« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

マクロスフード

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

そんなこんなで「ナンジャタウン」の食べ物レポですよ。
注文するときは、お店の人にマクロスのヤツひとつ!と元気に言いましょう。

マクロスフードを注文するとカードがついてるので、
絵柄で選んで、まずはこれ「ゼントクラン餃子とミシェル餃子」

_

メガネが真っ黒です。
味は、さほどおいしくありませんでした。

__2

次は「魔法ステッキ餃子」
見たとおり揚げ餃子の皮の味がします。さほどおいしくありませんでした。

Dqwuiyw

__3

甘いものに移動しまして、「クラン・クランベリーパフェ」
クランペロペロ。
一応ミシェルもペロペロしとこう、
と思ったらサツコさんがバリバリと食べてしまっていました。ガッカリ

Flihgw

「お兄ちゃんのパインケーキ」
忠実に再現したのでしょう、さほどおいしくありませんでした。
「シェリルの携鯛サンド」も、さほd…

Dwiuyd

そしてこの、「私の歌を聴けぇ!」という商品。

Fhkewuf

シェリルのマイクを模しているようです。
チラシでは、コンガリ焼けた肉巻き?のように見えたので、
ぱんだとサツコさんは、シェリルがくわえようとしている肉の棒だ!!肉棒だ!!!
と興奮していたのに、
正体は、かんぴょうで巻かれたきりたんぽでした。
バーガーショップなのに。
これはまずかったです。ふにゃふにゃだったし。

普通の餃子を食べたらとてーもおいしかったので、もったいねぃ;と感じました。
同時に3つもイベント商品を作るお店の人は大変そうです。

何も無い日に、普通の餃子とおビール飲みにまた行きたいでする。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

モヤモヤサマー

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

劇場版 マクロスF

みんなはもう見たカナー??
「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 」

うぐー;モヤモヤサマー(´・ω・`)でした…

映画で三角関係に何かしらの決着をつける!(`・ω・´)キリッ
とか言ってたのに、ナニコレー??
結局、モヤモヤエンドだーよ。モヤモヤー

くやしく、じゃなくて詳しくは劇場で!!

さらーに、ナンジャタウンも行ってきました。

劇場版 マクロスF

劇場版 マクロスF

マクロスだけじゃなくて、同時にいろいろイベントがありまして、
家族連れやらコスプレイヤーやらでいっぱいでした。
それは、それは、異空間で楽しかったです。

マクロスのアトラクションもあって、はりきって挑戦しましたぜ。
戦利品はこんなです。
紙飛行機ムツカシイです;;

マクロスフードもモリモリ食べてきたー。
また明日ご紹介でする!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

シェリル餃子食べちゃうぞーい!!

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

劇場版 マクロスF

今日は「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 」の公開日。

チケットはなんとかなるさ!!
いいから行っちゃおう!!55レッツ5-

いやいや、場所を選ばなければよかったのかもしれないけど、
今回は絶対池袋行きたかったのでいいのです。
とりあえず池袋行きたかったのです。

それはーなぜかとたずねたらーああー
ナンジャタウンがあるからだ!!

ヤッホー!!シェリル餃子食べちゃうぞーい!!おなかペコちゃんー
いてきまーすっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

チケットがー

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_24_17_24

いよいよ明日から
「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 」
が公開ですよ!!奥さん!!

んがっ!
チケットがーとーれまーせんーー;;うわーああーわわーー;;

前日になって何イッテンダ?
そうでやんす。ごもっとも…

ベロンベロンに舐めていたでず;
ぐぬぬぬn;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

写真とか書類とか

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

トレジャーフェスタ 当日版権

締め切りですよ!!

トレフェスの当日版権取得用の写真とか書類とか、
もろもろ用意できたわーわー

明日が締め切り。
ちゃんと届きますようにー

トレフェスさんはワンフェスさんと違って、
版権ものを手数料さえ払えば、何件でも取らせてくれる粋なイベント。
そう、金さえはらえばな…

あとはイベント当日に間に合うかどうかでございます。ぐふぅ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

コーホー

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

もう一個「サンケシ」作ったぁぁあああ

メダリオ君です。コーホー
ぜひぜひ、カーメンマンさんとセットで並べたいわーん

あ、パンダが勝手に名づけた「サンケシ」ですが、
「サンレッドのキャラクターをキンケシ風に作るぜ」の略です。

いっぱい並べるのが夢です。

サンレッド フィギュア キンケシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

にいてんご

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

にいてんご 恋姫

にいてんご 恋姫

うひょひょーい!!

にいてんごの恋姫たち!!
サツコさんにごっそりいただきました。ありがとう、ありがとう。

でも、これシークレットあるっぽいジャマイカ??
仮面か!?仮面の人なのか??

ぐぬぬ…ぬふぅ
このサイズのフィギュアもいいわー
また星ちゃんが作りたくなった今日この頃でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

上野にパンダがやってくる

。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_21_18_41

上野にパンダがやってくる!!

いやほほーい!!PA☆N☆DA☆がやってくるよ!!
ゴイスーゴイスー

いやー、何度か上野動物園にパンダを見に行っては、
体調不良だ子作り出張だで、本物を見たことなかったのですよー
ついにはいなくなっちゃうし…

これは拝観しにいかなくてわはーはー
レッツ白黒!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

復ッ活ッ

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

2220118

復ッ活ッ ぱんだッッ

滝じゃなくて、日本海の荒波と横殴りの吹雪に打たれてまいりました。
というのも、身内に不幸がありまして実家に帰っておりました。

落ち着きましたので、
つつつ、つーくーるーぞーいッッ!!!
トレフェスの版権、本申請の締め切りまであとわずかーうおぉー

やーるでーーーーーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

思い立ったが吉日

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

思い立ったが吉日。

ちょっくら2、3日滝にうたれにいってきます。
かぜをひかないパーフェクトボディーを手に入れてくるZE☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

参加申込555

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_15_22_46

危なかったぜフヒー

チョコなイベントですっかり忘れてた…
トレフェス有明5の参加申込をいたしました。
5月5日の有明5に555!!

餅、版権モノなのですが…オドロキモモノキサンショノキ!!
その申請用の写真の提出期限が来週DEATH!!

おぉう……

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

[汚す]

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

[汚す]
というジャンルに新たな萌要素を感じ取ったぱんだです。

Gwr

美羽サマには、チョコでデコるその前に
大好きな蜂蜜でご機嫌をうかがおうと思ったら…

Fewklgu

うっかりこぼしてしまいました。
ゴメンナサイ、うっかりです。

Hgklwhg

デコペン(ホワイトチョコ)は思った効果が得られませんでした!ボツ。
残念!!

Ghyfdfkfl_

ホワイトデーもお楽しみに☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

体をはったプレゼント

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

happy!! Valentine's Day!!

恋姫フィギュア 袁術 美羽

美羽サマががんばってくれました。

恋姫フィギュア 袁術 美羽

恋姫フィギュア 袁術 美羽

今年はデコチョコがはやってるとかなんとか…
そこで、ぱんだもデコチョコプレイ。

美羽サマの体をはったプレゼント。召し上がれ。
きっと、七乃さんも喜んでくれるはず!!

(後ほどスタッフがおいしくいただきましたペロペロ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

手作りチョコ

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

バレンタインデーがやってくる!!

恋姫フィギュア

ぱんだだって、ステキな手作りチョコくらい作れますよ!!
ほら、材料だってこのとうり!!

今のところ、食欲のわくような手作りお菓子の制作には成功してないけど、
それはブログ上でのこと!!

ホントのぱんだの真の実力の必殺のアレを
ご覧に入れるときがきました!!!

てことで、美羽サマがんばってね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

稼働は5月ですって

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。

真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION


が、ありましたよ!!奥さん!!
アーケードの格闘ゲームですよ奥さん!!!
稼働は5月ですってーたーのーしみーですねーー

華琳サマを動かせるなんてーうわわーん
軍師たちにも、出番があるようでよかったです。

来週のAOUショーに行こうか、行こうかどうしようか

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

キンケシならぬ【サンケシ】

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

こんな感じで。さっそく作ってみましたーーー

サンレッド ガチャガチャ

キンケシならぬ、【サンケシ】だだだ

こんなガチャガチャあったらいいなー欲しいなー
レッドさんもだけど、やっぱ怪人をいっぱい並べたいわー

問題は本物のキンケシ見たことないってことだな!!
サイズがよくわかりません!!

サンシャインマンもキャラメルマンだと思っていたしな、ぱんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

ガッチャガチャー

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

これからやりたいこと。

Cocolog_oekaki_2011_02_10_19_42

「ガチャガチャで世界征服するのだ!!」

とかなんとか、キングフロシャイム様のお声が
聞こえたような気がしないようなしたような。

サンレッドがおもしろすぎてツライ;;
ウサコッツがかわいすぎるわわーん;;;

怪人がボロボロ出てくるガチャガチャ作ってみたいっ!!
ナニソレ楽しそうー!!

ガッチャガッチャガチャーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

腕が上がらないよ

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_08_17_22


ヒョホー;;腕が180度まで上がらないよ

やっぱりイベントとなると脳内麻薬がジュルッジュル出てると思うのです。
ちょっとくらいムリしても大丈夫だと思っていたのです。

でも4ヶ月で8体作るとか無謀無謀でございました…
やりすぎんぐ

ちょっとペースをおさえようか、いやいや、
まだまだやりたいことが山ほどの盛りだくさんあって困った。

うん、いっぱい作りたいものがあるんだった
うぉぉーーーつーくーるーーぞーーーーー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

大事なことなので何度でも

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_08_19_13


ありがとうございました!!

大事なことなので何度でも!!
ワンフェス当日はたくさんの方々にお越しいただきまして、
感謝感謝でございます!!

グリパンはみなさまの大きな愛によって生きています!!

これからも、好き勝手やらせていただきたいと思います。
むつかしい複製も、もっともっと勉強したいです。

みなさま誠にありがとうございました。

地球に生まれてよかったーーーー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

ワンフェスお疲れさまでした

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

Photo


ワンフェスお疲れさまでした
お買い上げいただいた皆さま、お声をかけていただいたあの方この方、
ホントにホントにありがとうございました!!感謝感謝でございます。

ぱんだはとても幸せものでございまする!!

Photo_2

フィギュアより撮影されていた看板娘たち。

Photo_3

いただいたカステラは牛乳とモリモリ食べます。サイコーです。大好きです。ウマイ

Photo_4

オマケのチョコ。絵柄は全部で4種類でしたー
みんなはちょーせんのミルクをゲットできたかな☆



端っこのはじっこの僻地でしたが、お立ち寄りいただいたみなさま、
誠にありがとうございました!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

55マクハリ!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

Cocolog_oekaki_2011_02_06_06_20

なんか、いろいろダメでした。

でも、そろそろ出発の準備しないといけましぇn

55マクハリ!!

ぜひ、休憩所代わりにお立ち寄りくださいませ!!

55マクハリ!!

ついでにぱんだとトークバトルしてくださいまし

55マクハリ!!!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

最悪このまま

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫フィギュア 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里)


うおぉぉぉおお;;
間に合わないいぃぃ

最悪、このまま展示だばばb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

大小塗り終わりました

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫フィギュア 大喬 小喬


大小2人が塗り終わりました。
すでに力尽きそうです…

お姉ちゃんの股間をふくらましたほうがいいのか、どうなのか??
とてもとても迷って迷って悩みましたが、このようになりました。

お好みで盛っていただければと思います。

恋姫フィギュア 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮)


蓮華とシャオも組み終わりました。
そろそろ起きている時間が20時間を超えてアレがアレでほにゃららです。

オラに元気をわけてくれ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょーせんのミルク味

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 (孫権) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫 バレンタイン


恒例のオマケでございます。

今回もグリパンのブースに遊びにきていただいた方に、
ちょっとしたオマケをご用意しております。

今月はバレンタインがあーる!ということで、

「ちょーせんのミルク味チョコレート」 です。

ぜひぜひ漢女の味をご賞味あーれー

中身はチロルチョコです。
食べても大丈夫なやつです。ホントだってばよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まーちーがーえたー

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 (孫権) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫フィギュア 大喬 小喬


うわああぁあfdyんy、jhjrkれbr

まーちーがーえたー

名前まちがったああああ最後の最後でまーちーがーえーたー

コイツ小喬だわぁvあばばばばばばb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

塗装地獄の入り口

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 (孫権) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫フィギュア 大喬 小喬

恋姫フィギュア

恋姫フィギュア

今年の目標「塗る」ヌリヌリヌリ

大小を塗り始めましたぬりぬり

そいえば、完成写真シャオしか撮ってなかったです;

他の娘たちもできあがっております。ヤッタネ!
即、粘土につめこんだので今はバッラバラです。

展示用の分の複製をとりあえず終らして…
あぁーうーあー;;;ココは塗装地獄の入り口でした

8体…終わるだろうか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

蓮華の乳が透けたぁぁぁぁ!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権() 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

恋姫フィギュア 孫権 蓮華



うわあぁああぁぁ!!

蓮華の乳が透けたぁぁぁぁ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2月2日は頭痛の日

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。 。他

フェイタス

今日は2月2日。
22⇒ツーツー⇒ヅツー⇒頭痛で、「頭痛の日」なんだって。

ぱんだの頭痛も通常運転中。さらに今は追い込み筋肉痛?も。
ペラッペラの僧帽筋が悲鳴をあげてるぜギャース!!

そこでペッタリフェイタス!!!(温感)

痛いの痛いのとんでけーーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

寒さ対策しっかり!!

。。+゚゚。。 2/6 ワンフェス2011冬 卓番 [1-01-10] 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→恋姫†無双 大喬 小喬 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。新作→真・恋姫†無双 孫権(蓮華) 孫尚香(小蓮) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 諸葛亮(朱里) 鳳統(雛里) 水着セット \8000 。。+゚゚。

。。+゚゚。。再販→真・恋姫†無双 曹操(華琳) 袁術(美羽) 水着セット \8000 。。+゚゚。

恋姫  大喬 小喬


去年の冬ワンヘスは寒かったなー

寒さに負けず、薄着なコスチュームプレイをするほどの根性がなかった去年。
今年は寒さ対策しっかりするぜ!
ナイスユニクロ!ナイスヒートテック!!

なんたってお祭りだもんね!!うぉー

この衣装にあわせまして妹を召喚したいと思います。うぉー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »