« めんつゆがっ!!! | トップページ | ペンギンだけど虫の息 »

2010年11月11日 (木)

「乳袋」

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_11_11_18_38


乳袋について

「乳袋」てなんぞ?な、そこのあなた。
プラグスーツか、恋姫だと夏候姉妹を思い出してね。

でも、ここでいう乳袋は上の例のような、
ピッタリした素材で、体の線が出るバージョンの事じゃなくて、
学生服や厚手のセーターといった、
本来は体の線が出にくい服を着ているのに、表現される乳袋の話。

そう、リアルではありえない袋。
乳の形に縫製でもしないと、そんな形にはならねい。

二次ではよくある表現。
むしろ二次だからこそ実現する夢袋。

そんなのリアルじゃねぇ!全然萌えねーんだよ!!
という意見の人もいるようだが…

ぱんだはアリアリアリアリー!!!だと思っています。
そんなことをボケーっと考えてたら日が暮れました。

|

« めんつゆがっ!!! | トップページ | ペンギンだけど虫の息 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/37624365

この記事へのトラックバック一覧です: 「乳袋」:

« めんつゆがっ!!! | トップページ | ペンギンだけど虫の息 »