« シャルロッテも作りたい | トップページ | 冬こそぉぉ;;; »

2011年4月 5日 (火)

ブラックマジシャンガールゥゥゥウ

。。。+゚゚。。 5月5日 トレジャーフェスタ有明5 参加します 。。+゚゚。。

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

ブラックマジシャンガールゥゥゥウ!!!
ひゃわー届きましたよー

ブラックマジシャンガール

ブラックマジシャンガール

アマゾンさんからの荷物なのに、いつもの箱じゃなくてバーベQの箱ですよ。
こんなのもあるんですなー。

杖を股間にはさむのが大変でした。
指が硬いよーむぎゅーぎっぎっぎゅーと、ムリムリ突っ込んだら、
杖の先っぽ取れる仕様でした。

杖の先っぽ取り外して、スルーと股間に挟めばよかったんです。
ちゃんと説明書がありました…

みんなは気をつけようね!!バーベQ!!!

|

« シャルロッテも作りたい | トップページ | 冬こそぉぉ;;; »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

あ、これかわいいよねー。
ヨドバシの展示みたときにはもう売り切れてたし、まぁいいやって。元の作品も知らないからw

BBQの箱だったのは、出店者さんから買ったんだと思うよ。送料の件もあるから買うときは販売元もチェックチェック。海外とか九州とかもあるからね。

投稿: 日常 | 2011年4月 6日 (水) 12時34分

この子はジャンプ漫画なのでフィギュア化されないと思ってたのにーー
長生きしといてよかったです!!

最近は集英社もおっぱいマウスパッド作ったりしてるし、
この勢いでイベントでの当日版権がぁぁーとか、無いですね。

投稿: ぱんだまん | 2011年4月 7日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/39491754

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックマジシャンガールゥゥゥウ:

« シャルロッテも作りたい | トップページ | 冬こそぉぉ;;; »