類だだだ!!

トレフェス様から、当日版権の結果通知とか
いろいろ届きましたよ。

ちょっくら時間がかかってたから、心配してましたー
よかった、よかった。
申請したものも、全部許諾いただきました。
よかった、よかった。

あとはっ、当日まで必死こくだけっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

セナ嬢のクリアファイルがっっ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

僕は友達が少ない クリアファイル


また、「はがない」のこと。

只今発売中の月刊コミックアライブに、
「僕は友達が少ない」の特別フロクが!!

はさまってたよ、セナ嬢のクリアファイルがっっ!!
えええ、エロイィ;;

ふらりとツタヤでいつものコースを巡回してたら見つけました。
でんでん知らなかったよ!!
マンガも連載してたんだなー

ヤッタナぱんだまん!!よくみつけたな、偉いぞぱんだまん!!
エロイぞ!!ぱんだまんんんー

こっそり3巻が増えている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

凹凹凹

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

モデリングワックス


なんぞこれ!!!

穴あいてたよ!!穴ぼこがっ凹ってさっ!!!
新品なのにぃぃ凹

これは、「モデリングワックス」てやつ。
ハイテクマシーン「モデラ」さんが削るフィギュア原型の材料。

ががが、穴あいてんじゃん!!!

あっぶねー;このまま気づかず削ってたら、
ドリルが何も無いとこをウィンウィン動く悲しい事になってたわーボケー

でも、大丈夫。
鍋で煮込んでドロドロに溶かしてから、
型に入れて固めれば何度でも使えるよ。
いいヤツだな、ワックス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

はがない

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

僕は友達が少ない


「僕は友達が少ない」

ラノベなんてメッタに読まないけど、なんとなく表紙買い。
でも、惹かれたのは二巻のほう。
しかたないから、一巻と二巻を購入したぱんだでやす。

相方サツコさんにも、この金髪美少女が気になる旨を報告したらば、
「おー噂の〝はがない”じゃん。もう読んだの?」
って。

ハガナイ?歯が無い??ぱんだ虫歯は無いけど…??
何、言ってんだコイツ…
と思ったら、この作品の略称でした。ゴミンヨ相方。

ちゃんと最後まで読んだら、作者自ら考えた略称て事でした。
ゴミンナサイ、ゴミンナサイ。

てことで、するりと読み終わりまして…

ぱんだの思ったとおり!!この金髪の子はかわいいぞ!!
残念なお嬢様イイッ!! ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー
アニメ化とかしないのかなー??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

美羽様のコスプレ姿サイコー

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫無双 フィギュア 袁術 美羽


美羽さまぁぁあ!!

みごとに「萌将伝」は美羽様のファンディスクだったと思うですよ。
そう!!美羽様サイコーにカワイイですよ。うへへ

この、「真・恋姫」で見たコスプレ姿が特に好きなんです。
そう!!大好きだー!!
作ってしまいますよーヽ(*≧ε≦*)φ
こんな格好ですが、このまま詰めていきますのよー

どうしても、このポーズがよかったんです…
どうしても、この顔が…

萌えフィギュアじゃないかもしれないけど…うん。
水着ぽくなくなるかもしれないけど…うん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

地味子は俺の嫁

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_13_18_42


いい年した大人がゲームやマンガだなんて(笑)

じゃあ、いい大人の趣味ってなんぞ??
何をしてたら、さすが大人ねて言われるのさー??
ううー

いい年した大人は遊ぶ暇なく馬車馬のごとく働けってことなのかよー
やーだーあー
アニメも見るぜ、フィギュアも大好きだー

「この趣味を捨てるなんて、絶対イヤ!」
「やめちゃったら、私が私じゃなくなっちゃうから!!」
みたいな。

てことで、地味子は俺の嫁!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

ペンギンだけど虫の息

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_12_18_27


今日は「刀語 第十一話 毒刀・鍍」の放送日ですよ!!

そろそろだなっ!!て、サイト確認したぱんだGJ!!
今月も、うっかり忘れることなく録画予約でけた!!
ヤッタネ、ぱんだGJ!!!

夜遅くまで起きてられる自信は無いからなー
深夜放送はねむねむよー

まだ、ペンギンは死んでないと信じているよ!!
虫の息だけどな…
ペンギンだけど虫の息!!

なんちて、なんちて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

「乳袋」

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_11_18_38


乳袋について

「乳袋」てなんぞ?な、そこのあなた。
プラグスーツか、恋姫だと夏候姉妹を思い出してね。

でも、ここでいう乳袋は上の例のような、
ピッタリした素材で、体の線が出るバージョンの事じゃなくて、
学生服や厚手のセーターといった、
本来は体の線が出にくい服を着ているのに、表現される乳袋の話。

そう、リアルではありえない袋。
乳の形に縫製でもしないと、そんな形にはならねい。

二次ではよくある表現。
むしろ二次だからこそ実現する夢袋。

そんなのリアルじゃねぇ!全然萌えねーんだよ!!
という意見の人もいるようだが…

ぱんだはアリアリアリアリー!!!だと思っています。
そんなことをボケーっと考えてたら日が暮れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

めんつゆがっ!!!

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_08_23_59


買ったばかりのめんつゆを2/3本カーペットに飲ました。

もう、がぁぁぁぁっかり;;
床からカツオ臭だよ!!ベシャベシャだよぉぉぉうぉあぁぁ

その一時間後に、やっちまった。
煮出したばかりのアツアツウーロン茶2Lをカーペットに飲ました。

もう!もうぅ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

ノドガラガラ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_08_22_59


のーどいたいぃぃぃ

先週から風邪気味ぱんだまん。
ノドのガラガラと鼻水じゅるるが治らない。

でも、病院嫌い。めったに行かないぜ。
むしろあそこは病気になるところだ!!
菌がいっぱいに違いない。ひえぇぇーー

てことで、只今声が出ません;

でも、誰にも会わないから全然困りません!!
タハハー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

おっとっとととと

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

おっとっと


駄菓子なんて食べなくなったなー、
て方にもオススメおっとっと。

懐かしく、素朴な味わい。
お魚の形でお馴染みおっとっと。

駄菓子菓子、最近のこいつはお魚だけじゃないんだぜ!!

イルカやペンギン、イカリや、潜水艦なんかもあるんだぜ。
SARANI!!
幻の鯛もいるらしい。でんでん、見つけられなかったけど…

全18種類。
大きいお友達のみんなも探してみよう!!

お菓子てやめられないわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

エイラーニャ日和⑥?

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

エイラーニャ日和⑥?

エイラーニャ日和



サツコ先生の小ネタが届きました。

噂のミサワが、ここにも…
これはウザいなーハルトマン。

ぱんだも人のこと言えないけど、
そろそろ、ちゃんとした紙に書いてください。
チラシの裏のようだよ。

まぁいいか。
そんなことより、イモ食べようよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

シリコンやらキャストやらが

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

グリズリーパンダ


在庫無しだって!!

うおーまたかー
そろそろ、シリコンやらキャストやらを、発注だ!!
と思ったら目をつけたものが全部在庫無しだだだ

なーぜだー

やっぱり、みんな一斉に買うのかなー
需要と供給のバランスがイマイチ!!

ううー、もっと早くから準備しろってことですかー??
通販じゃダメてことですかー??
でも、版権の結果出なきゃ準備できないよー

リスキー!!リスキー!!
うわぁぉぉおおーんん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

クリアフレッシュ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

HGキャスト ノンキシレンタイプ クリアフレッシュ


ノンキシにニューカラーが!!

キャストはやっぱり、ノンキシで。
アレルギーで、ぶっつぶつになっちゃうもんね。
ノットキシレン!!ノット有機溶剤!!

今日は、ガレキの材料「キャスト」のことでございます。

もちろん、ぱんだも危険なのでキシレンが入ってないのを使用。
でも、ノンキシのキャストを使うとなると、カラーレジンどころか、
全然色が選べ無い。というか、無い。

そこで、いろいろ調べたらば「Be-J」さんに、
ニューカラー「クリアフレッシュ」なるものが!!

なにこれーテカテカー
使ってみたーい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

うるるとかさかさ

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_04_19_53


うるるとかさかさ

関東では、連日のように乾燥注意報が…
もうーカッサカサのパッサパサ。
日本海側生まれのぱんだには、この乾きっぷりはキツイ。

なので、ぱんだのお部屋には大きめ加湿器が設置されている。

んがっ!心配だ!!!心配なんだ…
モデラや、新パソコ達が…

ぱんだ的には結露で窓がシャバシャバになるほどの
シケシケ部屋にしたい…
けど、精密機器さんにとってはダメだよね、これ。

どうしよう、どうしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

モンブラン

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ペプシ モンブラン


またか、PEPSI!!

今度のペプシは「モンブラン」
甘い香りで、まさにデザート感覚でいただけるコーラDEATH。
スィーツ(笑)

毎回、謎フレーバーなペプシが発売されるたびに試しているけど…
今のところ、よかったものないからね!!

もう、変な匂いつけてないで、
そのままの君でいてくれよってなる。

でもなー、いつも絶対一本は買ってしまうぅぅ;
これじゃ奴らの思う壺ジャマイカ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

スピンドルモーター?

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

モデラ スピンドルモーター


久しぶりに登場「モデラ」さん。

モデラさんの新しいモーターを買ったのです。
この、「スピンドルモーター」てのは、消耗品だそうで。
700時間を越えると壊れるんだって。

どれくらい使ったかなー
たぶん、700時間越えてそうだなー

でも大丈夫。まだ動いてるよ。
グギギとか怪しい音は聞こえるけど、まだ動いてる。

いつぶっ壊れてもいいように、予備を用意しただけだ!!
まだまだ働けぇぇ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

「レプリカント41」

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

レプリカント41


「レプリカント41」

ありがたや、ありがたや。
竹書房様に感謝、感謝。

今度は風ちゃんを「レプリカント」にのせていただきました。
ありがたや、ありがたや。
もういつ死んでもいいや。
いや、やっぱストパンの映画観てから。

この風ちゃん、撮影の直前まで塗装してたのを思い出した。
背中にじんわりと、汗を感じるのを思い出した…あわわわー

イベント前日も、そんなことにならないように!!
なぜーか毎回、徹夜、徹夜だけどな!!
なんでなんだぜ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »