« トレフェスまで10日 | トップページ | モデラ、フル回転 »

2011年4月27日 (水)

腰痛がマジパない

。。。+゚゚。。 5月5日 トレフェス有明5[ソ‐35,36] ポポポーン製作中 。。+゚゚。。

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

腰痛がマジパない。

Tuikuytuk

カゼか引越しのせいで筋肉痛なんだろうと思ってた。
ところが一週間以上も痛いって何よ?

立っても座っても寝ても痛い。
太ももから臀部までビリビリ電気が走るみたい。
これは変だと、病院嫌いでおなじみのぱんださんもさすがにお医者さんにいきました。

レントゲン撮った結果。
きっれーいな骨だーと先生にお褒めのお言葉をいただきました。
骨には何も異常なしだって。

ホントかよ!スゲー痛いぞ??
とりあえず痛み止めとシップだけくれました。

医 「薬で様子みようかー」
ぱ 「MRIとかで見てくれよ!」
医 「うちには無いよ☆」
ぱ 「チクショウ!!1」
医 「痛かったらまた来てね。」  だって。

だから病院は嫌いなんだ!!!!

|

« トレフェスまで10日 | トップページ | モデラ、フル回転 »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

あれ、自分が飲んでる薬と同じのがあるなあ。
しびれがあるのなら、何処か神経が押されてると思うんだけど…(´Д` )

投稿: 武練天 | 2011年4月27日 (水) 20時39分

赤いヤツは睡眠導入剤でしょうか?
以前入院した時にそんな薬を飲んだ記憶が・・・
痺れは神経系ですね
仰向けに寝て左右の足を片方づつ上げると腰に痛みが出るようなら
高確率でヘルニアの可能性が高いんじゃないかと思います

投稿: | 2011年4月27日 (水) 23時39分

なんかよく似た薬がうちにも。メチコバール?
整形外科で腰ベルトをもらってくるのもアリです。うちは前にもらって2day使ってました。試しにつかってみますか?TFに持って行きますよ?返却不要なので治ったら捨ててもらってOkです。

投稿: 日常 | 2011年4月27日 (水) 23時55分

職業病なんでしょうか??
皆さま、高確率で腰やっちまってますね;;トレフェスでの最大の話題な予感…

ヘルニアとか怖いよーよよよ;
知らないほうがいい。病院行かないイカない。
そう、ぱんだに限ってヘルニーニョとかありえない。きっと大丈夫。

投稿: ぱんだまん | 2011年4月28日 (木) 00時05分

鎮痛剤(ロキソニン)で痛みが和らがない場合、神経の可能性が高いですよ
神経に直接の痛みには何の効果もないですから・・・
只の腰痛(ヘルニア)だけなら良いのですが・・・一応治療方法があるので
神経系の病気の場合、病気の大半が原因不明の為、治療方法が無い事が多々あります
手足の痺れ⇒感覚麻痺になってくると通常生活に支障が出てきます
一度「神経内科」へ通ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分は手足の感覚が死に掛け&筋力ダウンの神経系では良くある病状で車椅子生活です(苦笑)

投稿: かづみ | 2011年4月28日 (木) 17時55分

皆様も似たような症状をお持ちのようで既出ですが、
やっぱりヘルニアの可能性は高いと思いますw

自分もヘルニア持ちになって約9年、、、
付き合い方を知るためにもちゃんと検査したほうがいいですよ~

投稿: D | 2011年4月28日 (木) 20時40分

皆さま、ご心配をおかけしちゃって申し訳ないです。生まれてすみません;

ロキソニンは胃の壁がよわっちいので控えてるのです。がまんできなくなったら用。
だから、程度がわからないかもしれないのですけど、赤い薬とシップ、寝るときの姿勢やらなんやらで
只今痛みは和らいでおりまする。

ケロリと治る気がします。
が、油断しないように気をつけまする。

ホント、皆さまの熱い愛に申し訳ないやらで恐縮しちゃいますす;
大丈夫です元気100倍アソパソマソです!!ありがとうございます!!!

投稿: ぱんだまん | 2011年4月28日 (木) 22時03分

多分俺の場合セレコックスまで貰ってるから最悪なんだな・・・
テルネリンまでも追加してくれても痛みが取れません。

投稿: ボン太君 | 2011年5月 1日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/39766761

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛がマジパない:

« トレフェスまで10日 | トップページ | モデラ、フル回転 »