« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

絶対塗ってやるんだ!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_31_21_28


2011年になって一ヶ月が経ってしまいました。
早い!!アッーという間。

そしてワンフェスまで、あと…何日??
まだ原型があれだけどモゴモゴモゴ…

今年の目標「塗る」を目指してがんばりたいと思います!!

今年こそ、絶対塗ってやるんだ!!うおぉー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

双子のチャームポイント

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

恋姫フィギュア 大喬 小喬


大喬さんと小喬さんの鎖をつけてみました。

双子のチャームポイントなので、首輪ははずせません。
が、鎖の複製はムリムリング。

てことで、手芸屋さんでキットを買ってまいりました。
ビーズアクセ用のアレコレでございます。

下の写真のように、ピン→丸カン→チェーンと、
繋げていただく感じになりまする。

恋姫フィギュア 大喬 小喬


むぐぐ、トチジ怖い…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

シャオでけたあぁぁあああ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

恋姫フィギュア 孫尚香 小蓮 水着


シャオでけたあぁぁあああ

その体型でその水着かよ!!
そうですね。
でも、そこがこの子のいいところです。お姉ちゃんには負けませんよ!!

よし、撮影もソコソコに、粘土にうめてしまいますよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ドナルドさんパないっス

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

アイダホアイダホ

ドナルド


とりあえず新商品は試しておかないと!な、ぱんだ。
てことで、アイダホ買いにマックに行きましてよ。

そこで渡される「お待ちくださいカード」 が、気になって気になって…

ドナルド


ドナルドさん、なんでそんなアゴ上がってんスか??
横柄な態度がマジ出てるっス!
マジでパないっス!

なんでこのデザインにしたのか気になる…もぐもぐ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

メッセージ的な…

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

恋姫


本ってどんどん増えちゃうよね。そのうち床抜けるぜ…

今日はアマゾンさんからお荷物がきましたぜ。
恋姫のアンソロとかコミックとか。

どっちも表紙が蓮華とは…

これは、あれか。
まだ「無」の蓮華まであきらめずがんばって作りなさいよ!
という、神からのメッセージ的な…

あ、いあいやいやいや無じゃないでsrjhg;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

修羅場

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_26_16_10


まさに修羅場

イベント当日まで、あと10日とちょっと??
あわわわわ…;;

只今、毎日が修羅場DEATH☆ ( ´艸`)プププ

なんで2体セットとか作ってるんだ!!
夏のぱんだのバカバカうんこっっ!!!!

出て来い小人!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ハンコにも使えそう。

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

恋姫フィギュア 大喬 小喬


大喬さん小喬さんは、大まかな形はできています。ホントです。
おとといまでポーズに悩んでいたけどできてます。ウソじゃないです。

なので、細部やら小物やらを作りますよ!!
大小2人の頭についてる肉まん?あんまん?のパーツでございます。

あれはやっぱり髪の毛が収納されてるんだよね??
双子ったら、ずいぶんとロングヘアージャマイカ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

ウサコッツ探してた。

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_24_17_01



ワンフェスの最終案内を眺めながら。

あうあうあーーー
やっべーーっ;もうそんな時期なの??あうあう;;

サンレッドのコミックス買いにいったり、
ウサコッツ作ってるディーラーさんを探したりしてる場合じゃなかった。
うっかり現実逃避してる場合じゃなかった;;

まだ「無」状態のヤツもあるしな。うん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

ワンフェス2011冬 卓番は[1-01-10]でございます

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_23_18_04


ワンフェスさまから、ディーラーパスやらいろいろ届きました。

卓番は[1-01-10]でございます。

すっごい端っこ。
はじっこの奥のすみっこで、なんだか寒そうです…
むしろ、さみしそうです;

ぜひ、休憩がてら寄っていただけたらと思いますです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ハルトマン作っていたんです…

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_01_22_18_14

EMT!EMT!
版権の結果が出たら、画像出しちゃうぞ☆と思っていました。

そうなんです。
WF用に、こっそりハルトマン作っていたんです…

ご存知の方もいらしゃいますでしょうが、今回のWFは、
版元サマからの当日版権の回答が遅れまくりのてんてこ舞いだったみたいでした。

ぱんだの申請していたハルトマンも、開催3週間前で角川サマから回答がなく、
事務局から「どうする?返事ないけど申請取り下げる?」の問いが。

ビビッたぱんだ、「ととと、取り下げまする;」と回答。

だって今からOK出ても、もしサンプル提出がすんごい数だったりしたら、
きっと死んじゃうぅ;;

てことで、ハルトマンお蔵入り!!うわーん!!

いや、いつか、きっとどこかで…うわわーんん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

開けられません!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。。

型取り用シリコン

型取り用シリコン



いつも売り切れになっちゃうから、今回は早めの購入。複製セット。
まだまだ、複製作業に入れる状態じゃないけど…

そんなことより、大問題が発生だだだ!!

おなじみの型取り用シリコン。
容器が缶?からこんなプラスチックの容器に変わったようです。

んが、フタが大きい。

回して開けるみたいだけど、大きすぎるんだ。
悲しい事に、ぱんだの短い指ではふたの側面に指がひっかからず、回せない!!

あああ、開けられません!!!

テコの原理でとか、刃物でとか?あわわわ;;;どやって開けよう…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

無印華琳サマ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_01_20_17_54


「無印」をプレイング。

「真」で消えてしまった;例の二人の理解を深めようと、
久しぶりに無印のほうの恋姫を眺めてみてました。

こっちの衣装の華琳サマもいーなーフヒヒとかなんとかやってたら、
あっという間に外が暗く…

肝心の双子部分見てなかった。やれやれドッコイショ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

火遊び

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。。

Photo


おねしょしちゃうらしいから、火遊びもほどほどに。

火が出る道具たちでございます。あっちっち
最近のぱんだが使用している材料はワックスなので、これらを使って成形するのです。あちちち

モデラが削ってくれたパーツの状態だけでは、完成!とはならないのです。惜しい!!
ヤツはウッカリ失敗もしてくれるから、油断ならないので手直し前提。口惜しい!!

組み立てて全体を確認して、手直し、表面処理、なんやりかんやり…
そこは粘土で作るのと変わらないかー

ナイフでの切り傷に、火傷の危険も加わったぱんだの作業場。
危うし俺の両手!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

シリコンで…

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。。

Photo


ワックスをかためる型を作りましたよ、シリコンで…

モデラで削るワックスは、ドロドロに溶かして固めて、
何回も使えるスグレモノ。

その固めるようにケーキ用の型(左のやつ)を使ってたけど、何だか歪んできちまって;;
シリコンは結構な高温も大丈夫って噂を耳にしたもんで、作ってみました。

大丈夫じゃなかったら…てことは考えてなかったけど、成功したみたい。
ヤッタネぱんだまん!!いやっほう!!

まだ、あっつあつで心配ですが、成功のようです!!
早く冷めろーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

応急処置は瞬間接着剤

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_16_15_27


フィギュア作りに生傷はつきもの。

イベントが近くなると、毎日どこかしらに
新しい傷が増えるぱんだでございます。

ナイフだったりドリルだったりフィギュア作りは危険と隣り合わせ…

いやはっ!!それは、まだまだぱんだが未熟者だからだ!!
コノヤロウ!!すぐツルリと手をすべらしやがって!!!

そんなぱんだの応急処置は、瞬間接着剤。
パカーと開いたジャマな傷口に、ピュピュと注いで、はい終わり。
このやり方はテレビで見て、最初は怖かったけど全然痛くないのですよ!これが!!

でも、オススメはしません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

切削終了予測時間

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 ☆真冬の恋姫†水着祭り☆ 。。+゚゚。

モデラ フィギュア制作


我が家の[モデラ]只今せっせと切削中。

このモデラさんは、片面しか削れないので、
上を削ったら、ひっくり返してもう片面を削っているのです。
(お高いマシーンは全面削れるらしいですぞ…)

写真はおおまかに削る「荒削り」が終わり、仕上げに入るところ。
んが、意外と時間がかかります。モデコ;;

この足一本に、荒削り50分、仕上げ3時間。
その後反転して、あわせて8時間弱の切削終了予測時間だそうで。

むぐぐg;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

孫呉の末娘シャオシャオ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

恋姫フィギュア 孫尚香 小蓮


モデラさんの改造も終わったことだし、そろそろ本気出して削りだすぜ!!

遅い!!すいませんっ;
今日はもう何週間前なの??すいませんっっ;;

冬のイベントに浮かれて遊びほうけてたわけじゃないですよ。
ホントですよ。

シャオの大まかなデータだってできました。
データだけだけど…
グリパン真冬の水着祭りはまだまだ続く!!うおー

てことでモデコ!!早く削るんだ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ウサコッツかわいーなー

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_13_13_54

天体戦士サンレッドを見た。

ナニコレ、おもしろーい!!
もう、もっと早く言ってよーおもしろいジャマイカサンレッド!!

たまたまテレビつけっぱで見れたけど、再放送だったなんて。
しかも二期まであるなんて。うおおうぉぉいー全部見なきゃ!!

困ったこmった;;

ウサコッツかわいーなー
デカイぬいぐるみもう売ってないのかなーううーぐー
グッズ探すぞーーうおおぉぉーーういおーーーーーーーーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

【本体を持ち上げて揺する】

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_13_13_33


「モデラ」使いの悩みどころ。それは【削りカス】

どうしてこんな形にしたのさ;?ぐらいに、
精密機械の中に、モサモサ削りカスが入る構造になっているモデラさん。

主に気になっているのは、Y軸のテーブル?を動かしてる機械。
なんのカバーもないんですねー。
サッシカバーで隠した隙間から、直接カスがモッサモサ降り注ぐ仕様です。

そんな気になる削りカスを一掃するのに、ぱんだがオススメするのは、
【本体を持ち上げて揺する】です。

サラサラサラーバフッバフフン!!てな具合にカスがこぼれ落ちますよ!!
結局、人力です!!重いから注意です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

勝手に改造「モデラ」

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

勝手に改造「モデラ」
カバーをバッキリ折った後は、フサフサを装着。

勝手に改造「モデラ」


欲しいものはなんでもそろう東急ハンズで買ってきたサッシの隙間を防ぐヤツ。
フサフサしてるのと、スポンジ状の二種類を使用。

テーブルを動かすための溝?に沿って貼り付けるのです。

勝手に改造「モデラ」


この溝から中に削りカスが入りこんで、機械があれこれなって、
モデラの座標がずれてるんじゃなかろうかと、ぱんだは考えたのです。

改造後は、思ったとおりそんなにずれません。多少はずれます。

まぁ、掃除が楽ちんになったので無駄ではありません!!
モデラ使用の方は是非お試しアレ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

後には引けない

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

モデラ フィギュア製作

自分好みにアレンジしちゃうぞ☆

今日のアイテムはこの「モデラ」!!
オシャレなロボットでしょ♪

まずは、ジャマなアクリルを心の趣くまま、
「エイッ!」
と、折っちゃいます!!ケガに注意してNE☆

ふぅ……もう、後には引けないぜ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

モデラ改造

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_10_21_35


やっかいな例のアイツ「モデラ」

今日はそのモデラの改造に着手なぱんだでございます。
より使いやすくなるはず!!

材料の買出しで、あまりの寒さに力尽きかけたけど、
まだまだいける!!

というか、モリモリやらなければ…
カレンダー見てビックリしましたが、ワンフェスまで一ヶ月切ってるジャマイカ…
あばばばばb;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

表紙買い

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

チョコレート・ガッシュ


久しぶりに画集買ったです。

本屋をふらふら中に、思わず表紙買い。
いやはー衝動買いだたけど、いい買い物したー

メカメカしくもセクシーちびっ子なイラストいっぱいで、
ぱんだに突撃ラブハートでございました。ほくほく。

でもこれ、でっかいわー。重いしね;
帰りの電車の中がつらかったれす…
でも、ほくほくほく。

これで、劇場版マクロスの前売りについてくるランカちゃんねんぷちのことなんぞ知らずに、
とーっくに売り切れてた悲しみも癒せるってものよーほくほく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

エイラーニャ日和 初夢?? 

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

エイラーニャ日和

何作目か忘れちゃった、エイラーニャ日和。

相方サツコさんから届きました。
やっぱり、そこはかとなく物悲しいのはなぜなんだぜ??

エイラ…
大丈夫、両思いだとぱんだは信じているよ…

たぶん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

お誕生日

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

FF11


パンパカパカーン!!

今日はぱんだのお誕生日です。
めでたい!!ヒャッハー!!!

本日でぱんだ、うんじゅーにゅにゅー才になりました。
世界に感謝。

七草なんて食べてないで、ごちそう用意しちゃいますよ!!

FFのほうがごはんうまそうだなーガックシ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

バニィィーーー!!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

エイラーニャ 兎年

エイラーニャ 兎年


今年はウサギ年。

てことで、サツコさんにシャーリー描いてちょんまげ!って
お願いしたのに…

サササ、サーニャがバニィィーーー!!!
なななな、なんてやつだ!!あの野郎っっ!!野郎じゃないけど。

エイラだってご立腹だぞ!
え?なになに、そうでもない?

そうだね、似合ってるもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

そば!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

長岡小嶋屋

長岡小嶋屋



そば!!

ぱんだが一生食べ続けようと心に決めているそば。
それが、【 長岡小嶋屋のへぎそば 】 だだだ!!

おいしいよ!!
前にも記事にしたような気がするけど、今回は宣伝しにきました。

「たかがそば、されどそば、さすが長岡小嶋屋」がモットーの、
ぱんだの故郷ガタニーに本店があるおそば屋さんでございます。

都内にも支店があったり、お取り寄せもできるようです。
でも、さっみーーーガタニーまで行って食べる、打ちたてゆでたてそばはサイコーサイコーでする。
そばだけじゃなくて、突き出しの山菜の炒めたやつとか天ぷらとか、薬味の柚子七味もうまうま。

あぁ、もうガタニー帰りたい…

ぜひ、一度は食べてみていただきたいのです!!
レッツ検索→長岡小嶋屋(総本店てのもあるけど違うからね!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ポニョがポニョニョ

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_02_21_59


食べ過ぎました、ぱんだです。

年越しは故郷に帰っておりました。
雪々しててクソ寒かったーさみーよ!!

実家に帰ると、モリモリ食べ物が出てきておなかがすく暇がない。
あれ食えこれ食えってもぐもぐもぐ…うまま
でも、年に一度なんだからいいじゃない、いいじゃないともぐも…うまうま…

うぐぐg…ポニョがポニョニョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

お節食べたかーい

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Huioo

Jkly

Yhio




お節食べたかーい??もぐもぐ

お正月だもん。めでたいんだもん。
そりゃーおいしいものいっぱい食べてゴロゴロするさー

サイコーだぜ日本のお正月!!
食っちゃネ食っちゃネサイコーサイコー

え?なんだって?
下っ腹がなんだって??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

今年の抱負

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2011_01_02_19_52


今年の抱負、[塗装済み完成品の展示]

でございます。ぱんだでございます。
今年こそは塗って塗って塗りまくりにしたいと思いますです!!

うおぉーー
やーるぞーーー55ワンフェス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 恋姫フィギュア製作中 。。+゚゚。

Cocolog_oekaki_2010_12_31_00_23

あけましておめでとうございます!!

今年はウサギ年、シャーリーの年!!
めでたいぃっんんーグラマラス!!!

ぱんだも今年こそはグラマラスに!!
いや、ムリ。来世に期待。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »