« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

Oh!!ミソか!!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_30_22_32


Oh!!ミソか!!!

今年の締めくくりも、恒例のガキ使だだだ!!
そして、笑ってるうちにいつの間にか年越し。

何それサイコーサイコー

みなさまも、よい年越しを!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

[相棒]

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Gfkit


[相棒]の映画見た!!

ショーーッック!!うわわぁぁーーん!!!
MASAKAあの人が死んじゃうなんてえええええ;;

なななんでよー??
思わず上映中に声が出ちまったです;;ノーモア映画泥棒!!

亀に続いて岸部一徳までいなくなっちゃうなんてあわわわ
テレビのほうはどうするんだばば;

あー、あの人って伏せたはずなのに、岸部一徳てネタバレした。
もうヤケ酒だ

この写真、神部くんの鼻にゴミがちょうどのっかってて、
鼻毛はみでたみたくなってたのに、写ってないなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

冬休みですか??

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_29_16_28


もう世間サマは冬休みですか??

え?なになに??
そんなことより、今日からコミケだって??

なんてこったい!!
前回も、行ってみたいなコミケットうんぬんと思っていたのにSHIGOTOだだだ;;

くそうぅ、あの感じ一度は味わってみたいのに…

悔しいから、これから劇場版相棒Ⅱ観にいってくる!!
レイトショーは静かでサイコーサイコー
さみしくなんかないもんね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

今年は寅年タイガー

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_27_23_54

そいえば今年は寅年だったねタイガー

来年はタイプムーンなアニメが2つも??やったねタイガー!!

いつか、セイバー作りたいと企んでいるぱんだは大喜びでございます。
いつの日か超かっけーーセイバー作りたいです。

んが、最近の騎士王たら、
黒だけじゃなくて白くなったり赤くなったり…
迷うわー!!

まだ、もうちょっと迷ってから作る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

映画[トロン]見てきた

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_26_20_09

3D映画に初挑戦だぜ!!

映画[トロン]を見てきました。
ストーリーは置いといて、すごいバイクシーンを見てホホーと言う映画。

はじめて3D映画を見たぱんだは、
入り口で例のメガネを受け取り忘れるハプニングもあったりなんやり。

感想は、とにかく疲れた。しんどい。頭痛い。3Dいらねぇぇぇ!!
メガネ重いし、何かが飛び出るシーンで体がビクってなるの恥ずかしいし…
一番飛び出て見えるのは字幕じゃない??
ぱんだの目玉と感性にはあいませんでした。

流行なのが心配。
今後、3D映画ばっかりモリモリ増えたら困るわーむむー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

チャンピオン予想

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_26_18_40


M1がはじまたよーー

て、今年で最後なんだなー
実力者は出世してもう出ないのかなんなのか、
年々、知らない人で決勝戦みたいになってたし。うんうん。

発起人もアイツだしなー終わってもいいな。
昨日のすべらない話もアレだったしなー。

4年前ぐらいは笑ったわー
4年前ぐらいはー

ぱんだ的チャンピオン予想。
デキレースぽい点数で[笑い飯]!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

お誕生日おめでとう!ルッキーニちゃん!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ルッキーニちゃん 誕生日おめでとう

ルッキーニちゃん 誕生日おめでとう



ヤベー
一日遅れちゃったよ。

ごめんよ、ルッキーニちゃん。
お誕生日おめでとう!ルッキーニちゃん!!

来年はウサギ年だから、シャーリーも4649☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

初めての共同作業

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

華琳サマ


メリクリ、メリクリ!!

今年の性なる夜は一味違うぜっぱんだですよ!!

華琳サマとの初めての共同作業。
ケーキ入刀!!

あ、しまった、ケーキでもナイフでもないや。

チキン入鎌!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

ヴァナデールもクリスマス

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

ヴァナデールのクリスマス

ヴァナデールのクリスマス



ヴァナデールもクリスマスな装飾でいっぱい。

ここはヴァナ。FF11の世界。(14じゃないよ)
ぱんだの第二の暮らしがここにあるのでございます。
只今、街の中はとってもギラギラでオシャレです。

世間はクリスマスなのにFFかよ!!
と、お互いサマなセリフを言いながら過ごすステキな日。

メリーヴァナデール!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

【祝 アニメ化】

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

フェイトゼロ


うほあああああああああああああああああああ
ややややややったよぉぉぉぉぉ!!!!

【祝 アニメ化】

フェイトゼロがアニメ化ですって奥さん!!!
ありがとう、ありがとう。世界にありがとう。

あうあー、楽しみだねー
ちっちゃい凛とか、ちっさい凛とか、幼い凛とかがー
ハァハァしちゃうねー

いやいや、まいtった。ありがとうサンタ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

クリスマスの予定

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_20_23_22


はっっっ!!!
ちょっと、今週末はもうクリスマスじゃんか!!!

なんだよ、時間が経つのってアッー!という間だなチキショウ!!
クリスマスの予定だって??
そんなの決まってんだろうがぁぁぁぁ!!!

ルッキーニちゃんのお誕生日をお祝いするんだろうが野郎どもっっ!!
コンチキショゥ!!!

そうだぜ、12月24日は我らがガッティーノ、
フランチェスカ・ルッキーニ少尉のお誕生日だ野郎どもっっ!!!
祝うんだぁぁぁぁ!!!!

よーし、ケーキ食べちゃうぞーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

頭が頭痛で痛い

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Photo


MAJIDE、頭が頭痛で痛い。

山に登山は、危険が危ないみたいな。
イダダダダダ;;

これはもともとの、ぱんだの血行の悪さと、
肩のこりこりすぎからくる頭痛だと思うんです。
あっためるぐらいじゃ、頑固すぎてもうアカン。

でも、背中の筋?とかガチガチすぎて、
どう解消したらいいのかわからないです…ウググググ;;;

うわわわーーーん;;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

影分身するってばよ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_19_19_15


ワンフェスに向けて、衣装を新調しちゃおうともくろみ中のぱんだです。

年に2回のお祭りだもんね。
コスプレだってガッツリしてやんよ!!ウォー

せっかくだから、新作予定のあの2人に…
「真」からいなくなった例の2人がいいなーとか…
乳サイズもちょうどいいしほにゃららとか…

でも、2人そろってないとサマにならない。

てことで、当日ぱんだは影分身するってばよ!!
2人になってるから!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

二次元の季節

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

二次元の季節


「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催。
日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール  主催:高天原

例の東京都青少年の健全な育成に関する条例のイベントでございます。
賛否両論あるでしょうけど、ぱんだはこんなお祭り大好きです!!

単なる一過性の悪ふざけみたいな形で終わらせないで
がんばっていただきたいと思っております。

マンガや同人誌だけじゃなくて、グリパンのスク水フィギュアだって、
トチジが何を言い出すかわからないし…

でも、これは相方サツコさんの悪ふざけです。

パタパタ動いて、ナニが障子を突き破るよ。
動画もあったけど見せられないよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

YARARETA

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

はがない


してやられたぜアライブ

今月号もフロクに釣られて買ってしまった。
「コミックアライブ」

何このエロスカバー
YARARETA;;

しかーも、今月号のマンガ版「はがない」はセナとのプールシーン。
ぱんだが一番、セナにキュンとしたあの水着シーンだぁぁぁ!!
むぐぐぐぐg

YARARETA;;

そして定期購読。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

いなくなっちゃった2人

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_15_00_12


ワンフェス用の新作のほうは順調??

て聞かれちゃいました。
苦笑いで応えるぱんだでした。

「まだ1ミリもできてないって人もいたよー」
とも聞きましたが、
その1ミリもできてないうちの1人でございますあばばb;

只今作っているのは、このシルエットの2人組み。
いつか絶対立体化してやるぜ!って思っていた2人。
なぜか「真」からいなくなっちゃったこの2人…

ホント、なぜなんだぜ??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

レッツ555

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_14_23_11


トレフェスも終わり…よょーし!!遊ぶぞぞー!!!
FF11もパッチがあったばかりだうへへへ

とか、全然思ってないです。ホントです。
ここで気を緩めることなく、マジ本気出します。

とりあえず水着4体塗装いたします。すいませんです。
ホント、いつもいつもうんこ野郎で申し訳ないです。

ワンフェスまで約7週間。
レッツ555!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

いいトシなんだよ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_13_21_45


翌日、翌々日にくる疲れ。

なんてこったい。
背中や腰やギギギギと痛む痛む。

…がっ、それが今日になってだぁああ

それって、トシだってことか!!
そうなのか、そうなんだ;;;

そうなんだよ。
もういいトシなんだ。ムリしちゃいけないんだよぱんだまん。

おやすみなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

ありがとうございますです!!

。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_13_17_01

Gukgo

Fuig

 



トレフェスお疲れさまでございました。

お越しいただいたみなさまに感謝感謝でございます。
毎回、嬉しくて涙出ちゃいます。
ありがとうございますです!!うぉぉーー

恋姫連合も組めてサイコーでした。先輩ありがとうです!
差し入れもいただいちゃって、皮下脂肪をためるべくモリモリ食べています。ありがとうございます!
押しかけてお話させていただいたディラさんにも感謝感謝でございます。
いろいろお話できまして嬉しかったです!

今回はまったり?なイベントでウロウロしたり、いっぱいおしゃべりできたり、
大満足でございましたー
全世界にありがとうと叫びたいと思います!!

ありがたやあぁうおぉぉーー!!!

次はワンフェス!!!KIAIだっうおぉおぉおーーーーーーー!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

Go to ARIAKE

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2010_12_12_07_12

いってきまうす!!55有明。

みなさま会場でお会いしましょうー(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

真冬の恋姫水着祭り

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 水着

恋姫 フィギュア 水着

グリパン、真冬の恋姫水着祭り開催でございます!!

今回は【楽園都市機甲兵団】サマと恋姫連合くんでおりまする。
いっぱいこと恋姫フィギュアが並ぶはずでございます。
ヤッタネ!!

オマケのクリスマスカード的なものも用意できましたー
ヤッタネ!!

あとは、今日は何時間寝れるのかどうかです。
ヤッタネヤッパリ徹夜だネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

ダイジョブヨ

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

フィギュア 複製


大丈夫、だいじょぶ
まだあわてるような時間じゃないって仙道さんも言ってるし。

今日は刀語の最終回見るから、どっちみち夜更し決定だったし。
ダイジョブ、だいじょぶヨ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

オマケマケ

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫無双 袁術 美羽

恋姫無双 曹操 華琳



相方サツコさんから届きましたドスコイ

パッケージイラストとか、いろりろ。

今回も遊びにきていただいた方に、オマケをご用意しておりますです。
サツコさんが、クリスマスカード的なモノを作っています。
季節モノですねー

でも、これ、トチジが怒るんじゃ…ブルル

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

はわわ軍師もできましたー

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫 水着 フィギュア 諸葛亮 朱里

恋姫 水着 フィギュア 諸葛亮 朱里

 

はわわ軍師もできましたはわわ

軍師殿が持っている本は八百一本でございます。
ヘイホー?なにそれ、おいしいの?的な。

きょ、今日はもう水曜日?は、はわわっ!!
HAYOSENA!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ファイトーーいっぱぁーーっ

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

リポビタン箱買い


リポビタン箱買い。
今日もこれを飲んで作業、作業だ。

眠らなくても元気イッパイな機械の体が欲しいDEATH…ぐぐぐ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

雛里でで、でけたーーー

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 鳳統 雛里 水着

恋姫 フィギュア 鳳統 雛里 水着


ひなりん完成!!ヤッタネぱんだまん!!

イメージしたとおりの形になってくれた気がします。
ヤッタネひなりん!!

この勢いを保ちつつモリモリいきますよ!!
生きますともー!!

こちらは、軍師2人のセットで
8000円のお祭り価格でございますワッショイ

グリパンが開催いたします真冬の水着祭りワッショーイ
ぜひ、遊びにきてくださいませワショーイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

真冬の【恋姫水着祭り】開催

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 諸葛亮 朱里 水着

恋姫 フィギュア 鳳統 雛里 水着

恋姫 フィギュア 曹操 華琳 水着

恋姫 フィギュア 袁術 美羽 水着

ドキッ!!真冬の【恋姫水着祭り】開催でございます。

間に合えーマニアエーマニアーック!!
只今、こちらの4体を製作中でございます。

小人が起す奇跡を信じて!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

風ちゃんと大王。

。。+゚゚。。12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→ 真・恋姫†無双 水着祭りセット マ、マニアエバ、、(ノω・、) 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 呈昱(風) 日輪付き \7000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ 真・恋姫†無双 にゃん蛮大王 孟獲(美以) \7000 。。+゚゚。。

恋姫 フィギュア 呈昱 風 孟獲


すっかり、ギャラリー作りをサボっているぱんだでございます。

むむむ;これではアカーン!!
てことで、しまっていた1人と1匹をサルベージ。

写真とっちゃうぞーエッヘッヘーと思ったけど…
やっぱり、箱にそっとしまいなおした今日この頃です。

それよりも、やることがいっぱいあるんでした、そうでした。

再販の風ちゃんと大王は、今回のトレフェス有明で、
一応販売終了の予定でございまする。

ギャラリーも作りまする。そ、そのうちに…
うんこぱんだでずびばぜん;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

次の恋姫フィギュアは水着祭り④

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫無双 フィギュア 曹操 華琳

恋姫無双 フィギュア 曹操 華琳



ふぅふぅ;なんとか今日のうちにmにあtt;;

今日は絶対に完成させるんだ!!
との硬い決意の元、やっとこ華琳様のデータ作りを終わらせましました。
はふはふ

4人目の恋姫水着祭りは、曹操、華琳様でございます。
やっぱりね!!

グリパンの作る恋姫フィギュアですもの。
この御方がいなくてはお話になりませんよ!!
サイコー!華琳様サイコー!!

あとはー…残り1週間ほどで、どこまでできるか…

ホント、毎回のことですが、
ギリのギリギリまで細部が気になってしまって、作り直しの連続でございます。
もっと潔くなりたいと思いつつも、まだ悩んでいたり…ううーう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

豪快、モデラさん。

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

モデラ フィギュア制作


毎日がんばって削ってくれています。ありがとうモデラ。

これは誰かさんの腕と尻。
上のほうにある四角いワックスが、
モデラパワーでこのように削られてしまうのです。ゴイスーです。

といっても、ここまで削るのには、
なかなかな時間がかかっとります。
一晩と半日と、あとちょっと。

そう、一晩…夜中がぁーもーーうーるさい、うるさい。
削ってる音はとても豪快です。モデラさん。

うぅー寝かしてくれ!!
ギリギリまでデータ作ってるぱんだのせいなのはわかってるデス;;

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!
寝かせてくださいっすいまぜんんん;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の抱負

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_31_00_33

今年の抱負をば。

【塗装済み完成品を展示する】

よっよよーーーし、この目標に向けてがんばるぞぞーーーー
うおおーーーーーーーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

通称[キムタクヤマト]

。+゚゚。。 12/12 トレフェス有明4 卓番[B‐イ‐27.28] 。。+゚゚。
。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Photo


通称[キムタクヤマト]

公開前から評判が悪いのはなんでなんだぜ??
実写版「ヤマト」が今日から公開でございますね。

前評判は、まぁ、置いといて。
というより、なるべく事前に情報は見ない、見ない。
ぱんだ的にはとても楽しみ。ニヤニヤがとまらない!!

デスラーの顔、ちゃんと真っ青なんだろうなー??
森雪タイツとかどうなるんだーニヤニヤ。

俺、トレフェス終わったら、ヤマト観に行くんだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »