« トレフェスGo!Go! | トップページ | 次はワンフェス »

2011年5月 6日 (金)

トレフェスお疲れさまでした!!

。。。+゚゚。。 7月24日 ワンダーフェスティバル2011[夏] 参加します 。。+゚゚。。

トレフェスお疲れさまでした!!

Cocolog_oekaki_2011_05_06_11_50

お越しいただいたみなさま、お声をかけていただいたみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、誠に誠にありがとうございました。

昨日は疲れはてて、早めに帰宅しちゃったのですが、
気がついたらマキリの杯に土下座するような形で寝てました。
床が冷たかったです。

Ggjpg

会場の様子はこんな感じに。
華琳サマを下段に置いたのは不敬にあたるなぁと思いつつも、
メインをポポポーンにさせていただきました。(華琳サマへの愛は不滅ですっ)
今回も武練天先輩と恋姫連合組ませていただきましたーありがとうございました!

Photo

いただいた差し入れがこんなにー!!ありがとうございますだー
サツコさんと仲良く半分コしてモリモリ食べましたよーありがたいです!!

Photo_3

「グレートポポポポーン」持ってみるとずっしり重いです。

金に塗ったら、なんだか御利益ありそうな感じです。友達ふえる縁結びの神様??
黄金に輝いているのはポポンザム中だからです。

Cocolog_oekaki_2011_05_06_12_05

今回はたくさんの方とお話できて楽しかったです。
イベントの日は毎回、感謝しっぱなしの一日になります!
本当にありがとうございました!!

|

« トレフェスGo!Go! | トップページ | 次はワンフェス »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

買いたいディーラーさんの所売り切れでしたが
似合ってたコスプレを眼の保養に出来て良かったです。
余り話せなかったけどね。
それではまた、新しい2頭身キャラ作って下さい。

投稿: ボン太君 | 2011年5月 6日 (金) 19時27分

トレフェスお疲れ様でした~

こちらも無事にポポポーン抱えて片道四時間の旅を終え帰宅いたしましたょ。

土下座寝って…そんなことをするから腰痛になるんじゃ(汗
今晩はちゃんとあったか布団で寝てくださいね

そんなこと言ってる私は座りっぱなしでお尻がいたひ…

それでは、体調崩さぬよう気をつけてがんばってくださいね~

投稿: 床屋 | 2011年5月 6日 (金) 20時16分

ボン太君サマ
トレフェスお疲れさまでしたー
なかなかタイミングがアレだったかもしれないですねー
SDキャラはまたいつでも作りたいと、狙いを定めているところでございますすー

投稿: ぱんだまん | 2011年5月 7日 (土) 20時21分

床屋サマ
いつもいつも、ありがとうございます!!
今回こそは3度目の正直でお返しができてよかったですー
お時間とらせてしまいましてすみませんです。

またゆっくりお話できたらいいなーと思いますので
ワンフェスでぜひぜひお会いしたいですー

4時間かけて来てください!ヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘー

投稿: ぱんだまん | 2011年5月 7日 (土) 20時27分

トレフェスお疲れ様でした。
また連合組みましょ。今度こそ楽進を…
写真のヒゲベアーは俺かー!
間違ってはいない。(´Д` )

投稿: 武練天 | 2011年5月 9日 (月) 21時56分

先輩おつかれさまです!!ありがとうございました!!
あうあう、ナギを早くぅー

クマでうまく隠せたような、余計にそっくりにしてしまったような…;;;

投稿: ぱんだまん | 2011年5月 9日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/39882289

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェスお疲れさまでした!!:

« トレフェスGo!Go! | トップページ | 次はワンフェス »