« ワンフェスお疲れさまでした | トップページ | 腕が上がらないよ »

2011年2月 8日 (火)

大事なことなので何度でも

。。+゚゚。。 5月トレジャーフェスタ参加します 。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2011_02_08_19_13


ありがとうございました!!

大事なことなので何度でも!!
ワンフェス当日はたくさんの方々にお越しいただきまして、
感謝感謝でございます!!

グリパンはみなさまの大きな愛によって生きています!!

これからも、好き勝手やらせていただきたいと思います。
むつかしい複製も、もっともっと勉強したいです。

みなさま誠にありがとうございました。

地球に生まれてよかったーーーー

|

« ワンフェスお疲れさまでした | トップページ | 腕が上がらないよ »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

今度は恋姫ディーラー増えてるとよいですねー
そういや次のトレフェスは5ばっかりだ!
2月5月7月とイベントが続くのは嬉しいけど資金のやりくりががが

次回作楽しみにしてますー、あとサツコさんの新作と戦国のも!

投稿: よもぎ | 2011年2月 8日 (火) 20時02分

むうw
相方さん(一刀?ww
と話ししたかったですね。
良くコメント見ると話しが面白いそうで・・・
タイミング悪かったかな?
基本ディーラーさんとは(主に男ですが)
作ったエピソードや色々買い物が一旦全部買えそうなら話しを大抵してますね~
まあ女性は免疫ないので上手く話せるか自信ありませんですww
コメントでは一応こんな奴もオボロゲにいた事も覚えてたのには吃驚ですがww
気楽に話しかけられなかった自分が悪かったのかもです。
多分相方さんなら大丈夫だと思います。
大河。シャナ。ナギ。涼子。ルイズ系が好きだったり
恋姫なら袁術。劉備。曹操。七乃系とかw
トレジャーフェスタ行けれればいいな~

投稿: ボン太君 | 2011年2月 8日 (火) 20時50分

今見たのですがチョコあったの知ってれば自分のプレゼントに買ってたぞ~
そうそうガレキの出来は非常にレベルが高いと思います。
細かい所まで綺麗に作られてます。
ああ自分で上手く作れれば知人に作成依頼しないで済むんですけどね。
連投申し訳ありません。

投稿: ボン太君 | 2011年2月 8日 (火) 21時01分

愛と萌~~ルが必要なときはいつでも。
今度は”エイラーニャ日和”単行本に先生のサインをしてもらうんだっw(>_<)w

んでうちも恋姫で・・・

投稿: 日常 | 2011年2月 8日 (火) 23時01分

トレフェスでは恋姫増えてるように神様にお願いします!
相方サツコさんにも、早くいろいろ書籍化するようにお願いします!!

サツコ先生の新作、乞うご期待☆ミ

投稿: ぱんだまん | 2011年2月 9日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/38792602

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なことなので何度でも:

« ワンフェスお疲れさまでした | トップページ | 腕が上がらないよ »