« エアコンごと無い | トップページ | ほむほむ;; »

2011年5月 9日 (月)

やったよぉおー!!!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ【巴 マミ】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。 新作予定→魔法少女まどか☆マギカ【暁美 ほむら】 。。+゚゚。。他。

っやややや やったよぉおー!!!!

ドラクエ ふくびき

ぱんだはやっぱり勇者だったんだよぉーー!!!
ふくびき当たっちゃったよっヤッタネぱんだ!!!

近所のコンビニ、GWも終わっていよいよ景品が残り10個ちょいになってるのに剣がご健在でした。
残りの券全部買ったるでーぐらいの気持ちでチャレンジしたら、ホントにラスト2枚てとこで当たりました…

店員のおばちゃんが、「コレ邪魔よね??」と剣の外装バキバキ取ろうとしやがって焦った焦った。
あける楽しみ奪うんじゃねぇYO!!
無事に持ち帰れてよかったよかった。

おかげさまで、もうクリアファイルとノートには困りません。

|

« エアコンごと無い | トップページ | ほむほむ;; »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますgood
自分は入荷された初期に4回引いて・・・B賞・C賞-1・E賞x2の微妙な結果でした
D賞のボールペンが欲しかったcrying

投稿: かづみ | 2011年5月 9日 (月) 19時25分

ありがとうございます!
仕事帰りに一回~とかちまちまやってたのですが、なかなか景品へらなくて、
もしかしたら、この地域ではぱんだしか買ってなかったのかもしれません…

なぜなーら、ノートとクリアファイルがスゴイ量になってます;;

投稿: ぱんだまん | 2011年5月 9日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/39920286

この記事へのトラックバック一覧です: やったよぉおー!!!!:

« エアコンごと無い | トップページ | ほむほむ;; »