« トレフェスお疲れさまでした!! | トップページ | エアコンごと無い »

2011年5月 7日 (土)

次はワンフェス

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

次はワンフェスです!!ウォー!!!

Cocolog_oekaki_2011_05_07_20_19

あと、二ヶ月もあるわーと思っていても、
なぜかいつも、あっっという間に月日が過ぎてしまうので油断できましぇんん;;
がんばるぞぉー!!!!

夏のワンフェスは、当日版権が×になってしまったのですが、
独自に版権を受け付けてくれるメーカー様がいらっしゃいます。ステキングです!!
絶対ムリかと思っていた「まどか☆マギカ」も申請できるようになりました!!!
とっくにみなさまご存知と思いますが…

製作途中だったマミさんを引っぱり出しまして、制作再開ぃぃー
このまま、首チョンパにならなくてよかったです。
ホントに…

|

« トレフェスお疲れさまでした!! | トップページ | エアコンごと無い »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/39900101

この記事へのトラックバック一覧です: 次はワンフェス:

« トレフェスお疲れさまでした!! | トップページ | エアコンごと無い »